菅井友香は大学を中退?目撃情報から実家が凄いお嬢様との噂を調査!

      2018/11/09

現在、欅坂46のキャプテンを務めている菅井友香さん。

少しおっちょこちょいな面がまた可愛らしくて人気ですが、実は凄いお嬢様でした!

大学を中退したといった噂や目撃情報、さらには実家が凄いお金持ちらしいといった噂がありますね!

それでは早速、それぞれの噂をひも解いていきましょう。

Sponsored Link




菅井友香さんのはお嬢様?

まずは簡単なプロフィールから。

名前:菅井 友香(すがい ゆうか)

ニックネーム:ゆっかー

1995年11月29日生まれ、東京都出身。

2015年8月21日欅坂46の1期生オーディションに合格し、2017年1月21日からは欅坂46のキャプテンを務めています。

小学校5年生の頃から馬術を始めたそうですが、この時点でお嬢様臭が漂ってきますね。

極めつけは、小中高とも学習院に通っていた!

はい!これで完全にお嬢様だったことが分かります。

学習院といえば、皇族の方々が通う、由緒ある学校です。勉強が出来るだけでは入学できません。

警備上の問題もあり、入学前には厳しく家柄を問われます。

ということは、菅井友香さんの実家は名家であることが分かり、そこでお嬢様として大切に育てられてきたことも分かりました。

番組などで菅井友香さん自身から、数々のお金持ちエピソードが語られている通り、菅井友香さんは筋金入りのお嬢様でした。

なぜお嬢様がアイドルになったの?という疑問もありますが、逆にお嬢様だったがゆえにアイドルを目指したのかもしれません。

菅井友香さんの大学は?中退したの?

大学に関してはもうお分かりですよね。

小中高と学習院に通い、そのままエスカレーター式で学習院女子大学に進学されました。

大学での学部は国際文化交流学部コミュニケーション学科だそうです。

ここでも、コミュニケーション能力に磨きをかけ、欅坂46のグループ内の調和を図ることに役立っていますよね。

しかも、大学時代は馬術部に所属し、第40回東京都馬術大会で優勝した実績もあります。

何かにつけて、スケールが大きすぎます。

そんな大学生活中に欅坂46に加入し、多忙を極めることになった菅井友香さんは、大学を中退してしまったのではないか?といった噂も流れました。

しかし、優秀で器用な菅井友香さんには、そのような心配はご無用だったようです。

忙しい仕事の合間を縫って、学業にも精を出し、2万字にも及ぶ卒論を書き上げました。

そして、2018年3月19日、菅井友香さんが自身のブログで、無事大学の卒業式を迎えた事を、自撮り写真と共にファンに報告しています。

普通のお嬢様のイメージだけではなく、相当強い精神力を持ち、何事にもメゲナイ性格の持ち主なのが分かりました。

そんな菅井友香だからこそ、欅坂46のキャプテンにも選ばれたのでしょうね。

Sponsored Link




菅井友香さんの目撃情報

大学在学中には数々の目撃情報がありました。

そもそも、お嬢様オーラが凄かったところに、欅坂46という看板を背負って立つ菅井友香さんは、かなり目立った存在だったようです。

可愛い姿はもちろんですが、馬術競技中の凛々しい姿は圧巻を極めたことでしょう。

ここまで威風堂々とした菅井友香さんについては、目撃情報自体も色あせて感じてしまいますね。

オススメ記事長濱ねるの高校時代はマドンナだった?性格が良いのか悪いのかも調査

↓「アンビバレント」TypeC収録「菅井友香×佐々木久美」の自撮りTV予告編を公開!

おわりに

今回のそれぞれの噂話が、すべて線として結び付いていましたね。

実家が名家で、お嬢様として育ち、学習院女子大学をしっかりと卒業されたということが、菅井友香さんの実際でした。

逆にここまで凄いひとだったとは思っておらず、若干引いてしまうくらいのスケールの大きさでしたね。

そんなお嬢様であるにも関わらず、欅坂46ではしっかりとメンバーをまとめあげ、ファンを大切にする人柄には、高貴なものまで感じさせられます

無事に大学を卒業されたことで、今後は芸能活動一本に意識を集中することが出来るので、今後の活躍も大いに期待できますよね。

菅井友香さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , , , ,