川口春奈 元々かわいいけど最近さらにレベルアップした理由は何なの?

      2018/11/09

女優やモデルとして大活躍し、ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの川口春奈さん。

元々素朴な感じで可愛いかったのですが、大人になるにつれて、その可愛さが増してきたと話題になっています。

今回はそんな川口春奈さんがさらに可愛く、綺麗に変貌してきた理由について検証していきたいと思います。

Sponsored Link




川口春奈さんの変化

1995年2月10日生まれの川口春奈さんは、2007年から芸能活動を始めました。

芸能活動期間は10年以上になりますね。

デビュー当時はまだ10代なので、あどけなさも残っており、素朴な感じのかわいい女の子でしたね。

ぱっちりとした目に黒髪のロングヘアが印象的で、透明感あふれる健康的なイメージが強いです。

女性にとっては10代から20代といえば、様々な面で一番変化の大きいお年頃なので、変化することが当たり前なのかもしれません。

20代になってからは、10代のようなイメージではなく、大人の女性に変化した綺麗さがプラスされた感じの可愛さですね。

 

川口春奈のメイク

川口春奈さんのすっぴん写真がネット上で出回っており、その可愛さに称賛の声があがっています。

10代の頃の川口春奈さんの売りとしては、健康的で自然な感じの可愛さでしたよね

そのためメイクも川口春奈さんの素材をそのまま生かしたような感じで仕上がっていました。

大人になるにつれて、そのメイク方法にも変化が現れ、徐々に健康的な可愛さから、女性の美しい感じの可愛さを求めるようになってきましたね。

元々可愛いので、大人のメイクを施すことによって、その可愛さが増したことは間違いありません。

ぱっちりとした目にはアイラインを引き、涙袋もしっかり作っていますが、ナチュラルな仕上がりになっています。

女性は化粧でガラッと変わりますが、川口春奈さんも自分に一番合ったメイク法で、可愛いさを残しつつ大人のメイクで綺麗に変貌したのですね!

Sponsored Link




川口春奈のダイエット

川口春奈さんは20代に入り、「このままの自分だと厳しい芸能界で生き抜いていくことが出来ない」という危機感からダイエットを決意しました。

もっと痩せて綺麗になって、「ライバルに差をつけてやる」との強いモチベーションを維持し、見事にダイエットを成功させましたね。

ダイエットしなくても、十分に可愛くてきれいなのに、と素人目には感じましたが、トッププロの意識は非常に高いものだということを見せつけられました。

ダイエットを成功させたことにより、顔の輪郭がシャープになり、大人の女性の雰囲気が増し、より魅力的になりましたね。

短期間でダイエットを成功させ、そこから頑張ってリバウンドせずに体型を維持しています。

一流の女優さんは見えない所で様々な努力をされていますね。

綺麗になることは良いのですが、過度なダイエットには気をつけて、頑張り過ぎないようにしてもらいたいです。

オススメ記事広瀬アリスってハーフなの?本名や父と兄妹について調べてみたよ

おわりに

元々可愛い川口春奈さんでしたが、最近さらに可愛くなった理由には、様々な要因が含まれます。

川口春奈さんの場合は、年齢的にも大人の女性へと成長し、それに合わせたメイクの変化が大きいですね。

そして、プロ根性をみせつけたダイエットによって、さらなる美貌を手に入れました。

あまり無理をせず、芸能界の荒波を乗り越えて、頑張ってもらいたいですね。

川口春奈さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,