本田翼の演技がうまい!絶対零度での評価が上がった理由を分析

      2018/11/09

以前からその演技力に疑問の声が多く上がっていた本田翼さん。

ドラマ「絶対零度」では、その声に異変が現れてきました。

今までと何が変わったのか?

今回は「絶対零度」での本田翼さんの演技について分析していきたいと思います。

Sponsored Link




本田翼さんの演技力の評価

ものおじしない天真爛漫な性格から、先輩への言葉づかいも自由奔放で、色々と問題にもなっていました。

しかし、そんな本田翼さんだからこそという理由で、多くのドラマや映画に出演し、CMにも多数起用されてきました。

そこで見せた演技には酷評が多く、徐々に干されていくのでは?といった噂も流れています。

「演技が大げさでわざとらしい」

「セリフが棒読みで見るに堪えない」

など、女優に対する評価としては、最低なものです。

しかし、そんな評価とは裏腹に、その後も順調に仕事が舞い込んでいます

その理由には、ファンの評価と制作サイドの評価が全く異なるといったことが大きいようですね。

様々な異なったシチュエーションでも、制作サイドとしては、天真爛漫な本田翼さんに演じてもらう魅力を感じているのですね。

どういったシチュエーションでも自分をさらけ出すということが、逆に演技が下手だといった意見に繋がったのでしょう。

今後干されるといった心配も決してなさそうですw

本田翼さんの「絶対零度」での演技

本田翼さんの「絶対零度」では、アクションシーンが見ものですよね。

特に第一話の殺し屋の股間を蹴り上げたシーンが話題となり、ツイッター上でも称賛の声が拡散するほどでした。

歳を重ねるごとに演技がうまくなている!との声もあります。

しかし一番大きいのは、「絶対零度」での本田翼さんの役どころや、ドラマの雰囲気が本田翼さんの天真爛漫さにピッタリとマッチしたことだと思います。

そもそもアクションをこなせる女優さんの方が少ない時代ですよね。

そんな時代に逆行し、自分の演技をさらけ出すことに成功した本田翼さんの評価はうなぎのぼりです。

もちろん、天真爛漫なだけではなく、本田翼さん自身が演技について勉強し、努力してきた結果が、今回の評価につながったということも間違いありません。

そして、本田翼さんには、他の女優さんにはない、何らかの魅力を持ち合わせているという証拠にもなりましたね。

Sponsored Link




本田翼さんのアクション女優への道

本田翼さんはもともと、色白の文科系キャラのイメージが強い女優さんでした。

しかし、「絶対零度」でのアクションシーンへの挑戦が、本田翼さんの新しい女優像を作る結果となりましたね。

女優さんとしての幅も広がり、今後も様々なオファーが舞い込んでくることは確実です。

いずれにしても、天真爛漫な性格がアクションと見事にマッチし、今後はアクション女優として活躍されるのかもしれません。

あの蹴りを見せつけることによって、ファンの心を鷲掴みにしましたよね。

日本だけにとどまらず、世界でも通用するのではないでしょうか?

チャンスがあれば、世界進出も叶えて欲しいと思います。

オススメ記事又吉直樹のサッカーの実力が半端ない!そのイケメンぶりを解説

↓「絶対零度」未然犯罪潜入捜査

おわりに

ちょっと礼儀知らずだった態度が反感を買い、それが演技に対する酷評に繋がってしまったのも否めません。

しかし、本田翼さんの才能を見出していた、制作サイドの判断が正しかったという結果になりました。

本田翼さんは成長しつつも、自分のキャラは決して捨てずに、今後も頑張ってもらいたいと思います。

そして、今後のアクション女優としての活躍も期待していますね!

本田翼さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,