渡邉理佐は高校時代に彼氏がいたの?同級生の証言を調査!

      2018/11/09

欅坂46のメンバーでもありながら、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルもこなしている渡邉理佐さん。

可愛いのはもちろんのこと、アイドルとしてのセンスも兼ね備えています。

高校時代からさぞかしモテたに違いありません。

そして、気になる渡邉理佐さんの同級生の証言についてですが、いかがなものでしょうか?

それでは調べていきましょう。

Sponsored Link




渡邉理佐さんの略歴

名前:渡邉 理佐(わたなべ りさ)

ニックネーム:べりさ、りさ、理佐様、りっちゃん

1998年7月27日生まれ、茨城県出身。

2015年8月21日に欅坂46の1期生オーディションに合格しました。

その後も欅坂46での活動を続けていた渡邉理佐さんは、2017年3月からァッション雑誌「non-no」の専属モデルに抜擢されています。

欅坂46のメンバーとしてファッション雑誌の専属モデルに選ばれたのは渡邉理佐さんが初めてとなりました

「non-no」2018年6月号では、乃木坂46の西野七瀬さんと表紙を飾ったことも話題となりましたね。

クールな雰囲気ですが、笑うと上の前歯が可愛く、とてもチャーミングな女性です。

そのギャップが魅力だったのか、「non-no」に抜擢されたのかもしれませんね。

渡邉理佐さんの高校時代の彼氏は?

渡邉理佐さんは千葉県にある私立の共学校である中央学院高校に通っていたそうです。

モデルに起用されるほど綺麗で、笑顔の可愛い渡邉理佐さんなので、高校時代も男子からの注目の的だったのでしょう。

そして、渡邉理佐さんの同級生と名乗る人物が、「渡邉理佐は彼氏持ち」と某ネット掲示板に書き込みをしました。

渡辺理沙さんの同級生ということで、信ぴょう性が高いのでは?ということで、渡邉理佐さんの高校時代の彼氏説が一気に広がりました。

しかし、渡邉理佐さんの同級生ということ自体が怪しく、結局は確固たる証拠がないまま、デマとして片付けられました。

某ネット掲示板の情報も、たまに本当のことがあるので判断が難しいところなのですが、高校時代に彼氏がいたとしてもおかしくありませんね。

Sponsored Link




渡邉理佐さんの今後の活躍

渡邉理佐さんはモデルとしても順調であると同時に、女優としても徐々にその才能を開花させつつあります。

しかし、欅坂46のメンバーとしての活躍も目ざましいものがありますよね。

欅坂46の最新シングル「アンビバレント」(8月15日発売)が、初週で81.2万枚を売り上げ、8/27付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しています。

欅坂46が活躍すればするほど、メンバーとしての活動も忙しくなり、渡邉理佐さん個人の仕事に影響を及ぼさないのか心配ですね。

将来的には欅坂46を卒業し、自分の仕事1本に集中できるため、とんでもない活躍が期待できそうです。

とりあえず今は、欅坂46のことを大切にして、体を壊さない程度に、出来るところまで頑張ってもらいたいと思います。

オススメ記事小泉孝太郎と進次郎が仲良しの理由と母親とのエピソードも調査!

↓欅坂46 7th Single「アンビバレント」2018.8.15Release!!

おわりに

クールを装いつつも、おちゃめで可愛い渡邉理佐さんですが、彼氏に関しては、少なくとも欅坂46在籍中はおあずけですね。

今後は渡邉理佐さん単独での仕事が急増するかと思われます。

それはそれで、彼氏を作る余裕なんて無いのかもしれませんね。

そのような生活がしばらく続くことを考えると、少し可哀想な感じもしてしまいますが、とにかく今を楽しんでもらいたいと思います。

渡邉理佐さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,