かまいたち濱家隆一 上沼批判インスタライブで寝たふりは本当?

   

とろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智による上沼批判インスタライブ騒動には、ほかの芸人も同席していました。

そこには黄色い服を着て、二人の会話を無視するように机に突っ伏した男が!

その男はお笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さんでした。

騒動に巻き込まれないような行動に、かまいたち濱家隆一さんに対する危機管理能力の高さが評価されることになります。

今回は、かまいたち濱家隆一さんの上沼批判インスタライブでの寝たふりや危機管理能力について解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




インスタライブに同席していた芸人は?

今回の騒動は、M-1グランプリ2018の打ち上げの席で起こりました。

そこにはM-1グランプリ2018に参加した芸人も多く同席しています。

かまいたちをはじめ、ギャロップ林、和牛水田、トムブラウンなどの姿もありました。

インスタライブはスーパーマラドーナ武智によるもので、とろサーモン久保田との会話で、上沼恵美子さんに対する批判や誹謗中傷を配信してしまいます。

酔った勢いだったにせよ、このような騒動に発展するとは思っていたかっスーパーマラドーナ武智の行動はあまりにも軽率でしたよね。

その後、スーパーマラドーナ武智は猛省しており、騒動後にはげっそりと痩せてしまいました。

とろサーモン久保田に関しては、心から反省していないと言われており、その姿勢にさらなる非難が集まっています。

そんな二人に対して、同席していた芸人たちが制止するような行動を取っておらず、周囲の芸人たちにも火の粉が降りかかることが懸念されていました。

そのような状況の中、二人の会話から逃れるために、机にひたすら突っ伏している黄色い服の男に注目が集まります。

関連記事上沼恵美子の激怒報道?批判動画の久保田や武智の処分はどうなる?

上沼批判インスタライブの黄色い服の男

上沼批判インスタライブで注目の集まった黄色い服の男はかまいたち濱家隆一さんでした。

騒動になりそうなことを事前に察知し、机に突っ伏して、二人の会話に混ざらないような行動をとった、かまいたち濱家隆一さんに称賛の声が集まります。

自分の身を守るための危機管理能力に長けており、その能力が高く評価されました。

その後、かまいたち濱家隆一さんがその時の真相を語っています。

なんと、かまいたち濱家隆一さんは本当に寝ていたそうです。

M-1グランプリでの疲れが溜まり、最初は睡魔と戦っていたそうですが、最終的には完全に酔いつぶれて眠ってしまいました。

飲み会が終わり、家に帰ったかまいたち濱家隆一さんは、翌朝に目が覚めて、凄い騒動になっていたことに驚いたそうです。

しかも、かまいたち濱家隆一さんの危機管理能力の高さについても話題になっており、当の本人は「なんのこっちゃ分からない」といった状況でした。

しかし、そんなかまいたち濱家隆一さんの発言に対しては、実は本当に寝たふりをしていて、一部始終を聞いていたのではないかとの疑いがかけられています。

それはそれで本当に危機管理能力があったということであり、かまいたち濱家隆一さんのとった行動は正しかったということになりますよね。

いずれにしても、思いも寄らないところで、かまいたち濱家隆一さんにも注目が集まる結果となり、本人的には美味しいことだったと思います。

Sponsored Link




かまいたち濱家隆一を含む、同席芸人への影響は?

今回の騒動もそろそろ終焉を迎えつつあり、話題にも上らなくなってきました。

騒動の直後は、同席していた芸人のみならず、吉本の全ての芸人の発言に注目が集まり、トップニュース扱いになっていましたよね。

かまいたち濱家隆一さんの行動もトップニュース扱いとなり、思わぬ余波を受ける形となりました。

とろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智の仕事への影響が少しずつ出てきているようです。

上沼恵美子さんはそんな二人を完全に相手にしておらず、騒動に関してもいち早く鎮静化を図りたい感じですよね。

この騒動に関してはネタとして、今後も語り継がれることにはなりそうです。

オススメ記事口臭の原因がわからない!歯周病予防や舌や内臓疾患への対策を解説

↓【かまいたち 濱家】同期ライブ&アキナ牛シュタインメンバーでシャッフルネタ!

おわりに

今回の騒動に関しては、とろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智を擁護する意見もありますよね。

そもそもあそこまで騒動が大きくなったことに驚きですが、二人の未来は一体どうなってしまうのでしょうか。

このまま徐々に干されていき、各メディアでの活躍が完全に無くなる可能性もあります。

とろサーモン久保田はM-1グランプリ2017の優勝者として、今後の活躍が期待されていました。

スーパーマラドーナ武智もノンスタイル井上事件の影響からやっと解放されて、これからという時期でしたが、その目も無くなりそうですね。

喜んでいるのはスーパーマラドーナ武智の相方である田中なのではないでしょうか。

メディアで活躍することを良しとしない変わり者の芸人です。

ノンスタイル井上事件の際にはコンビでの仕事が減ったことで、スーパーマラドーナ田中は喜んでいました。

今後は表立った騒動はとりあえず落ち着きましたが、その余波はまだまだ続きそうですね。

騒動を起こしてしまった二人には、今後も地道に頑張ってもらい、各メディアでの再起を図ってくれることを願っております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,