菅原小春 高畑裕太との馴れ初めは?結婚の可能性についても調査! 

   

紅白での独創的なダンスで一躍有名人となった菅原小春さん。

そこに飛び込んできた高畑裕太さんとの熱愛報道!

三浦春馬さんとの破局から、なぜ高畑裕太さんと交際に至ったのでしょうか。

芸能活動を謹慎中であるはずの高畑裕太さんと、今や時の人となった菅原小春さんとの馴れ初めや、結婚の可能性に関して調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




菅原小春さんとダンス

菅原小春(すがわら こはる)さんは、1992年2月14日生まれの千葉県出身です。

両親がファッション関係の仕事に就いており、姉がシンガーソングライターのタテジマヨーコさんという一家の中で育ちました。

菅原小春さんの活躍ぶりからすると、幼い頃からの英才教育の賜物かと思いきや、そんな事はありませんでした。

菅原小春さんは幼い頃から自然と色んなところでダンスを踊っていたそうです。

父親が音楽好きで、家ではスティーヴィー・ワンダーやエンヤなど曲が常に流れていました。

4歳くらいの時には、曲に合わせて自然とリズムを取りながら体が勝手に反応していたそうです。

「4歳くらいの時」と、自分で意識して覚えているということは、産まれる前からお母さんのお腹の中でリズムに合わせて踊っていたのでしょうね。

お姉さんはそのような環境から、シンガーソングライターという道に進んだのですね。

菅原小春さんが本格的にダンスを習い始めたのは10歳の時だそうです。

結構遅めのスタートだと思いますが、天才的な才能を持っていた菅原小春さんは、10代のうちに様々なダンス大会で優勝することになりました。

凡人が一生懸命頑張っても天才にはかなわないという悲しさはありますが、菅原小春さんはその天才的な才能にさらに磨きをかけていくことになります。

菅原小春さんの天才的な才能と日本人離れした感性を見抜いていた父親は、菅原小春さんが日本から飛び出して世界で活躍する人材になると確信します。

父親の助言の元、菅原小春さんは高校卒業後にロスアンゼルスにダンス修行に出ました。

そこで菅原小春さんの感性が一気に開花し、自分流のダンスを編み出すことになります。

そして、ロスアンゼルスの友人に勧められ、SNS上に自分のダンスを載せたところ、アメリカからカナダ、そして世界中へと拡散されていくことになりました。

そこから仕事の依頼や、ワークショップへのお誘いを受けるようになったそうです。

まさに、世界で活躍する菅原小春さんの父親の先見の明が凄いですよね。

そして菅原小春さんには、ダンスをスポーツとして気軽に取り組んでもらいたいという考えもあり、ダンスの普及活動にも精を出すようになります。

参考記事菅原小春 紅白での怖いダンスが邪魔だった?米津玄師も困惑!?

菅原小春さんと高畑裕太さんとの馴れ初めは?

高畑裕太さんは2016年に強姦致傷容疑で逮捕されましたよね。

その後、被害者との示談を成立させ、不起訴処分となりましたが、芸能活動は無期限休止状態となっていました。

参考記事米津玄師 紅白のダンス女性が高畑裕太の恋人!菅原小春って誰?

一方の菅原小春さんは、2016年の秋から三浦春馬さんとの交際が報じられ、2017年末に破局したそうです。

破局の原因は、菅原小春さんの日本人離れした強烈なキャラクターに、三浦春馬さんがついていけなくなったとされています。

その頃、精神的にも疲れ切っていた高畑裕太さんは、気分転換のつもりでダンスを始め、そこで菅原小春さんと出会いました。

高畑裕太さんは菅原小春さんのエネルギーに圧倒されるとともに、はっきりとした物言いをする日本人離れしたキャラクターに惚れてしまいました。

精神的に追い詰められていた高畑裕太さんにとっては、菅原小春さんがキラキラと輝いて見えたのでしょうね。

そんな菅原小春さんに猛アタックを仕掛けた高畑裕太さんは、見事に交際に発展させることが出来ました。

2018年の3月から付き合い始めた二人は、時には喧嘩もすることがあるそうです。

菅原小春さんは、元カレの三浦春馬さんと比較した発言を高畑裕太さんにぶつけたりもするそうです。

恋人同士の喧嘩なので、様々な形はあるとは思いますが、元カレと比較されるのは、男としてはかなり厳しいですよね。

性格的な力関係はもちろん菅原小春さんの方が上ですが、社会的な地位に関しても、菅原小春さんの紅白出場で、圧倒的に差をつけられてしまいまいましたね。

世間からは、そんな二人の交際に疑問を持つ声も多く、早く別れた方が良いといった声もあります・・・

Sponsored Link




菅原小春さんと高畑裕太さんとの結婚は?

菅原小春さんと高畑裕太さんの交際報道が出てからは、その後も様々な情報が出ていますよね。

高畑裕太さんには、そもそも芸能活動復帰の意思がないとか、逆に芸能活動復帰に向けての、菅原小春さんとの交際情報のリークだったりだとか。

そして、菅原小春さんと高畑裕太さんの結婚を一番望んでいるのが、高畑裕太さんの母親である高畑淳子さんだとの報道もあります。

高畑淳子さんはすでに菅原小春さんと会っており、菅原小春さんの性格に惚れ込んだとも言われています。

確かに、大女優として活躍する高畑淳子さんと世界的なダンサーとして活躍する菅原小春さんの性格や感性が似ている部分が多いのかもしれません。

その母親の血を引き継いだ高畑裕太さんも、菅原小春さんの性格に合っていると言われています。

事件を起こす前の高畑裕太さんは、テレビではその強烈なキャラクターで人気を博していましたよね。

強烈なキャラクター同士が意気投合した時には、デート中に非常に盛り上がっているそうです。

元カレと比較されても気にしない高畑裕太さんと、事件のことを気にしない菅原小春さんは、本当に相思相愛のカップルなのでしょうね。

高畑裕太さんは菅原小春さんの自宅マンションに通い、忙しい菅原小春さんのために家事もこなしているそうです。

今後さらに忙しくなる菅原小春さんにとっては、そういう意味でも高畑裕太さんが欠かせない存在になりつつあるのでしょうね。

母親の高畑淳子さんは、菅原小春さんの人気にあやかり、息子を芸能界へ復帰させたいとの思惑もあるそうですが、それにはもう少し時間が必要なのではないでしょうか。

いずれにしましても、菅原小春さんと高畑裕太さんには、当人同士が一番幸せになれると感じたら、周囲の声は無視して結婚して欲しいですよね。

なんとなく、お似合いのカップルのような気がします。

オススメ記事歯周病の治療が全身疾患を治す!その原因と症状を解説

↓テミン (TAEMIN) - 「さよならひとり」Dance Practice ver. with 菅原小春

おわりに

人と人との出会いは必然であって、菅原小春さんと高畑裕太さんの結婚も、産まれた時から決められていたことなのかもしれません。

もしあの事件が無かったら、二人はあのタイミングで出会っていなかったと思いますし。

事件に関しては、一生背負わなければならない十字架ではありますが、それを気にしない日本人離れした菅原小春さんの器のデカさも大きいですよね。

今回の件で、米津玄師さんにも若干の火の粉が降りかかっているような感じですが、悪影響にならなければ良いですよね。

今後も二人の交際に関しては、しばらくは注目を集めることになると思います。

しかし、時間が過ぎれば、普通のこととして受け入れられる日が来るはずですよね。

とりあえずは、菅原小春さんと高畑裕太さんが幸せになってくれればと思います。

菅原小春さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , ,