井口綾子の彼氏ってミスター青学?ディズニーでの目撃情報も調査

      2018/11/09

2017年の青山学院大学ミスコンテストで準優勝に選ばれた井口綾子さん。

現在大学4年生の現役女子大生ですが、週刊プレーボーイ38号の表紙に抜擢されましたね。

可愛くて、素敵なボディを惜しげもなく披露してくれています。

今回はそんな井口綾子さんの彼氏の噂について調べてみました。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




井口綾子さんのプロフィール

本名:井口 綾子(いのくち あやこ)

1997年3月24日生まれ、神奈川県出身

身長:160㎝ 血液型:B型

趣味:映画鑑賞、お笑い鑑賞

幼稚園から高校まで湘南白百合学園に通っていました。

女子校だったので、完全な箱入り娘でもあり、ご両親が医者という環境で、生粋のお嬢様として育てられていたようですね。

大学は青山学院大学の教育人間科学部心理学科に在学中です。

大学に進学し、親の目が離れ自由になると、女子校出身の子がいきなり化けることはよくありますよね。

井口綾子さんも、がんじがらめの女子高時代から解き放たれ、大学では自由を謳歌しているのでしょうか。

ミスコンに出場するくらいなので、周りの男子も放ってはおきませんよね。

井口綾子さんの彼氏はミスター青学?

モテモテであろう井口綾子さんには、彼氏がいるとの噂があります。

お相手は2016年のミスター青学グランプリに輝いた、「行徳智仁」さんだと言われていますね。

行徳智仁さんは身長が184㎝もあり、モデルとしても活躍されています。

そんなハイスペックの彼氏と、準ミスの井口綾子さんのお付き合いが本当だとしても、納得せざるをえませんね~。

しかし、絵に描いたような美男美女カップルなので、デートしていてもかなり目立ってしまうのではないでしょうか?

Sponsored Link




井口綾子さんがディズニーランドでデート?

2017年11月に井口綾子さんと彼氏がディズニーランドでデートをしているとツイッターに挙げられました。

彼氏が井口綾子さんの写真を撮りまくっていたらしいのですが、そんな目立った行動をとりますかね?

ただでさえ目立ってしまうのに、本当のデートではありえない行動ですよね。

と思っていたら、どうやら彼氏といわれていたのは、実のお兄さんであることが分かりました。

お兄さんも高身長でイケメンなので、行徳智仁さんと勘違いされたのかもしれませんね。

実は井口綾子さんには3人のお兄さんがいて、幼い頃から非常に可愛がられていたそうです

そりゃー末っ子が女の子1人だったら可愛くてしょうがないでしょう。

しかも、本当に可愛いからしょーがないです。

久しぶりの可愛い妹とのディズニーランドで、お兄さんも少し興奮しちゃったのですね。

オススメ記事尼神インター渚の高校時代の写真はあるの?元ヤンキーだったのか調査

↓ヤマハトリシティアンバサダー2017 井口綾子(青山学院大学)

おわりに

色々と世間をお騒がせの井口綾子さんですが、それだけ人気があるということですね。

井口綾子さんのツイッターのフォロワーも17万人以上いるそうなので、その人気は計り知れません。

大学を卒業して、芸能界で本格的に活動したら、トンデモナイ人気になりそうですよね。

女子アナになるとの噂もありますが、グラビアでの活動を考えると、あまり好ましくないのでは?とも思いますが、今後は完全にそちらの道で生きていくのかもしれません。

何はともあれ、将来かなり有望な井口綾子さんには今後も注目ですね!

井口綾子さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , ,