前田敦子は妊娠何ヶ月?勝地涼との結婚はデキ婚で離婚は大丈夫か検証

      2018/11/09

前田敦子さんと勝地涼との結婚の結婚が発表されたことに違和感を覚えたひとも多いはずですよね。

しかも、ほどなくして、前田敦子さんの妊娠が公にされました。

世間での意見は大丈夫なのというものが大半を占めています。

幸せな家庭を築いてくれることの越したことはありませんが、未だにわだかまりの多くの残る出来事ですよね。

今回はそんな二人の馴れ初めから、今後の夫婦生活に至るまでを検証していきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう!

Sponsored Link




前田敦子さんと勝地亮さんとの馴れ初め

前田敦子さんと勝地亮さんはドラマの共演をきっかけにお付き合いが始まりました。

共演当初からお付き合いが始まった訳ではなく、再度の共演をきっかけにお二人の距離が急接近したようです。

そして、交際期間がわずか4か月という、あまりにも短い期間で結婚することになりましたね。

ここで勘の良い人は、デキ婚なのではないか?と思いましたが、案の定の結果になりました。

今でこそデキ婚に対するイメージは向上しているとはいえ、元アイドルの行動としては疑問の残るところです。

しかもお相手の勝地亮さん至っては、共演者キラーとして過去の女性関係においては、決して評価される行動を行っていませんでした。

まずもって、そこから勝地亮さんの今回の結婚に対する姿勢に疑問を抱かずをえません。

ただし、過去のことは過去のこととして割り切り、今後のお二人の幸せを願うしかありませんよね。

前田敦子さんは妊娠何か月?

前田敦子さんはすでに安定期に入っているそうなので、勝地亮さんとの交際からほどなくしての妊娠が考えられます。

逆算すると、現在は妊娠4~5か月というところでしょうか。

このまま順調に出産時期を迎えるとすれば、早くて年末、遅くても年明け早々になりますよね。

前田敦子さんにとっては待望の第一子誕生に心も弾み、妊娠中の不安を抱えながらも、新しい生活に心躍る状態だと思います。

一方、勝地亮さんの心境はいかがなものでしょうか?

自分に初めての子供が出来た事への喜びは計り知れないと思いますが、女遊びを完全に断ち切り、家族のために一心不乱の生活に変わることが出来るのかな?

こればっかりは、当人同士の考え方にもよりますし、夫婦間の関係は夫婦の数があるだけ、全ての環境は全く異なります。

いかんせん、交際期間が短いというのが大きな気がかりとなりますが、それでも仲の良い夫婦は大勢いらっしゃいますもんね。

夫婦間の関係に関しては、外部からとやかく言うことは出来ませんが、うまくいくことを切に願うしかありません。

Sponsored Link




前田敦子さんに対するネットでの反応

前田敦子さんの妊娠が発覚する前は、極端な例だと、9月中にも結婚が解消されるのではないかとの憶測も流れていました。

前田敦子さんも相当の変わり者なので、あながちあり得る話なのかとも思っていましたが、妊娠ともなると、事情は変わってきますよね。

それでも、妊娠発覚後も、あまり芳しい意見は聞こえてきません。

お二人がお互いに尊重し合う気持ちがあれば問題ないとは思いますが、こればっかりは、お互いの夫婦生活で培われていく問題なので、何とも言えませんよね。

過去に書いた、内田裕也さんと樹木希林さんの例もありますし、夫婦関係については本当に謎の多く、答えがありません。

参考記事内田裕也と樹木希林の馴れ初めや子供は?逮捕歴についても深掘り!

なにはともあれ、お二人はまだまだ若く、夫婦としては経験値がゼロに等しいため、これからの構築次第ですよね。

ひとも年を重ねるにつれて、考え方も変わっていきますし、私にとっての夫婦生活は我慢と忍耐と思いやりが総合的に成り立って、築き上げられていくものだと考えています。

もちろん、仲良しすぎる夫婦を見ていると羨ましく思いますがw

とりあえずは、夫婦生活と言っても、まだ始まったばかりですし、若い頃は特に意見のぶつかり合いが多く、それを年月をかけてすり合わせていく必要があると思います。

↓元AKB48の前田敦子さんが結婚 相手は勝地涼さん(18/07/31)

おわりに

われわれ庶民と異なるのは、お互いが芸能界で活躍してきた、我の強い人間同士だということは間違いないと思います。

そこで前田敦子さんをフォローできる人物であることが、勝地涼さんにとっては大きな課題となりますよね。

そして、一番の問題は、女遊びを止める事!

子供が出来たら、かなり考え方も変わると思います・・・ということに期待するしかありません。

世間から言われている意見に、真っ向から反対して、それを糧に夫婦の絆を深めていくという考え方もありますよね。

とりあえずは、前田敦子さんには出産準備に注力してもらい、その後の大変な育児に頑張って頂きたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , , ,