朝比奈彩の彼氏は?高校時代から大谷翔平との破局の噂を調べたよ!

      2018/11/22

身長171㎝で奇跡の9頭身という、抜群のスタイルを誇る朝比奈彩さん。

モデルや女優としてはもちろん、幅の広いマルチな活躍をされていますね。

そのモテモテぶりは高校時代からだったのことですが、今回はそんな朝比奈彩さんの彼氏について過去から調べてみました。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




朝比奈彩さんの略歴

まずはプロフィールから

名前:朝比奈 彩(あさひな あや) 本名:松瀬 綾
ニックネーム:あさひな、あさちゃん、あやたん、ぴなこ
生年月日:1993年10月6日
出身地:兵庫県洲本市(淡路島)
血液型:O型
身長:171㎝
スリーサイズ:80-58-83

小学校3年生から高校3年生まで陸上部に所属していました。

高校卒業後は地元の産婦人科で助産師の助手を1年間務めています。

2014年に生島企画に所属後、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルになり、その後も女優やマルチタレントとしても大活躍されています。

運動神経が良くて、美人で、スタイルが良くて…

ため息しか出ませんね。

こんな女性が実在すること自体が奇跡に思えてなりません。

ここまで凄い女性だと、逆に男性も近寄りがたい気もしますよね。

そんな朝比奈彩さんですが、周りの男性も指をくわえて、見ているだけだったのでしょうか?

朝比奈彩さんの高校時代

朝比奈彩さんは高校時代も陸上に没頭し、さらにはキャプテンを務めるというリーダーシップも持ち合わせていたのですね。

あるテレビ番組で、朝比奈彩さんの学生時代の恋愛の話題が取り上げられていました。

当時、20人くらいの男子から告白されたそうですが、全てを断り、陸上一筋の学生時代だったと語っていましたが、ほかのタレントからは「絶対にありえない!」と疑われていました。

しかし、高校時代の陸上の成績をみると、そのような疑いも一蹴してしまうほどの記録です。

100m走の自己ベスト記録は12.8秒、走り幅跳びは5m30㎝を筆頭に様々な成績を残していますね。

さすがにこのレベルは、恋愛にうつつを抜かしながら出来る事ではありません。

ということは、高校時代は本当に彼氏を作らなかったのかな~と納得せざるを得ませんよね。

Sponsored Link




朝比奈彩さんの現在の彼氏は?

芸能界に入ってからはまず、大谷翔平選手との熱愛の噂が広まりました。

たまたま、朝比奈彩さんと大谷翔平選手が仕事が一緒で、そこから噂が広まったらしいのですが、周囲が面白がって盛り上げているだけでしたね。

朝比奈彩さんと大谷翔平選手はその後、熱愛報道に関しては二人とも否定しています。

破局云々という以前に、お付き合いまでは発展していなかったのですね。

そもそも、大谷翔平選手はストイックで、それこそメジャーに向けて野球一筋の時期だったので、お付き合いはありえませんよね~。

もちろん、お二人が付き合えば、超お似合いのビックカップルなのは間違いありません。

しかも、結婚して子供が出来たら、トップアスリートになっていたでしょう。

そう考えると、本当に付き合って、結婚して欲しかったな~とも思います。

ほかにも信ぴょう性に欠ける熱愛報道がありましたが、すべて噂の域から出ませんね。

朝比奈彩さんの彼氏としては、やはり大谷翔平選手レベルのひとでないと無理なのではないでしょうか。

参考記事大谷翔平のエンゼルス移籍 試合でのユニフォーム姿がカッコイイ!

↓キッコーマン 映像で伝える「おいしい記憶」朝比奈彩を育てた島の恵み篇

おわりに

朝比奈彩さんがモテるのは間違いありませんが、現在は仕事一筋に生きておられるのですね。

とにかく、何かに打ち込んだときの集中力は半端なさそうなので、いましばらくは恋愛には興味がないのかな?

でも、ひとたび意中の人を見つけたら、それはそれで凄い猛アタックぶりを発揮しちゃいそうですねw

もしかしたら、とんでもない勢いで結婚しちゃうのかもしれません。

しかし、これほど美人なでスタイル抜群な朝比奈彩さんに認められる男性が、いずれ現れると思いますが本当に羨ましいです

いつの日かは結婚し、子供を儲けることになるとは思いますが、それまでは引き続き、芸能界での素敵な姿を披露し続けてもらいたいですね!

朝比奈彩さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , ,