浅川梨奈 ゴミ屋敷アイドルを卒業!ドラマや映画での活躍なるか?

      2018/11/29

グラビアアイドルとしては不動の地位を築いてきた浅川梨奈さん。

ゴミ屋敷アイドルとしても有名ですが、その汚名を返上できるのでしょうか?

「SUPER☆GiRLS」を卒業後は、女優としてドラマや映画での活躍が期待されています。

今回はそんな浅川梨奈さんについて深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




浅川梨奈さんの略歴

まずは簡単なプロフィールからです。

浅川 梨奈(あさかわ なな)

1999年4月3日生まれ、埼玉県出身

愛称:なぁぽん

身長:158.9㎝ 血液型:B型

趣味:アイドル研究

特技:縄跳び

座右の銘:日々前進

幼い頃からアイドル好きで、アイドルの研究に没頭するとともに、自身もアイドルになろうと決意していました。

そして、「avex アイドルオーディション2012」の最終選考に合格した浅川梨奈さんは、iDOL Streetのデビュー候補生であるストリート生に3期生として加入しました。

同年6月12日には、「SUPER☆GiRLS生誕2周年記念SP & アイドルストリートカーニバル2012」でストリート生内のチーム「e-Street TOKYO」メンバーとしてデビューを果たしています。

運も相当強いとは思いますが、幼い頃からの浅川梨奈さんの強い決意と、それを実現させるために努力してきた賜物ですよね。

その後もアイドル活動を精力的にこなしていきますが、2015年6月にはグラビアアイドルとしてもデビューを果たしました。

グラビアアイドルとしてデビューした浅川梨奈さんは、瞬く間にグラビア界を席巻してしまいます。

さらには、女優としても活動を始めており、徐々にアイドルとしての自分から、脱却することを模索するようになりました。

様々な仕事を同時進行できるという能力を持ちつつも、浅川梨奈さんの座右の銘である「日々前進」という言葉をそのまま実行するという努力の塊の人でもありますね。

そんな浅川梨奈さんは、その後の人生も「日々前進」で頑張り続けることとなります。

オススメ記事四千頭身「おもしろ荘」からブレイク!?後藤のネタやラジオついて解説

浅川梨奈さんがゴミ屋敷アイドル?

グラビアアイドルとして、「1000年に1度の童顔巨乳」という異名を付けられていますが、ゴミ屋敷アイドルとはどういうことでしょうか?

実は「有吉反省会」に出演した際に、自身の部屋がゴミ屋敷であることを告白してしまいました。

部屋には足の踏み場が無いほどのモノが散乱し、食事をお菓子で済ませている生活を送っているとか・・・

浅川梨奈さんいわく、自分の手の届くところにモノが無いと気が済まないということらしいのですが、かわいいアイドルの発言としてはあまりにも衝撃的ですよね。

しかも、夏場にはゴキブリが大量発生するそうです。

そしてそのゴキブリたちと、意思疎通を図ることが出来るという特殊能力も身に付けてしまったそうです。

いくらサービス精神が旺盛とはいえ、アイドルの口からそんな言葉を耳にするとは思いもしませんでした。

なんと、それを裏付けるような行動を「アイドル再起奮闘バラエティ ワンチャン」というバラエティ番組で見せています。

番組では浅川梨奈さんを含むアイドル達がゴミ屋敷におもむき、一生懸命に掃除をするという企画でした。

企画自体もどうかとは思いますが、浅川梨奈さんはゴキブリに話しかけ、素早く手づかみにして外になげてしまいました!

SNS上では、驚きの声とともに称賛の声も上がるほどです。

いくらゴム手袋を付けているとはいえ、オジサンの私でも無理。

肝っ玉が座っているというか、感覚が麻痺しているのでしょうか?

浅川梨奈さんは楽屋も散らかし放題ということなので、完全にそういう性格なのかもしれませんね。

Sponsored Link




浅川梨奈さんのドラマや映画での活躍は?

SUPER☆GiRLSのメンバーとして体を張った仕事をこなしてきた浅川梨奈さんでしたが、2019年1月11日のライブをもって、SUPER☆GiRLSからは卒業してしまいます。

すでに女優や声優としても活躍していますが、SUPER☆GiRLSを卒業後は、女優としてお芝居に力を入れていきたいと話しています。

同時にアイドルからは、完全に卒業してしまうそうです。

グラビア活動に関しては、その時の状況に応じてとのことですが、グラビアのお仕事を貰えるうちは、頑張ってもらいたいですよね。

グラビア界を席巻している今の状況では、グラビア界のひとたちも、そう簡単には浅川梨奈さんを手放すことは出来ないと思います。

また、女優として生きていく覚悟にも相当強い考え方を持っており、極端な話として、自分で自分の鼻をほじって、鼻血を出すこともいとわないそうです。

とにかく、とんでもなく根性が据わっている人物ですよね。

アイドル時代には、様々な汚い仕事を精力的にこなすといった根性からも、女優としての今後の活躍も大いに期待できそうです。

まだ若いのに将来の明確なビジョンを持っており、しっかりとした考え方とその行動力は、まさに持って生まれた才能ですね。

卒業後は、すでに女優としての仕事が何本か決まっており、あとはアイドル時代と同様に、ガムシャラにで駆け抜けていくことで、結果もついてくるのではないでしょうか。

しかし、ゴミ屋敷アイドルからの卒業は可能なのでしょうかね?

引き続き、ゴミ屋敷女優という異名を名付けられないことを願うばかりです。

オススメ記事妊婦の歯科治療の適切な時期は?麻酔やレントゲンと注意点を解説

↓SUPER☆GiRLS / 華麗なるV!CTORY (Short ver.)

おわりに

本当に思慮深く、根性の据わった浅川梨奈さん。

そして何よりも、人一倍の頑張り屋さんでもあります。

将来は大女優として活躍することは間違いないとは思いますが、ゴミ屋敷アイドルという黒歴史はどうするのでしょうかね。

しかし、根性の据わった浅川梨奈さんなので、その黒歴史も笑いに変えつつ共生して、たくましく生きていきそうですよね。

日々前進」も本当に凄いことだとは思いますが、あまり頑張り過ぎて、健康を害さないように気をつけてもらいたいと思います。

せめて、食事だけはキチンと摂ってもらいたいですね。

片付けが出来ないのは、私もそうなので、しょうがないのかな(ゴキブリは発生しませんが)。

浅川梨奈さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,