梅宮アンナ 羽賀研二との馴れ初めは?写真集から破局理由まで解説

   

ファッションモデルとしてデビューしたのち、タレント活動も積極的に行ってきた梅宮アンナさん。

数々の人生の荒波を乗り越え、現在ではYouTuberとしても活動しています。

やっと平穏な生活を手に入れた梅宮アンナさんでしたが、ここにきて、羽賀研二さんがニュースとして取り上げられ、必然的に梅宮アンナさんにも注目が集まることになりました。

そもそも梅宮アンナさんと羽賀研二さんの間には何があったのでしょうか?

今回は、馴れ初めから写真集発売、そして破局に至るまでの経緯について解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




梅宮アンナさんと羽賀研二さんの馴れ初めは?

梅宮アンナさんはデビュー前より、梅宮辰夫さんの娘ということでテレビに何度か出演していました。

その情報を察知した羽賀研二さんは、当時高校生だった梅宮アンナさんと最初の出会いを果たします。

しかし、梅宮アンナさんの中では羽賀研二さんに対して、特にこれといった興味はなく、むしろ「凄い遊び人」という印象を植え付けられました。

その後、梅宮アンナさんは19歳の時にデビューし、モデルやバラエティ番組にも出演し、その活躍の場を徐々に広げていきます。

その間も、羽賀研二さんは梅宮アンナさんのことを虎視眈々と狙っていたのでしょうね。

そして、あるバラエティ番組で、梅宮アンナさんと羽賀研二さんがデートするという企画で共演することになります。

もしかすると、このブッキング自体を、羽賀研二さんが番組サイドにお願いしていたのかもしれませんね。

そんな事もつゆ知らず、梅宮アンナさんは羽賀研二さんの魔の手に落ちていくことになります。

デート中の羽賀研二さんは優しくて、梅宮アンナさんの話をしっかりと聞いてくれる、とても頼もしい存在として受け入れてしまいました。

場数の違う羽賀研二さんにとっては、20歳そこそこの梅宮アンナさんを口説き落とすことは非常に容易なことでした。

梅宮アンナさんは羽賀研二さんに完全に夢中になり、周りを見失ってしまいます。

多額の借金を抱えた羽賀研二さんの本質を見抜いていた梅宮辰夫さんは、二人の交際に真っ向から反対していました。

しかし、可愛い娘に対しては、それ以上強く言えなかったのでしょうね。

オススメ記事歯周病の治療が全身疾患を治す!その原因と症状を解説

梅宮アンナさんと羽賀研二さんの写真集とは?

ただでさえ娘の交際に反対していた梅宮辰夫さんに、さらなる衝撃の出来事が降りかかります。

なんと1995年に、梅宮アンナさんと羽賀研二さんがペアヌード写真集を出版してしまいました。

写真集発売の目的は、梅宮アンナさんが羽賀研二さんの借金返済のために、無理矢理承諾したのではないかと報道されていました。

しかし、当時マスコミから追われ続けていた梅宮アンナさんは嫌気がさしていたそうです。

そして、どうせ報道されるなら、しっかりしとした写真集を作って、思い出に残したいという純粋な気持ちからでした。

梅宮アンナさんは篠山紀信さんに直接掛け合い、写真撮影の準備にこぎつけました。

梅宮アンナさんは写真の撮影場所やタイトルなどを篠山紀信さんと相談します。

しかし、羽賀研二さんは印税の話しかしませんでした。

それを聞いてた梅宮アンナさんは、その時は「私とは価値観の違う人なんだな~」程度に感じたそうです。

まだその頃の梅宮アンナさんは、羽賀研二さんに夢中で、何の疑いも持っていなかったのですね。

2世タレントの温室育ちだった梅宮アンナさんには、人を疑うということにも慣れていなかったのかもしれません。

その後は、梅宮アンナさんも大人になっていき、徐々に学習するようになります。

Sponsored Link




梅宮アンナさんと羽賀研二さんの破局理由は?

