久松郁実を大学で目撃?インスタ画像が彼氏の直哉との噂も調査

      2018/11/29

「モグラ女子」として大活躍中の久松郁実さん。

忙しい仕事の合間を縫って、大学にも通っているしっかり者です。

そんな久松郁実さんを大学で目撃したとの情報が!

また、直哉という彼氏とインスタでツーショットとの噂もあります。

今回は、そんな久松郁実さんにまつわる様々な噂について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




久松郁実さんの活躍

まずは簡単なプロフィールからです。

久松 郁実(ひさまつ いくみ)

愛称:いくみん

1996年2月18日生まれ、東京都出身

身長:165㎝ 血液型:O型

スリーサイズ:B83-W59-H86

特技:遠泳、ダイビング

原宿でスカウトされた久松郁実さんは、2008年より「Hana*Chu→」の専属モデルとして活動を始めました。

その後、2012年8月からは「CanCam」の専属モデルになります。

また、グラビアアイドルとしても活躍しており、モデルでグラビアアイドルという二刀流の「モグラ女子」としても人気を誇っています。

競争著しいグラビア界でもトップレベルに君臨するという、恵まれたプロポーションとあどけなさを残したそのルックスとのギャップが、久松郁実さんの最大の魅力ですね。

さらには女優として、ドラマや映画でも活躍しています。

そして、バラエティ番組にも数多く出演しており、そのマルチな才能を遺憾なく発揮し、今後の活躍も大いに期待されますね。

オススメ記事松原タニシ「恐い間取り」を出版!事故物件住みます芸人から作家へ?

久松郁実さんを大学で目撃?

芸能活動が忙しい中で、大学にも進学し、学業にもしっかりと専念しているそうです。

本当に何でもこなしてしまう器用な女性ですよね。

2014年4月から亜細亜大学経営学部に進学した久松郁実さんは、自身のブログやSNSでも楽しいキャンパスライフの様子を報告しています。

しかし、周囲からの目撃情報については、一切出ていません

亜細亜大学といえば、芸能人にも人気のある大学で、芸能人を受け入れる土壌が整っているのは確かですよね。

周囲の学生も、芸能人の存在にイチイチ騒がず、普通の学生と同じように受け入れているのかもしれません。

また、SNSの発達した今の時代では、余計なことを書くことで、書いた本人が逆に攻撃の対象になる可能性もあります。

SNSによる拡散力も凄いと思いますが、そういった意味では、抑止力にもなっているのかもしれません。

そういえば、2014年4月に入学したとなると、順調にいけば、もう卒業しているはずですよね?

久松郁実さんは自身の大学入学やキャンパスライフを報告しているので、卒業が決まったら真っ先に報告するはずです。

もしかしたら、仕事が忙しすぎて単位が不足し、留年している可能性もあります。

仕事が忙しいということは、人気者の証ですが、難しいところですよね。

何はともあれ、体を壊さない程度に頑張ってもらい、少しゆっくりと休む時間も確保できると良いですね。

Sponsored Link




久松郁実さんのインスタ画像が彼氏の直哉って本当?

久松郁実さんは、過去に彼氏がいたことがあると告白しています。

しかし、現在は彼氏がいない状態なのだそうですが、本当なのでしょうか?

ネット上では「直哉」という男性の存在が取りざたされており、様々な憶測を呼んでいます。

しかも、久松郁実さんのブログやインスタには、男性とのツーショット画像が登場します。

もしかして、その男性が彼氏の「直哉」なのでしょうか?

男性はタレントのJOYさんに似ており、非常に男前です。

実はその男性は、久松郁実さんの実のお兄さんとのことでした。

確かに、彼氏がいたとしても、ツーショット写真を自ら公にすることはありえませんよね。

そうなってくると、「直哉」という名前が宙に浮いてしまいます。

お兄さんは名前を明かしていないので、お兄さんの本名なのかもしれませんね。

ほかにも、お兄さんはハーフなの?などといった疑問も生じてきますが、情報が分かり次第、追記したいと思います。

「直哉」じゃないにしても彼氏はいると思いますがね~。

オススメ記事小泉孝太郎と進次郎が仲良しの理由と母親とのエピソードも調査!

↓久松郁実、ファンもびっくり?「今までにないカット」も 写真集「LA」発売記念イベント2

おわりに

久松郁実さんの大学での目撃情報は無く、直哉という彼氏の存在も否定されてしまいました。

しかし、何でも器用にこなしてしまう久松郁実さんなので、密かに色々と行動している可能性はありますよね。

本当に仕事が忙しすぎて、自由に身動き出来ていない可能性もありますが。

いずれにしても、今後はさらに大ブレイクを果たし、今以上に忙しくなることは必至です。

今後も様々な分野で活躍するのを楽しみにしていますが、無理し過ぎには注意してくださいね!

久松郁実さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,