有安杏果が心療内科医師との交際発表!年齢や名前などを調査 

   

2018年1月をもって、ももいろクローバーZから卒業した有安杏果さん。

芸能界からフェードアウトするのではないかと見られていましたが、2019年1月15日に芸能活動を再開すると発表しました。

さらに驚くべきことに、心療内科の医師との交際発表もしてしまいました。

そんな交際相手の素性が気になりますよね。

今回は、医師の年齢や名前など、いろいろと調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




有安杏果さんの交際相手の年齢や名前は?

有安杏果さんの交際相手は「児島 直樹」さんというお名前でした。

児島さんは杉並区の「あんずクリニック」の院長を務めており、年齢は「48歳」とのことです。

えっっっっっ!!!

48歳って・・・

有安杏果さんとは25歳もの歳の差カップルということですよね。

どうしてそんなに年上の男性を選んでしまったのでしょうか?

しかも、結婚を前提としたお付き合いなのだそうですが、ファンからしてみれば、ショックであるとともに、多くの疑問が湧いてきますよね。

どうやら有安杏果さんは児島さんのクリニックに通院していた患者さんだったようです。

えっっっっっ!!!

医師が患者に手を出したということ???

普通に考えただけでもおかしいことだとは思いますが、精神医学の世界では完全にタブーとされていることらしいです。

精神科では、患者が医師に様々なことを打ち明け、医師がしかるべき方法で患者をもとの状態に誘導します。

その際に、患者は医師に好意を抱きやすくなるそうなので、医師は患者との距離をある程度取りつつ、治療に臨むことを必須とされています。

患者が医師に恋愛感情を抱くことを「転移性恋愛」と呼ぶそうで、有安杏果さんの場合も「転移性恋愛」なのではないかと言われています。

精神科の医師であればそのことを熟知したプロであり、患者である有安杏果さんを、自分の方へ誘導することはたやすいですよね。

そのようなことから、医師である児島さんのとった行動に対しては、批判の声が上がっています。

そして、有安杏果さんが洗脳されているのではないか?とも囁かれるようにもなりました。

有安杏果さんが洗脳されているのであれば、直ちにその洗脳を解くように、児島さんと離れさせ、別の医師やカウンセラーに診てもらう必要があります。

このまま二人が結婚してしまっては、あとの祭りになってしまうのではないでしょうか・・・

オススメ記事横浜流星 空手の世界大会で優勝!強靭な筋肉でチア男子主演を獲得?

有安杏果さんの芸能活動の再開

有安杏果さんは、「普通の女の子の生活を送りたい」という理由から、ももいろクローバーZを卒業し、所属事務所も辞めています。

しかし、その1年後には「アプリコット」という個人事務所にて、芸能活動を再開させました。

そこで問題として取り上げられているのが、「アプリコット」の代表取締役に、有安杏果さんが交際発表した医師の児島さんの名前があるということでした。

そうなってくると、有安杏果さんと児島さんの関係は、単なる恋人同士というものだけではありませんよね。

しかも、有安杏果さんの発表した一般人ではなく、芸能事務所社長です。

実は、有安杏果さんが「ももクロ」を卒業する前から、児島さんが水面下で動いていたのではないか?とも言われています。

しかも児島さんは、もともと「ももクロ」のファンであり、有安杏果さんのことを虎視眈々と狙っていたとされています。

そして、精神的に弱っていた有安杏果さんに対し、医師の立場を利用して、計画的に距離を詰めていったのではないかという指摘があります。

もしそれらのことが本当であれば、有安杏果さんは完全にハメられたということですよね

ここまでの関係になってしまうと、結婚を前提に云々という話ではありません。

有安杏果さんは完全に逃げられない、児島さんのクモの巣に引っかかってしまったのでしょうかね。

何とか有安杏果さんが逃げ出せるすべは無いのでしょうか・・・

Sponsored Link




有安杏果さんに対するファンの声

有安杏果さんと児島さんの交際に関しては、週刊誌がスクープとして報道する予定でした。

その情報をキャッチした有安杏果さんと児島さんは、報道よりも前に交際発表し、様々な批判から逃れようとしたそうです。

交際発表に関しても、児島さんからの指示だったのでしょうね。

とはいえ、様々の情報があっという間に流れる時代なので、有安杏果さんと児島さんの関係や児島さんの詳細についても、すぐに調べられてしまいました。

そして、それらの点と点という情報が、時系列的にも児島さんの思惑と一致しており、線として結び付いていきます。

有安杏果さんが交際発表した当初は、ファンの声も、有安杏果さんの復帰を素直に喜び、結婚に対しても祝福ムードでいっぱいでした。

もちろん、交際発表にショックを受けたファンも多く存在しましたが、しょうがないことだとあきらめムードでした。

しかし、新たに様々な情報を耳にしたファンの間では、不安の声が多くなっています。

有安杏果さんのイメージダウンはもちろんですが、児島さんに対する批判の声も日増しに大きくなってきましたね。

今後さらに、様々な情報が出てくる可能性もあるので、有安杏果さんの芸能活動に対する風当たりも強まりそうです。

有安杏果さんには、せめて結婚を保留にしてもらい、児島さんを除いた第三者の意見にも耳を傾けてもらいたいですよね。

オススメ記事ムロツヨシ 彼女は女優?結婚相手の条件を生い立ちから考察

↓有安杏果「feel a heartbeat(アコギ ver.)」

おわりに

有安杏果さんと児島さんの年齢差もさることながら、医師と患者の関係だったということは、倫理上の問題にも発展します。

さらに、あまり良くない情報が次々と出てきており、有安杏果さんと児島さんの交際には疑問符がつきますよね。

有安杏果さんの芸能界での再出発は、心から応援したいと思っていましたが、その背景にある事情を知ってしまうと、何も言えなくなってしまいます。

それ以前に、芸能界でのタブーも犯しているそうなので、何らかの圧力がかかりそうですよね。

もう少し時間が経過しないと、分からない部分もありますが、時間が経過してしまうと、有安杏果さんがますます逃げられない状況に陥ってしまいます。

このまま何事も無かったかのように、無事に芸能活動を続けられるのか、それとも、ひっそりと干されてしまうのか、はたまた、今後、大騒動に発展していくのかは分かりませんが、しばらくは静観するしかありませんね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,