新井浩文 結婚相手は夏帆なの?歴代彼女についても調べてみたよ!

      2018/11/17

若干強面で、個性派俳優として味のある演技が定評のある新井浩文さん。

あの落ち着いた雰囲気から、実はもう結婚してたのでは?

との噂もチラホラ聞かれます。

最近では夏帆さんとの熱愛報道がありますが、新井浩文さんの歴代彼女も気になりますよね!

今回はそんな新井浩文さんの女性関係について深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




新井浩文さんの俳優デビューまで

新井浩文さんは、1979年1月18日生まれで、青森県弘前市の出身です。

新井浩文さんは在日朝鮮人三世で2005年に朝鮮籍から韓国籍に移しています。

高校までは普通に青森で過ごしていましたが、高校卒業後に日本映画学校への進学を希望していました。

しかし、欠席日数の多かった新井浩文さんは、推薦状を貰えなかったことに、抗議の意味も含め、高校を中退してしまいます。

自業自得だとは思いますが、新井浩文さんの怒りは相当なものだったのですね。

その後、「有名になりたい」という、かなり漠然とした理由で19歳の時に上京しています。

そしてたまたま立ち寄った屋台で、映画プロデューサーの荒戸源次郎さんに偶然お会いし、のちに女優の大楠道代さんを紹介されて、付き人になることが出来ました。

その後、2001年には映画「GO」で俳優デビューを飾ります。

かなりのラッキーな出会いをものにし、俳優デビューに漕ぎつけてしまうなんて、凄いことですよね。

何の計画性も無いまま、あまりにも漠然とした目標で上京したことが、新井浩文さんにとっては必然の行動だったわけですね。

もし、日本映画学校に通っていたら、これほどトントン拍子に事が進まなかったのかもしれません。

しかし、新井浩文さんの場合はそれでも俳優として活躍していたのでしょうかね?

いずれにしても、俳優に成るべくして成ったという、何か特別なものを持っている人物だったのかもしれません。

その後は、数えきれないほどの作品に出演し、俳優としての成功を収めていくことになりました。

新井浩文さんの歴代彼女

俳優として活躍しつつも、そこは一人の男性ですから、数々の恋も経験していくことになります。

そしてユニークなのが、自身の恋愛報道に対して特に気に留めることなく、「付き合ってますけど、何か問題でも?」といったスタンスの新井浩文さん。

個性派なのは、俳優としてではなく、新井浩文さん自身がそもそもの個性の塊のような人物なのですね。

そんなユニークな新井浩文さんとお付き合いした、元カノたちの紹介です。

まずは1人目の元カノ

お相手は女優の池脇千鶴さん。

2003年公開の映画「ジョゼと虎と魚たち」で共演しています。

2004年6月に熱愛をスクープされました。

しかし、2010年に新井浩文さん自身の出演映画初日の舞台挨拶の場で、破局を公表しています。

とっくに別れたということなので、2年程度のお付き合いだったのでしょうかね?

破局の原因は新井浩文さんの女癖の悪さだったそうですが、その後も次々と新しい彼女を作っていきました。

堂々としているというか、何というか、不思議な人ですよね。

Sponsored Link




そして2人目の元カノ

2007年には歌手の坂本美雨さんとの熱愛がスクープされました。

あの有名な教授!坂本龍一さんの長女です。

路上でのキスや抱き合っている姿が週刊誌には収められており、そのラブラブ加減が大きな話題となりましたね。

テレビでの共演がきっかけで交際に発展し、双方の事務所が公認するほどの仲でした。

しかしこの熱愛に関しては、新井浩文さんの女遊びの一環としても伝えられています。

坂本美雨さんは遊ばれちゃったのでしょうかね?

その後、坂本美雨さんは別の男性と結婚されて、今では幸せな家庭を築いているそうなので、良しとしましょう・・・

そしてそして、3人目の元カノ

お相手は女優の二階堂ふみさん

お二人は2012年の映画「ヒミズ」で共演しています。

その直後から交際が始まったといわれており、2013年3月に、お二人の焼肉デートとお泊りが報じられました。

当時、二階堂ふみさんは18歳!

新井浩文さんは当時35歳だったので、若干マズイ感じも受けますよね。

結果的には2014年に破局を迎えてしまいます。

原因は、二階堂ふみさんが慶応大学進学のための受験勉強に集中するためだったといわれています。

新井浩文さんは二階堂ふみさんとの結婚を強く意識していたそうですが、振られた形となり、しばらくは未練タラタラだったようです。

さすがに、年の差があり過ぎましたね。タイミングもありますが。

新井浩文さんの女癖の悪さに罰が当たった感じで、これはこれで、少しお灸を据えられた新井浩文さんは、今後の恋愛を考え直すきっかけになったはずです。

Sponsored Link




新井浩文さんと夏帆さんが結婚?

有名どころだけでも、その女癖の悪さが分かりますが、一般女性も含めると、新井浩文さんの彼女は無数にいたのかもしれません。

そして現在、新井浩文さんの結婚相手と目されているのが女優の夏帆さんですね。

夏帆さんとの熱愛は2016年にスクープされています。

しかも、夏帆さんのお母さんも一緒に写っており、家族公認の仲なのですね。

しかし、夏帆さんは新井浩文さんよりも12歳も年下で、個人的には夏帆さんのルックスが大好きなので

悔しいです!!

スタイル抜群だし、性格も明るくて良さそうだし・・・

羨ましいな~

現在も交際は順調だということを、新井浩文さんは舞台挨拶の場で公言しています。

さすがに今回は、新井浩文さんと夏帆さんは結婚してしまうんでしょうね。

オススメ記事山田涼介の熱愛報道は本当?事務所や宮田聡子の反応も調べたよ!

↓窪田正孝&新井浩文、リアル犬猿の仲?「まったく趣味が合わない」 映画『犬猿』プレミア上映会

おわりに

新井浩文さんの学生時代は卓球少年で、女性から特にモテていたわけではなかったそうですね。

いまでも、イケメン俳優ではなく、むしろ怖そうな感じの方ですが、女性に対する見えないオーラを持っているのでしょうね。

周りにもたまにいますよね。

なんであいつが?っていう奴が。

悔しいですけど、見えないオーラには勝てません。

そして、あのカワイイ夏帆さんと結婚してしまうことに、少し(いや、かなり)やっかんでいる自分がいます。

正直、新井浩文さんが「振られないかな~」とも思っています。

とは言え、夏帆さんが幸せなら、祝福するしかありませんね・・・

あまり楽しみにはしていませんが、お二人の結婚の報告を待ちましょう。

新井浩文さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , ,