古坂大魔王の嫁 安枝瞳との結婚式は?子供やピコ太郎誕生も深掘り

      2018/11/09

ピコ太郎のプロデューサーとしても有名な古坂大魔王さん。

ピコ太郎が登場前からブレイク必至と言われ続けていましたが、やっと古坂大魔王という名が浸透してきましたね。

ブレイクを機に運気はますます上昇し、タレントの安枝瞳さんと結婚しました。

今回は古坂大魔王さんの嫁の年齢や馴れ初め、子供についても深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




古坂大魔王さんの略歴

古坂 大魔王(こさか だいまおう)、本名は古坂和仁(こさか かずひと)さん。

1973年7月17日生まれ、青森県出身です。

地元の高校を卒業後、お笑い芸人になるために上京し、日本映画学校に入学しました。

そこでお笑いトリオ「底抜けAIR-LINE」を結成し、お笑い番組では大活躍し、ブレイク寸前というところでくすぶり続けることになります。

まわりの芸人仲間が次々とブレイクを果たしますが、2003年9月に底抜けAIR-LINEは活動休止となってしまいました。

その後、古坂大魔王さんは音楽活動に専念し、徐々に音楽の世界で活躍することになります。

しかし、2008年からは本格的にお笑い活動を再開しました。

そこからも特に目立った活躍は無く、ネット配信番組のMCなどで細々と頑張ってきました。

そしていよいよ、満を持してのピコ太郎の大ブレイクを果たすことになります。

2016年3月に古坂大魔王さんが出演していた番組に、ピコ太郎がゲスト出演し「PPAP」を初披露しました。

同年の8月25日には「ペンパイナッポーアッポーペン」をYouTubeで公開し、SNS上で徐々に拡散されていきました。

そして1か月後には再生回数が100万回を超え、直後にジャスティン・ビーバーがお気に入りの動画として紹介したことで、世界中で爆発的に再生されることになります。

日本国内でも一気に注目を集め、ピコ太郎が見事に大ブレイクを果たしました。

その勢いは留まることを知らず、ギネス世界記録に「全米ビルボードトップ100に入った世界最短曲」として認定されてしまいました。

その後は世界各地を飛び回り、ピコ太郎の知名度は世界中に広がります。

日本のテレビ番組にもピコ太郎が引っ張りだこでしたが、徐々にプロデューサーの古坂大魔王さんも出演機会が増えてきました。

ボキャブラ世代のファンにとっては、古坂大魔王さんのブレイクを昔から待ち望んでいたのですが、こんな形でブレイクするとは想像もしていなかったですよね。

人生を地道に頑張り続けると、最後には何らかの形で必ず成功するという典型的な人になりました。

そんな古坂大魔王さんですが、プライベートにおいても水面下で、しっかりと愛をはぐくんでいたようです。

オススメ記事川崎麻世と斉藤由貴がフライデーされてた?謝罪会見の内容も調査

古坂大魔王さんの嫁の年齢や馴れ初めは?

安枝 瞳(やすえだ ひとみ)さんは1988年3月23日生まれで、現在年齢は30歳です。

古坂大魔王さんが45歳なので、年齢差は15歳もあります。

ちなみに身長も古坂大魔王さんが186㎝で安枝瞳さんが159㎝なので、その差なんと27㎝!写真で並ぶと、安枝瞳さんが小さく見えますが、古坂大魔王さんがデカすぎということですね。

安枝瞳さんはモデルやタレント、元グラビアアイドルなどで活動していました。

2012年に古坂大魔王さんがMCを務めるネット配信番組「古坂大魔王のカツアゲ!」に安枝瞳さんがゲスト出演したのが、最初のきっかけです。

そして2013年5月から本格的に交際が始まったそうです。

古坂大魔王さんが積極的にアプローチしたのでしょうか?それにしても、安枝瞳さんはチャーミングな女性ですよね。

古坂大魔王さんも優しそうな人だし、そんな古坂大魔王さんに徐々に惹かれていったのでしょう。

それにしても、そんなに前からお付き合いしているとは誰も思っていませんよね。

多くの人は、ピコ太郎ブレイク後に、古坂大魔王さんがその勢いを借りて奥さんを見つけたのだと考えていたはずです。

しかし二人は真剣な交際を育み、2016年の年明けにプロポーズしたそうです。

まだブレイク前の古坂大魔王さんでしたが、安枝瞳さんはそのプロポーズを快く受け入れました。

しかし、その後に大ブレイクを果たしたピコ太郎のプロデュース業が忙しくなってしまい、婚姻届けは2017年8月3日にずれ込んでしまいました。

自分の旦那になる人が、世界的に有名になるなんて想像もしていなかったでしょうね。

もちろん、古坂大魔王さん自身も想定外のうれしい出来事だったとは思いますが、完全に運を味方に付けましたね。

そこからは、公私ともに本当に幸せの日々が続くことになります。

Sponsored Link




古坂大魔王さんの子供は?

古坂大魔王さんのプロポーズからは時間が経ってしまいましたが、2018年1月8日にハワイで結婚式を挙げました。

しかもその時、安枝瞳さんは妊娠6ヶ月だったことも発表しています。

ここまで幸せが続くなんて、凄いことですよね!

それほど急に運気が上昇することで、逆に不安になることは無かったのでしょうかね?

まー、そこまでの古坂大魔王さんの境遇を考えると、その苦労が報われただけであって、今後の幸せも続いていくのでしょう。

そしていよいよ、古坂大魔王さんにとっての最高の日が訪れることになります。

2018年6月17日に、待望の女の子が誕生!

その幸せな姿をツイッターで報告していますが、古坂大魔王さんは心からの感謝の言葉を綴っていました。

安枝瞳さんに対しても、自分のところに産まれてくれた愛娘に対しても、古坂大魔王さんの気持ちが伝わってきました。

オススメ記事カズレーザーの学歴は?本命大学落ちと高校時代についても検証

おわりに

紆余曲折あった人生ですが、結果的には愛娘に出会うことが古坂大魔王さんの宿命だったのかもしれませんね。

古坂大魔王さんの中でも愛娘と対面した時に、今までの人生の価値観が完全にぶっ飛んだことだと思います。

40歳半ばにして、初の子供。それも愛娘となれば、古坂大魔王さんの今後の生き方にも大きな転換期となったはずです。

愛娘を授かるために、ピコ太郎で大ブレークを果たしたことで、余生を愛娘との時間を共有するための貯金も貯えることが出来ましたよね。

そのような恵まれた状況で古坂大魔王さんのは、今後の人生をどのように歩むのでしょうか

このまま精力的に仕事に邁進するのか、それとも、愛娘との時間を大切に考えた生き方をするのか。

そこには、生粋の芸人魂を持った古坂大魔王さんとの葛藤もあるとは思います。

私自身が古坂大魔王さんとは完全に同世代で、同じく愛娘を持つ親としては、とにかく残された愛娘との時間を共有したいという気持ちが強いと考えます。

残された時間と、愛娘の成長を計算すると、自ずと今までの人生観も変わってくるのではないでしょうか。

今後もさらに仕事の方が忙しくなると思いますが、まずは自分の健康を考え、愛娘と愛妻との時間を大切にしていただければと思います。

古坂大魔王さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , ,