土屋太鳳に彼氏は現在いるの?共演者キラーについても調査

      2018/11/09

現在10本ものCMに起用され、映画やドラマの撮影に大忙しの土屋太鳳さん。

過去にも共演者との熱愛報道が多々ありましたが、最近では俳優の北村匠海さんとのデートが報じられましたね

今回は映画やドラマがあるたびに、共演者との噂が流れる土屋太鳳さんの恋愛事情について調べてみました。

Sponsored Link




土屋太鳳さんと山崎賢人さん

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの共演歴は古く、2012年7月のドラマ「黒の女教師」にお互い生徒役で共演されていました。

そして、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは2015年4月から放映されていた連続テレビ小説「まれ」で共演されています。

ドラマではお二人は夫婦役で、キスシーンもあり、お二人の関係が取りざたされる形となりました。

同年の12月から放映された映画「orange」でも共演されており、クランクアップ時にお二人が激しくハグするというシーンがテレビで放映され話題となりました。

映画公開から約3か月後に、お二人が焼肉デートを楽しんでいるところを週刊文春によって報じられ、完全に付き合っている!ということに落ち着きました。

男女二人が焼肉屋でデートとは、お互いが完全に心を開いた状態で、恋愛関係に発展していると勘繰られてもおかしくないですね。

しかしその後、お二人の熱愛が報じられることが無く、そのまま消滅してしまいす。

山崎賢人さんも共演者キラーとして知られ、様々な共演者との噂が流れているので、土屋太鳳さんとは本当に昔からのお友達的な感覚だったのでしょうかね。

土屋太鳳さんと福士蒼汰さん

土屋太鳳さんと福士蒼汰さんは2016年に放映されたドラマ「お迎えです」で共演されました。

ドラマは恋愛系のストーリーで、お二人の役柄からも本当の恋人同士なのでは?という憶測も流れました。

その後「さんま御殿」に共演された際に、二人のアイコンタクトがあまりに多く、ツイッターでも「本物のカップルみたい」とのツイートが殺到しました。

特に福士蒼汰さんの方が土屋太鳳さんに見とれているような感じで、さんまさんからも突っ込まれていましたねw

これはもはやアイコンタクトのレベルではなく、お互いに見つめ合っているような感じです

二人の間には完全に恋愛感情が芽生えている!と思ったのですが、その後は特にお二人の恋愛報道も無く、何もなかったようです。

土屋太鳳さんが福士蒼汰さんを虜にしてしまいますが、福士蒼汰さんの一方的な感情で終わってしまったのでしょうかね

Sponsored Link




土屋太鳳さんと竹内涼真さん

土屋太鳳さんと竹内涼真さんは2016年8月20日から放映された映画「青空エール」で共演されています。

映画は熱い青春を描いたもので、お二人のキスシーンでも話題になりました。

さらに、映画の大ヒット御礼舞台挨拶の際には、サプライズゲストで登場した竹内涼真が土屋太鳳さんにねぎらいの声をかけ、土屋太鳳さんが号泣するといった場面もあり、お二人の熱愛の噂が囁かれることになります。

しかし、竹内涼真さんはグラビアアイドルとの熱愛が発覚したため、土屋太鳳さんとは何も関係が無いことが分かりましたね。

そもそも、共演している映画やドラマの撮影期間を考えると、時期が重なっているか、かなり近いので、土屋太鳳さんも時間的に恋愛すること自体が困難だと思います。

本当に恋愛をする人は、どんなに忙しい合間を縫ってでも二人の時間を作るとは思いますが、土屋太鳳さんの場合はそのような感じではないのかな?

土屋太鳳さんと北村匠海さん

そして、2018年7月19日発売の「女性セブン」が土屋太鳳さんと北村匠海さんとの高級焼き鳥店でのWデートを報じましたね。

土屋太鳳さんと北村匠海さん仲も古く、2012年4月に放映されたドラマ「鈴木先生」にてお二人は生徒役で共演されています。

そしてこの冬公開予定の映画「春待つぼくら」でも共演が決まっています。

関係者もお二人の間には恋愛感情は無く、仲の良いお友達と語っていますね。

ここまでくると、土屋太鳳さんのスクープを耳にしても、またですか

「単なるお友達でしょ」

という感覚になりますね。

実際にも、本当にお友達だと思うし、お食事程度の報道では特に驚かなくなってしまいました。

Sponsored Link




オススメ記事小泉孝太郎と進次郎が仲良しの理由と母親とのエピソードも調査

おわりに

土屋太鳳さんの度重なる恋愛報道や噂話は、あくまでも噂の範囲内で、今後もしばらくは同じような状況だと思われます。

土屋太鳳さん自身が共演者を虜にしてしまうオーラを持っており、男を自然と惹きつけてしまうのでしょう。

しかし話によると、土屋太鳳さんのバックには、土屋太鳳さんの芸能活動の全てを取り仕切るお母さんが付いており、恋愛も含めて徹底的に管理されているそうですね。

仮に土屋太鳳さんが恋愛したくても、お母さんが止めに入るし、男が寄って来ても、それを追い払うお母さんの姿が目に浮かびますw

共演者キラーであることは間違いないのですが、はたして、その様な状況が良いのか悪いのかは分からないですが、今後は土屋太鳳さんも本当の恋愛を経験したいのではないでしょうか?

本当に忙しい日々で、それどころではないとは思いますが、恋愛経験も少しは必要なのじゃないかな

なにはともあれ、土屋太鳳さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,