内田裕也と樹木希林の馴れ初めや子供は?逮捕歴についても深掘り!

      2018/11/09

2004年に乳がんを宣告され、今でも闘病生活を頑張っている樹木希林さん。

旦那は内田裕也さんということは有名ですが、お二人の馴れ初めや子供についてはあまり知られていません。

しかも、内田裕也さんには逮捕歴があるにもかかわらず、離婚しない樹木希林さんの心境はいかに?

今回はそんな内田裕也さんと樹木希林さんについて深掘りしてみました。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




内田裕也さんと樹木希林さんの馴れ初め

まずは、お二人の簡単なプロフィールから

本名:内田 雄也(うちだ ゆうや)

1939年11月17日生まれ、兵庫県西宮市出身

身長174㎝ 血液型B型

ミュージシャンや俳優として活躍

 

本名:内田 啓子(うちだ けいこ)旧姓:中谷

1943年1月15日生まれ、東京都千代田区出身

身長159㎝ 血液型A型

女優として活躍

お二人の馴れ初めは、樹木希林さんのドラマの収録に内田裕也さんが覗きに来て、樹木希林さんのことを気に入ってしまったそうです。

その後おそらく、内田裕也さんからの猛アプローチがあったのでしょうね。

そんな内田裕也さんを受け入れた樹木希林さんは、わずか数か月後に結婚を決意したそうです。

そんな樹木希林ですが、実は過去に離婚歴があり、内田裕也さんとは1973年に再婚されました。

内田裕也さんの破天荒ぶりは有名ですが、樹木希林さんもかなりやんちゃな方だったそうですね。

何はともあれ、とりあえず、お二人の結婚生活が始まりました。

内田裕也さんと樹木希林さんの子供

無事に結婚生活をスタートさせた内田裕也さんと樹木希林でしたが、案の定、ロックンローラーの内田裕也さんによるDVが悪化するようになってきました。

それはそれは本当に壮絶なものだったようで、万が一の時にはすぐに駆けつけてくれるように警察にお願いしていたほどでした。

そしていよいよ、結婚から2年で別居状態になり、現在に至っています。

お二人の子供はそんな状況にもかかわらず、1976年2月11日に無事に生まれました。

本木雅弘さんお奥さんとしても有名な内田也哉子さんですね。

現在は3人のお母さんとなり、子育てに追われている日々なのではないでしょうか。

何だかんだで、3人の孫にも恵まれた内田裕也さんと樹木希林さんは幸せですね。

あとは、樹木希林さんが望んでいる、内田裕也さんとの同居を叶えられると良いのですが、内田裕也さんのロックンローラーとしての意地が邪魔しているのでしょうか。

Sponsored Link




内田裕也さんの逮捕歴

破天荒の内田裕也さんには過去に3回もの逮捕歴がありました。

1回目は1977年9月に大麻所持法違反の疑いで逮捕されています(起訴猶予処分)。

アルコールよりも体に良いという持論で、10年前から使用していたと語っていました。

2回目は1983年に銃刀法違反で逮捕されています。

泥酔状態で音楽事務所に包丁を持って押し入ったそうです。

3回目は2011年に強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕されました(起訴猶予処分)。

この時は樹木希林さんが会見に応じ、笑いながらの神対応だったのが印象的でしたよね。

ことのき樹木希林さんの癌は全身に転移しており、肉体的にも非常に辛い状況だったと思いますが、それを押し切っての会見という、トンデモナイ精神力の持ち主であることを、改めて世間に知らしめました。

それとともに、70歳の内田裕也さんの破天荒ぶりが健在であるということも、世間に知られてしまいましたね。

なんとも言えない、切ない気持ちになりますよね。

オススメ記事生田よしかつって何者?築地仲卸業3代目の学歴から報道特注まで解説

↓内田裕也×ファッションモンスター、音楽番組風スペシャルCM公開!

おわりに

樹木希林さんはなぜ、そんな内田裕也さんと別れないかという質問に「好きだから」と単純明快な答えを出していました。

内田裕也さんが、元気なおじいちゃんだということは分かりましたが、お二人の残された時間は、自分のことを好きだと言ってくれる樹木希林さんのために、仲睦まじく過ごしてもらいたいと思います。

それにしても樹木希林さんの人生は波瀾万丈ですが、それを乗り越えてきた精神力が凄いですよね。

樹木希林さんは、内田裕也さんとは離婚する気は無いとおっしゃられていますが、来世では内田裕也さんと一緒になりたくないともおっしゃられています。

複雑な乙女心を持つ樹木希林さんの意地なのかもしれませんね。

樹木希林さんには最後まであきらめずに、闘病生活を頑張って頂きたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,