橋本環奈は太ったけどかわいい!手足ムチムチボディを検証したよ

      2018/11/09

1000年に1人の奇跡の美少女」として有名になった橋本環奈さん。

少し太ってきたんじゃないの?との声が上がっていましたが、最近さらにふとったのでは?と話題になっています。

顔は可愛くてそんなに太ったようには見えないのですが、体つきは明らかに変わってきましたね

今回はそんな橋本環奈さんのムチムチボディに迫ってみたいと思います。

Sponsored Link




橋本環奈の奇跡の一枚

橋本環奈さんは「テレビに出たい」という強い想いから、小学校3年生の時に福岡の芸能事務所に所属しました。

その可愛いルックスがモノを言い、映画や舞台、地元テレビ局で活躍し、「テレビに出る」という当初の夢を実現させましたね。

そして、中学校3年生の時にイベントで踊っていた時の写真が「奇跡の一枚」と言われ、拡散されたことにより、福岡のローカルアイドルが「1000年に1人の奇跡の美少女」として大きな話題となりました。

2013年当時の写真は本当に可愛くて、確かに「1000年に1人の奇跡の美少女」というキャッチフレーズに納得せざるをえないですね。

美少女はもちろんのこと、手足も細くスタイル抜群です。

その後は様々な番組で活躍することになりますが、徐々に「あれ?なんか太った気がする」との声が・・・

 

橋本環奈が太ってきた!

橋本環奈さんは「奇跡の一枚」をきっかけに活動の場を一気に広げることとなり、様々なメディアでその姿を露出する機会も増えました。

二の腕を出した衣装で登場することが多く、徐々に太ってきたことが指摘されるようになります。

指摘され出したのは2016年前後からで、2016年に出演した「世界一受けたい授業」では、二の腕や体全体が丸みを帯びてきた感じがします。

そして、決定的になったのが2017年の春から放映された「警視庁いきもの係」に出演した橋本環奈さんの姿でした。

二の腕がさらに立派になっている!

あの二の腕でタックルされたら、犯人は一発でノックアウト!なんて声も。

共演していた渡部篤郎さんとの身長差もありますが、橋本環奈さんの小さくて丸い感じが余計に目立ちましたね。

そしてその年の7月に公開された映画「銀魂」で出演した橋本環奈の姿を見ると

「・・・」

言葉を失いました

衣装のせいもあるかもしれませんが、パツンパツンでしたね。

ムチムチしてきて可愛くなった」という声もありましたが、このまま膨張が止まらないとトンデモナイ事になってしまいます!

Sponsored Link




橋本環奈の「ゴチ」出演

橋本環奈さんは2018年1月から「ゴチになります!19」の新メンバーに選ばれました。

初登場した際の、肩を出した白いドレスが橋本環奈さんのムチムチ感を一層際立たせることになってしましましたね。

そして誰しもが心配していた「番組で食べ続けたらさらに太ってしまう!」という声が多く聞かれました。

現在も出演中ですが、とりあえずは体型をキープしているのかな?

キープとはいっても、すでにマックスの状態にあるので、判断に悩みますね。

橋本環奈さんの最近のツイッター

2018年の7月27日に橋本環奈さんがツイッターですっぴん写真を4枚披露しましたね。

可愛いんじゃああああ」「天使すぎる可愛い好き」「これぞまさに目の保養」「これがスッピンだなんて 国宝ですね」「すっぴんでこの可愛さ! すっぴんの方が昔の面影あるね」「さらっとスッピン載せたりするところがラブ

などの絶賛の声が数多く寄せられました。

確かにスッピン写真が可愛すぎる。

体が写っていないので、ムチムチ感は一切伝わってきませんw

いくらムチムチであっても、美少女であることには変わりませんね!

Sponsored Link





オススメ記事芦田愛菜が中学生になり浴衣姿で登場!将来にするべきことを探る!

おわりに

橋本環奈さんが太ってきた事実は隠せませんね。

でも、絶対的に可愛いということも事実です。

ムチムチした、丸いドラえもんのような愛くるしさも感じさせますね

太ってきても人気が落ちない。むしろその愛くるしさからファンが増えていることも事実です。

どうしても昔の「奇跡の一枚」と比較してしまいますが、今は今の橋本環奈さんの可愛らしさがありますよね。

今後のさらなる膨張だけは避けて頂きたいところですが、仕事もどんどんと忙しくなり、生活習慣の乱れや体調管理もおろそかになってしまうのかもしれません。

無理だけは絶対に禁物です

橋本環奈さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , ,