鈴木愛理がブログで謝罪したのは彼氏と別れたことなのかを調査

      2018/11/09

℃-uteで所属していた鈴木愛理さんは、ハロー!プロジェクトのエースとして活躍されていました。

過去にはブログで謝罪したことが話題になりました。

彼氏と別れたとの噂もありますが、真相はいかがなものなのでしょうか?

今回はブログの真相や、今後のソロ活動についても調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




鈴木愛理さんの略歴

鈴木 愛理(すずき あいり)さんは1994年4月12日生まれで現在24歳です。

5歳の時に「モー娘。」などが所属する芸能事務所の音楽スクールに入学しました。

その後、2020年の8歳の時に2万8千人が応募した「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格します。

そして2005年には℃-uteが結成され、その可愛いルックスだけではなく、歌やダンスも素晴らしく、華々しい活躍を遂げていきました。

そして、驚くべきことに2013年4月には慶応大学環境情報学部に進学しています。

人気アイドルとして超多忙の日々を送っていたはずなのに、その合間で勉強して大学に進学するなんて凄い才能を持ちつつ、努力の塊の人だったのですね。

その後もアイドル業と大学生をキチンと両立し、2017年3月には大学を卒業しています。

その間に、女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとしても活動していました。

鈴木愛理さんは本当に何でも出来てしますのですね。

今後も様々な分野で活躍されることは間違いなさそうです。

鈴木愛理さんのブログでの謝罪

もう5年以上も前の話になりますが、2013年6月20日に大学の帰りにバスで男性と一緒にいるところを写真に撮られてしましました。

その後、写真の人物が自分であることを認めたうえで、男性は単なる知り合いだとブログに綴っていました。

たとえ、単なる知り合いだったとしても、人気アイドルとしては、脇が甘かったですね。

そしてブログには謝罪の言葉が綴られました。

私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません。こんな騒ぎになっているなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません。

隣に男性が座ったことは事実ですが、私とは知り合いという以外は何も関係ないです。

武道館を目の前にした大切な時期に私や℃-uteを応援してくれている方に心配かけてしまい、本当に申し訳ありません。

男性の方にも迷惑かけて申し訳ないと思っています。

これからアイドルとしての自覚を改めて持ち直し、℃-uteとして力をだしていけるよう、日々精進していきます。

鈴木愛理さんもここまでの騒ぎになるとは思っていなかったようで、反省しきりですが、今後も芸能人として生きていくためには、いい勉強になりましたね。

鈴木愛理さんの謝罪ブログに関しては、彼氏云々の話ではなく、ましてや別れたとの内容とは一切関係ありませんでしたね。

その後も、様々な熱愛報道が出ましたが、事実関係はなく、芸能活動一筋に頑張っています。

それはそれでかわいそうな気もしますが、アイドルの宿命ですかね。

Sponsored Link




鈴木愛理さんの今後の生き方

長年アイドルとして活躍してきた鈴木愛理さんは、ソロになり、自分の方向性を考えているようですね。

何でもこなせる鈴木愛理さんの選択肢は、本当に幅広く、どんな世界でも活躍出来てしまいます。

しかし、鈴木愛理さんは自分を育ててくれたアイドルという立場に誇りを持ち、アイドルを卒業するのではなく、アイドルを背負ってソロアーティストになる決意を固めました。

「アーティストとアイドル、どっちと言っても正解というくらいの中間をいきたい。自分はハロプロのアイドルとして15年やってきましたけど、その間アイドルの定義みたいなものの範囲が大きくなったと思うんです。人に夢、憧れを持ってもらったら、それでアイドルでいいんじゃないかなって。なので、人に元気を与える立場にいる以上はアイドルと言われることに抵抗はないですし、アイドルという言葉は背負うべきなのかなと思ってます」

鈴木愛理さんだからこそ、その言葉には説得力があり、根底にはアイドルとしての意識を持ちつつ生きていくのですね。

そんな筋の通った鈴木愛理さんには、今後の活躍は間違いありません。

オススメ記事安田顕の娘がかわいい!しかも慶應に入学したって本当なのかを調査

↓鈴木愛理×赤い公園『光の方へ』(Airi Suzuki × AKAIKOEN [To the light])(Promotion Edit)

おわりに

アイドルとしての決意を胸に生きていくことを決めた鈴木愛理さん。

ということは、今後も彼氏は作らないのでしょうかね?

そもそも、モデル、女優、アイドル、歌手、と様々な分野で活躍する鈴木愛理さんには忙しすぎて恋愛している暇は無いのかもしれません。

しかし、何でもこなせる器用な鈴木愛理さんなので、人生経験の中では恋愛も大切なことだと思うので、大いに楽しんでもらいたいですよね。

本当に人生を真面目に、そしてガムシャラに頑張りつつも、その姿を他人には決して見せない鈴木愛理さんの生き方に尊敬します。

鈴木愛理さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,