坂口健太郎と高畑充希が破局?マンションでの目撃から一転結婚か!

      2019/03/26

ドラマの共演をきっかけに、熱愛が報じられた坂口健太郎さんと高畑充希さん。

しかし、2018年9月には二人の破局が伝えられました。

その後、マンションでの二人の密会が目撃され、破局報道は一転しています。

そして、今度は結婚するのでは?といった憶測も流れていますが、結局のところ、二人の関係はどうなっているのでしょうか?

今回は、そんな二人の現在の関係について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




坂口健太郎さんと高畑充希さんの馴れ初め

まずは簡単な二人のプロフィールからです。

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

1991年7月11日生まれ、東京都出身

身長:183㎝ 血液型:O型

特技:バレーボール

趣味:読書

モデルや俳優として活躍しており、多くのCMにも起用されています。

高畑 充希(たかはた みつき)

1991年12月14日生まれ、大阪府出身

身長:158㎝ 血液型:AB型

特技:歌

趣味:読書、舞台鑑賞、食べること

俳優や歌手として活躍しており、高畑充希さんもまた、おおくのCMに起用されています。

参考記事高畑充希の身長が低い?サバ読みしてもっと小さいのか調べたよ

同い年の二人は、同じ俳優として活躍していましたが、初共演までは二人の間に特に何の関係もありませんでした。

しかし、2016年1月18日~3月21日まで放送されたテレビドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてします」で共演し、お互いの存在を意識するようになります。

そして、立て続けに2016年4月4日~10月1日まで放送されたテレビドラマ「とと姉ちゃん」でも共演することになりました。

テレビドラマなどで同じ俳優同士が立て続けに共演することは珍しく、二人はそれに運命的なものを感じ、意気投合するようになっていきます。

最初はお友達から始まり、2016年5月頃から真剣交際が始まったとされています。

その後、「とと姉ちゃん」の放送終了を敢えて待ったのか、2016年11月に日刊スポーツから、二人の熱愛が報じられることになりました。

熱愛報道に対しては、双方の事務所は二人の交際を否定していました。

しかし、高畑充希さんは「内緒です」とコメントし、交際に関しては否定していません。

その後も二人の動向に関しては、たびたび報じられることとなります。

オススメ記事歯周病の治療が全身疾患を治す!その原因と症状を解説

坂口健太郎さんと高畑充希さんが破局?

交際を始めた二人のもっぱらのデート場所は、坂口健太郎さんの自宅マンションでした。

二人ともお酒が好きで、宅飲みで盛り上がっていたそうです。

忙しい仕事の合間を縫って、坂口健太郎さんの自宅マンションに健気に通う高畑充希さんの姿がたびたび報じられていました。

そして、2017年には高畑充希さんが思い切った行動に出ます。

いつでも会える環境にしたいという考えで、2017年には高畑充希さんが坂口健太郎さんと同じマンションに引っ越しました。

相当強い想いと、その行動力が凄いですよね。

それくらいの行動力が無いと、一流の芸能人として生き残っていくのは難しいのかもしれませんね。

Sponsored Link




しかし、いつでも会えるという思惑は、あまり上手くいきませんでした。

二人とも仕事が忙しすぎて、会うタイミングンをなかなか作ることが出来ず、それがかえって二人のストレスを溜めることになり、二人の間には徐々にすれ違いが生じてきたそうです。

結局は、高畑充希さんが再び違うマンションへ引っ越すことになりました。

そして、2018年9月20日号の「女性セブン」によって、二人の破局が報じられることになります。

さらには、別のメディアにおいて、高畑充希さんの新恋人に城田優さんの名前が急浮上しました。

それらの報道に対して、高畑充希さんは強い憤りを感じ、自身のインスタグラムに以下のようなコメントを残しています。

「根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠に樹を生やすエネルギーと潤いがあるなら。」

「もう少し別の、美しい花を咲かせてくれたらいいのにな、と思う。今日この頃。世知辛いぜ、世の中っ。」

「突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね」

王子様とは当時、映画「シンデレラ」にて、声の仕事で共演していた城田優さんの役どころでした。

つまり城田優さんには、突然の飛び火させてしまたことに申し訳ないといった気持ちを綴り、城田優さんとの関係を否定しています。

「根も葉もない」という部分に関しては、坂口健太郎さんとの破局を暗に否定しているものと思われます。

とにかく、無いこと無いこと書き放題のメディアに対する不信感が、高畑充希さんの中で相当蓄積されていたのですね。

この行動でも、高畑充希さんの曲がったことは許さないという、芯の強さを感じさせられます。

Sponsored Link




高畑充希さんのマンションで坂口健太郎さんを目撃?

破局したはずの二人でしたが、2018年12月14日に高畑充希さんの自宅マンションに入っていく坂口健太郎さんの姿が目撃されています。

12月14日は高畑充希さんの誕生日で、坂口健太郎さんの手には大きな誕生ケーキの箱がありました。

その1時間後には高畑充希さんが帰宅し、二人きりの誕生会が催されたそうです。

これらの事実は2019年1月3・10日号の「女性セブン」の報じた内容であり、破局から一転し、二人は結婚まっしぐらといったもので、謝罪コメントもありました。

結婚についてはあくまでも憶測でしかありませんが、とりあえずは、二人の交際が順調に続いていたのですね。

「女性セブン」は謝罪していますが、二人の破局報道の根拠はいかがなものだったのでしょうか。

そして、高畑充希さんが再び引越したのにも、二人の関係を良好に保つためだったようです。

忙しい二人には、ある程度の距離が必要であると判断したのですね。

【坂口健太郎さんが弁護士役を演じているドラマです!】
↓↓いつでも視聴できますよ!


紹介している作品は、2019年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

おわりに

とにかく人気があり、仕事が忙しすぎる坂口健太郎さんと高畑充希さん。

結婚願望が強いと言われている高畑充希さんの今後の行動力で、無理やりにでも結婚という方向に進んでいくのでしょうね。

世間の人からは、二人の結婚に関しては、好意的な意見が多いそうです。

二人の結婚が決まったら、祝福ムードで包まれるのでしょうね。

結婚して子供が出来ると、一時的ではあるにせよ、高畑充希さんは仕事を休まないといけません。

その辺の兼ね合いは難しいところですが、とりあえずは、勢いのあるうちに結婚だけでも済ませておくべきなのかもしれませんね。

このままダラダラと時間が過ぎていくのも、高畑充希さんの性格には合わないような気がします。

ということで、近々の結婚報告を楽しみに待ちましょう!

坂口健太郎さんと高畑充希さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事ガンバレルーヤ まひるの親がヤバイ?元ヤンで躾も凄かったのか調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,