横浜流星 空手の世界大会で優勝!強靭な筋肉でチア男子主演を獲得?

      2018/11/09

戦隊モノで大活躍していた横浜流星さん。

からだの線は細く、決して肉体派のイメージが強いとはいえませんが、服を脱ぐと鋼のような強靭な筋肉が身を包んでいます。

空手の世界大会優勝という実績もある肉体派俳優が映画「チア男子!!」で主演を務めることになりましたね。

今回はそんな横浜流星さんについて深掘りしていこうと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




横浜流星さんと空手

横浜流星さんは小学校1年生の時から空手を始めたそうです。

しかも、フルコンタクトで有名な極真空手初段です!

喧嘩も相当強そうですよね。

空手の実績としては、中学校3年生の時に「2011第7回国際青少年空手道選手権大会」で優勝しています。

中学生の時にはすでに芸能活動を始めていましたが、芸能活動よりも空手の方に力を入れていたそうで、空手に対する想いが相当強かったのですね。

華奢な体からは想像できない、トンデモナイ実力者だったことに驚きです。

その身体能力を生かしたアクションシーンもキレッキレですよね。

横浜流星さんの筋肉

横浜流星さんの洋服を着ている姿は、どちらかというと弱々しいイメージがあります。

しかし、空手の実力者であるという視点で見ると、確かに首が太くて、こぶしがゴツゴツしています。

さらに、洋服を脱いだ体の画像を見ると、完璧な細マッチョ!

以前、体脂肪率が5%ということを明かしており、日ごろからジムに通ったり、家で筋トレをしたり、ジョギングを欠かさないというストイックな生活ぶりだそうです。

基本的に体を鍛えることが大好きなのですね。

もう少し筋肉を太くして、脂肪もつけたら、格闘家としても活躍でき、仕事の幅ももっと広がりそうですが、そこまでは考えていないのかな?

確かに、格闘家みたいな体つきになると、今までの仕事が減ってしまうかもせれませんねw

Sponsored Link




横浜流星さんが「チア男子!!」で主演

2019年の初夏に全国公開予定の「チア男子!!」で横浜流星さんは中尾暢樹とともにダブル主演を務めることが決まりました。

直木賞作家・朝井リョウ氏による青春小説「チア男子!!」の映画化ですす。

早稲田大学に実在する男子チアリーディングチーム「SHOCKERS」をモデルにした作品でしたが、これまで何度か実写化の企画が立ち上がっては「俳優陣がチアリーディングを実演することが難しい」という理由で頓挫し続けてきました。

そこで今回、白羽の矢が立ったのが、役者人の選定ですよね。

そこで真っ先に候補者名に選ばれたのが、横浜流星さんでした。

さえない大学生の風貌からは想像もできない運動能力を秘めた逸材であった横浜流星さんは、真っ先に制作陣の目に留まることになります。

クランクインまでの基礎練習も、普段のストイックな生活に比べればたいしたことの無かった感じですよね。

むしろ、同じ主演に選ばれた中尾暢樹さんにとっては、尋常とはいえない練習をこなすことから始まりました。

単に映画の制作と言っても、それをこなせる役者人があってからこそ成り立つものなのだと、改めて感じさせられ、映画の奥深さも痛感することになります。

なにはともあれ、クランクインの始まった現場では、これからが本当の勝負だと思いますので、来年公開までの完成度に注目したいですよね。

改めて、役者さんの苦労を感じさせられる、そして、映画作りとは本当に大変な作業なのですね。

オススメ記事芳根京子のラストシンデレラでの役柄は?難病を克服した軌跡を調査

↓『チア男子!!』メイキング超特報!横浜流星&中尾暢樹ら3か月の徹底練習

おわりに

映画1つ制作するにも、本当に様々な要因が上手いこと合致して、綿密に計算されて作品に結び付ける作業だということを改めて感じることとなりました。

全ての条件がうまくマッチすることの方が稀ですよね。

そこに選ばれた、役者陣は本当に奇跡的な人材の集合体だと感じさせられました。

横浜流星さんにとっては、この作品で主演を務めることになっとことが、これまでの人生が集約されていたのではないかと感じさせられます。

今後は、アクシデントに見舞わえないように、無事クラウンアップを終え、「チア男子!!」の大盛況を期待しております。

決して無理はせず、成功することを心より願っております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,