小池徹平 嫁の永(小林)夏子との交際報道から結婚や妊娠までを解説

      2018/11/09

先日、小池徹平さんと永夏子(本名:小林夏子)さんとの交際報道がありましたね!

小池徹平さんは交際を認めていますが、いよいよ身を固める覚悟が出来たのでしょうか?

今回はそんな小池徹平さんと永夏子さんとの結婚や妊娠の可能性について深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!



小池徹平さんの略歴

小池徹平さんは1986年生まれで、現在32歳です。

15歳の時に「第14回ジュノンスーパーボーイコンテスト」で見事にグランプリを受賞しました。

それを機に芸能界入りを果たし、翌年の2002年にはテレビドラマ「天体観測」で俳優としてデビューします。

同年には、ウエンツ瑛士さんと「WaT」を結成し、精力的に音楽活動を行い、2005年にはメジャーデビューを果たしました。そして、その年のNHK紅白歌合戦にメジャーデビューから史上最短で初出場しています。

可愛らしいルックスと、高い音楽センスを持ち合わせた小池徹平さんの人気はすさまじく、メジャーデビューの際には大手レコード会社11社による争奪戦が繰り広げられるほどでした。

その後も「WaT」は数々の賞を受賞するなど、高い評価を受け、多くの実績を残してきましたが、惜しまれつつも2016年2月12日に解散してしまいました。

また小池徹平さんは、「WaT」としての活動と並行して、俳優としての経験を積み上げていきます。

近年では、ミュージカル俳優として舞台で活躍し、演劇界では高い評価を受けるようになりました。

小池徹平さんの甘いマスクとは裏腹に、客の少ない路上ライブから地道に這い上がるという努力を惜しまないという、雑草魂も持っていました。

そして、ミュージカル俳優としての高い評価を受けるまでには、相当の努力があったはずです。

ルックスが良くて、熱いハートを持った小池徹平さんが、モテモテなのは当たり前のことですね。

オススメ記事:本田圭祐 バセドウ病で目に変化?症状悪化や手術で治るのかを解説

小林夏子さんの略歴

永 夏子(はる なつこ)、本名:小林夏子さんは1983年8月3日生まれで、現在35歳です。

永夏子さんは慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て、慶応大学文学部を卒業しました。

生粋の慶應ガールで、心理カウンセリングスペシャリストという肩書を持ちながら、舞台を中心に、テレビドラマや映画などで女優としても活動しています。

2017年の自身の34歳の誕生日に本名の「小林夏子」から「永夏子」という芸名に改名しました。

34歳になり、さらなる飛躍を求め、多くのファンを楽しませたいという想いがあったそうです。

役者魂が凄く、映画「スティルライフオブメモリーズ」では全裸シーンの体当りの演技を見せ、話題となりました。

永夏子さんも小池徹平さんに負けず劣らずの、熱いハートの持ち主ですね。

そして、いくつになっても新しい道を歩もうとする高い向上心の持ち主でもあります。

そんな熱いハートの持ち主同士がめぐり逢い、お互いに惹かれあっていったのですね。

Sponsored Link




小池徹平さんと小林夏子さんとのお付き合いはいつから?

二人の噂は2015年から既にありました。

二人の投稿したインスタ画像が同じ場所で、しかも同じ日付だったために、二人が付き合っているとの噂が流れました。

その後、小池徹平さんと永夏子さん(当時:小林夏子)は、2016年6月公開映画「サブイボマスク」で共演しています。

この時はすでに、二人の恋は進行中だったのですね。

同じ現場でも、さりげない距離感を保ちつつ、撮影に臨んでいたのでしょうか?

この時の二人の恋愛についても、憶測の範囲内というレベルでした。

そのまま月日は流れ、2018年の8月下旬に、ヒロインを演じていた永夏子さんの映画を見に行く小池徹平さんの姿が報じられました。

そして、9月中旬に舞台挨拶を終え、打ち上げや二次会を終えた永夏子さんは、小池徹平さんのマンションに向かったそうです。

後日、事実確認のために小池徹平さんに対して、永夏子さんとの関係を取材されますが、あっさりと交際を認めてしまいました。

そんな小池徹平さんの態度は、潔くて男らしいですね!

2015年からの噂は間違っておらず、交際期間も3年以上になります。

気になるのが、そろそろ結婚しないの?ということですが、小池徹平さんは今のところ結婚は考えていないそうですね

結婚は二人のタイミングなので、もしかしたら、妊娠の方が先になるのかもしれません。

永夏子さんも35歳なので、あまりじらさない方が良いとは思いますが。

オススメ記事ムロツヨシの彼女は女優?結婚相手の条件を生い立ちから考察

↓映画『スティルライフオブメモリーズ』永夏子さんからメッセージ

おわりに

熱いハートの持ち主同士のカップルなので、その絆はかなり強固なものなのでしょうね。

しかし、永夏子さんは向上心が高すぎるがゆえに、仕事に夢中になってしまい、結婚は二の次になっている状態なのでしょうか。

二人の力関係が全く分からず、行く末についてもどうなるか分かりませんが、いずれ結婚は間違いなさそうですね

そして二人に子供が出来るのも楽しみですね。

小池徹平さんが育メンタレントとして活動したら、つるの剛士さんの居場所を脅かす存在になるような気がします。

いずれにしても、なるべく早めに、お二人の幸せな報告を待ちたいと思います。

追記

本日、2018年11月7日に小池徹平さんと永夏子さんの結婚報道が流れました。

この記事を書いていた10月上旬には結婚を決めていたそうです。

小池徹平さんは、やはり子供好きだったようで、永夏子さんとの間にも子供を作りたかったようですね。

永夏子さんの年齢を考えると、やはりそろそろなのかと考えたそうなので、妊娠報道も結構早めに出るかもしれません!

永夏子さんは、決断力と行動力のある男気溢れる小池徹平さんと結婚が決まって本当に良かったですね。

思ったよりも早い結婚報道だったので驚きましたが、お二人には幸せになってもらいたいと思います。

そして、可愛い子供も早くできるといいですね。

改めてになりますが、ご結婚おめでとうございます!

小池徹平さんと永夏子さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,