羽賀研二さんの借金は一向に減らず、むしろ増えていくことになりました。

娘のためにと思って、梅宮辰夫さんは羽賀研二さんの借金の保証人にもなってしまいます。

なんだかんだ言って、娘のことが可愛くて、人の良い梅宮辰夫さんまで巻き添えにしていったのですね。

年月が過ぎ、徐々に羽賀研二さんの呪縛から解けてきた梅宮アンナさんは、羽賀研二さんへの愛も無くなっていきました。

参考記事羽賀研二 梅宮アンナとの破局原因は肖像画?悪行の数々で容疑者へ

破局理由 羽賀研二の借金

破局の理由として一番大きかったのは、やはり羽賀研二さんの借金問題でした。

羽賀研二さんの保証人になっていた梅宮アンナさんと梅宮辰夫さんは、必死の思いで借金返済に奔走します。

保証人になったということは、少しでも羽賀研二さんのことを信じていたのですね。

しかし、さらに追い打ちをかけるように、羽賀研二さん自身が保証人になった借金まで背負わされることになります。

ついに堪忍袋の緒が切れた梅宮辰夫さんは、梅宮アンナさんに羽賀研二さんとの破局を命じたとされています。

Sponsored Link




破局理由 羽賀研二の浮気

羽賀研二さんは梅宮アンナさんとの交際中も、バレていないだけで浮気を重ねてきたのでしょうね。

そして1999年に桜庭あつこさんが羽賀研二さんとの浮気をマスコミに暴露しました。

二人はVシネマで共演したことをきっかけに交際に発展しています。

羽賀研二さんは、桜庭あつこさんに梅宮アンナさんとは別れると騙したのでしょうね。

結局、梅宮アンナさんとの交際を続けていた羽賀研二さんに業を煮やし、桜庭あつこさんが交際宣言してしまったのでしょう。

羽賀研二さんは、その後記者会見を開き、桜庭あつこさんとの関係を完全否定していましたが、後の祭りですよね。

公になっていない羽賀研二さんの浮気の数々を我慢してきた梅宮アンナさんは、いよいよ我慢の限界に達したのでしょうね。

オススメ記事大坂なおみ 母親の年齢や仕事は?根室の実家についても調べたよ!

破局理由 羽賀研二の嘘

破局理由というか、羽賀研二さんの生き方のすべてを物語っていますよね。

そもそも、羽賀研二さんが梅宮アンナさんと交際を始めたのも、梅宮家の莫大な財産狙いだと周囲には自慢げに語っていたそうです。

梅宮アンナさんのことは、本当は愛していなかったのですね。

そして、人が息をするように嘘をつき、その嘘がまた嘘を呼び、雪だるま式に嘘で塗り固められた人生を作り上げていくことになります。

梅宮アンナさんもその嘘の一番の被害者となってしまいました。

梅宮アンナさんとの破局後も、羽賀研二さんの嘘の人生は続き、詐欺や恐喝で逮捕されました。

そしてまた、偽装離婚の疑いで逮捕されてしまう始末です。

一番かわいそうなのは梅宮辰夫さんですよね。

いくら可愛い娘のためとは言え、結局は騙され続けてしまい、梅宮辰夫さんにとっては何の得もありませんでした。

↓梅宮アンナ ユーチューバーになりました!!

おわりに

梅宮アンナさんは羽賀研二さんとの破局後も、野球選手との不倫やヒモ男との結婚、そして離婚という人生を歩んでいます。

梅宮アンナさんの男運が悪かったと言ってしまえばそれまでですが、梅宮アンナさん自身にも問題があったのでしょうね。

そんな娘のしりぬぐいをし、見捨てることなく面倒を見ている梅宮辰夫さんが凄いですよね。

梅宮辰夫さんの寿命も梅宮アンナさんのせいでかなり削られているはずです。

しかし、男親にとっては、娘はいくつになっても娘ですからね。

私には、梅宮辰夫さんのような財産は無いので、自分の娘に財産目当てで近づいてくる男はいません。

しかし、娘が将来何かやらかしたとしたら、梅宮辰夫さんのような懐深い対応が出来るのか自信がないです。

それにしても、梅宮辰夫さんの激ヤセぶりが心配ですよね。

梅宮アンナさんには、梅宮辰夫さんに今後も最大限の親孝行を続けてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,