安藤琳多は可愛くて綺麗と評判!将来の活躍が期待できる逸材を検証

      2018/11/09

デビューほやほやで、将来の活躍が有望視されている安藤琳多さん。

まだまだ若いけど、スタイル抜群で可愛くもあり、綺麗という声もあがっています。

今回はそんな安藤琳多さんの略歴から今後についてを検証していきたいと思います。

Sponsored Link




安藤琳多さんのプロフィール

名前:安藤 琳多(あんどう りた)

2003年8月29日生まれ、宮崎県出身

身長:165㎝

趣味:絵を描くこと、エレキギター

好きな食べ物:フルーツ、野菜

嫌いな食べ物:お肉の脂身

所属事務所:インセント

2018年8月現在、雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションにエントリー中。

中学校3年生で14歳の安藤琳多さんは、宮崎県在住で、地元のお祭りでスカウトされたことをきっかけにデビューに至りました。

若干14歳で身長が165㎝もあり、周囲に放つオーラも凄かったのですね。

少女から大人の女性へと変貌をとげている、まさに現在進行中の安藤琳多さんには、エキゾチックな大人の雰囲気をかもし出しつつも、少女らしい可愛らしさも残っています。

将来はモデルとして活躍しつつ、女優への道も考えているのでしょうか?

安藤琳多さんの性格とスタイル

安藤琳多さんはおしゃべりが大好きで、放っておいたらずっとしゃべり続けるそうです。

人と話すことが大好きなようですが、一方的にしゃべってウザがられてないか、ちょっと心配ですね。

しかし、おしゃべりが好きということは、頭の回転も速いという証拠なので、将来は多方面での活躍が期待できそうですね。

また安藤琳多さんに、抜群のスタイルに関してたずねると、スタイルキープのための秘訣は、良く寝て、良く食べることだそうです。本当に色んな意味で自然体な女の子ですね。

無理なダイエットなどはせず、一番健康的な方法ですね!

しかも将来的に身長は、170㎝欲しいそうなので、好きなものをいっぱい食べて、しっかりと睡眠時間を確保して欲しいと思います。

まだまだ若いので、決して無理をしなくても、理想のスタイルに近づくことは可能だと思います。

Sponsored Link




安藤琳多さんの将来の夢

安藤琳多さんの将来の夢はバラエティー番組などに出演し、全力でガヤをやりたいそうです。

本当におしゃべりが大好きなのですね!

見た目の雰囲気とは全然違いますが、そこがまた安藤琳多さんの魅力なのかもしれません。

バラエティー番組でのガヤの技術は相当難しそうですが、安藤琳多さんの素質に磨きをかけることによって、その夢は不可能ではなさそうですよね。

今一番楽しいことが、仕事を一生懸命頑張ることのようなので、仕事に精を出しつつ、お笑いの勉強も並行して行えると良いですね。

でも、事務所の方針などの大人の事情もありそうですが、今は目の前の仕事をひとつずつこなしていって、今後の道を模索してもらいたいと思います。

安藤琳多さんの基本的な考え方として、「のんびりマイペースに生きていく」ということらしいのですが、本当に素晴らしい考え方だと思います。

時には大きな障害なども、今後立ちはだかる可能性もありますが、今の考え方を大切にして、将来に向けて突き進んでもらいたいですね。

オススメ記事土屋太鳳に彼氏は現在いるの?共演者キラーについても調査

おわりに

安藤琳多さんには、14歳にして大人の魅力を感じさせるオーラがあります。

しかしその一方、おしゃべりが大好きで、将来的にはおしゃべりを生かした仕事を視野に入れており、自分のやりたいことを仕事にするという夢も叶えて欲しいですよね。

とにかくまだ若いので、将来の道には色んな選択肢があります。

時にはガムシャラに頑張らなくてはならないこともあるとは思いますが、決して焦らず、「のんびりマイペースに生きていく」をモットーに、大人になってもその考えに沿った生き方が出来ると良いですね。

将来どういう世界で開花するか非常に楽しみですね!

安藤琳多さんの今後のご活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,