清原果耶のムービー事件動画はうそ?朝ドラでのかわいい姿も深堀!

   

2019年に最もブレイクの期待されている清原果耶さん。

今でも十分に活躍されていますが、過去にムービー事件動画という物騒な出来事があったそうです。

朝ドラで女優デビューを果たしてからの、そのかわいい姿からは想像できない内容だったとか・・・

今回はそんな清原果耶さんのムービー事件動画の真相にせまりつつ、現在のかわいい姿までを深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




清原果耶のプロフィール

清原 果耶(きよはら かや)

2002年1月30日産まれ、大阪府出身

身長:162㎝ 血液型:B型

特技:歌、ダンス、クラッシックバレエ

憧れの女優:堀北真希

所属事務:アミューズ

2015年からモデルや女優として活躍し、多くのCMにも起用されています。

結構なベテランなのかと思いきや、2015年デビューといえば、まだまだ新人ですよね。

というか、おじさんにとっては、本当につい最近に感じてしまうのですが・・・

年齢も若く、劇団に所属していたようですが、これといった下積み期間がありませんよね。

ここまでのスピード感で、あっという間に活躍の場を広げているタレントは少ないのではないでしょうか。

その底知れぬ伸びしろには、ある意味恐怖すら感じますが、今後のさらなる活躍が楽しみですよね。

オススメ記事品川庄司・品川の母親は有名だけど父親は誰?実家についても調査

清原果耶のムービー事件動画はうそ?

そもそものムービー動画事件とは、何のことなのか気になりますよね。

清原果耶さんは、2015年からファッション雑誌「nicola」の専属モデルになしました。

「nicola」には、公式サイト「二コラネット」というものがあり、専属モデルの動画配信を行っています。

そして、ムービー事件動画はその配信された動画の中の、ある出来事だったのです。

その動画は、清原果耶さんがカメラマンと進行役を務めていました。

そして、モデル仲間の野々村香音さん(野々村真さんの娘)、鈴木美羽さん、琳加さんをインタビュー形式で紹介するはずでした。

しかし、進行役の清原果耶さんは野々村香音さんについて一切触れようとしません。

そこで鈴木美羽さんが野々村香音さんに話を振ろうとしたところ、清原果耶さんが「では美羽先輩でした~」と撮影を強制終了してしまったのです。

結局、最後まで野々村香音さんは撮影されませんでした。

それを見たファンは怒り心頭で、「撮影の仕方がおかしい」、「香音ちゃんがかわいそう」、「清原果耶さんは意地悪だ」などなど、多くの批判の声が集まることになります。

それらの批判に対して、清原果耶さんはノーコメントを貫きました。

すでにこの動画は削除されており、「ムービー事件動画」のことを後で知ったファンたちが、あのかわいい清原果耶さんがそんなことをするはずがない!と動画自体がうそであったかのように解釈してしまいます。

以上が「清原果耶のムービー事件動画はうそ?」の真相でした。

しかし、「ムービー事件動画」は確かに存在するため、ノーコメントを貫く清原果耶さんには、さらなる真相を語ってもらいたいですよね。

Sponsored Link




清原果耶さんの朝ドラから現在までのかわいい姿

清原果耶さんは小学校1年生からクラッシックバレエを始め、小学校5年生からは劇団に所属し、ダンスや歌、さらにはミュージカルなどを学んできました。

そして、2014年10月に行われた「アミューズオーディションフェス2014」において、3万2214人という応募者の中から見事にグランプリに輝き、アミューズ事務所に所属することになります。

その翌年より、モデルとして本格的に活動することになりました。

そして何よりも凄いのが、同年の9月にはNHK連続テレビ小説「あさが来た」にレギュラー出演し、女優としてもデビューを果たしてしまいます。

その時の演技の評価が高く、注目を集めることになり、その後も女優としての活躍を遂げていくことになります。

かわいいモデルとしてだけではなく、その演技力は、劇団に所属している間に身に付けたのでしょうかね。

いくら劇団に所属していたとはいえ、元々持っている素質が無いと、女優として活躍することは難しいことだと思います。

2017年には約500人が参加したオーディションを勝ち抜いて映画「3月のライオン」に出演を果たし、またまた、その演技力が高評価を得ることになります。

さらには、2018年7月から放送された「透明なゆりかご」では、テレビドラマの初主演を務めました。

そしてその作品は、平成30年度(第73回)文化庁芸術祭賞テレビ・ドラマ部門で大賞を受賞しています。

主だった作品は以上になりますが、そのほかにも数多くの作品に出演しており、人気女優の仲間入りを果たしています。

さらに、2019年からも出演作品は目白押しで、1月25日公開の映画「愛唄 ー約束のナクヒトー」では、ヒロインの凪を演じます。

さらに1月26日公開の映画「デイアンドナイト」では、約500人の候補者の中からオーディションでヒロイン役に選ばれています。

その勢いは留まるところを知りません。

ゆえに、2019年に最もブレイクが期待されていると言われているのですね。

オススメ記事大坂なおみ 母親の年齢や仕事は?根室の実家についても調べたよ!

↓オロナミンC CM|みんなの元気ハツラツ! 清原果耶篇

おわりに

清原果耶さんのムービー事件動画に関しては、いまだに釈然としない部分も多く残りますが、ほんの軽いイタズラ程度の気持ちだったのでしょうか。

中には、野々村真さんの娘ということで、野々村香音さんに対するやっかみがあったとされています。

それがもし本当だったとしても、それくらいの根性が無いと、女優として大成することが難しいのかもしれません。

そして今となっては、野々村香音さんをはじめとする同世代の中では、清原果耶さんの活躍ぶりは群を抜いていますよね。

おしゃべりも得意で明るい性格の持ち主でもある清原果耶さんは、周囲の人からも好感を持たれていると言われています。

デビュー当時は、芸能界の荒波で生き抜くために、精神的にも闘争心が剥き出しだったのかもしれません。

大人になり、軌道に乗ってきた現在では心の余裕も生まれてきたのでしょうかね。

今後も、周囲の人との調和を大切にしながら活躍を続けてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,