稲田直樹の幼少期が可愛い!あごの突出やアトピーは悪化する病気? 

   

独特の風貌で注目を集めている稲田直樹さん。

お笑いコンビ「アインシュタイン」ではボケを担当していますが、イケメンの相方の隣では、稲田直樹さんの顔が余計に目立ちますよね。

そんな稲田直樹さんの幼少期は可愛らしく、現在の風貌になるとは想像も出来ません。

今回は、稲田直樹さんのあごの突出やアトピー、そして人見知りについて解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




稲田直樹の幼少期が可愛い!

稲田直樹さんの顔は本当に特徴的ですよね。

お笑い芸人としは、恐るべき武器となりますが、逆にそのインパクトで、ネタがあまり入ってこないことも・・・

その武器となる稲田直樹さんの顔は幼い頃からだったのでしょうか?

ネットで探してみたところ、稲田直樹さんの幼少期の写真が見つかりました!

顔のパーツパーツは今の稲田直樹さんの面影がありますが、顔は丸くて可愛らしいですよね。

当然ながら、当時はあごも出ておらず、ごく普通の可愛らしい男の子です。

現在の稲田直樹さんの写真は多数存在しますが、その時々によって顔色がかなり変わっています。

さらに角度によっては、特殊メイクで施されたようなあごの形をしています。

時には、稲田直樹さんが普通のおじいちゃんのように見えることもあり、相方と並ぶと、おじいちゃんと青年のようなコンビのようです。

実年齢で言えば、相方の河井ゆずるさんの方が4歳も年上なのですが、河井ゆずるさんが実年齢よりも若く見えることが原因なのかもしれませんね。

幼少期の可愛らしい顔から、いきなり現在の風貌へと変化したわけではないので、どのあたりから変わり出したのでしょうね。

稲田直樹さんの身長は175㎝あるので、その成長期に合わせた中学生頃から顔も変化してきたのかもしれません。

まさかその顔が、今では「よしもとの宝」と言わしめることになろうとは、思ってもいなかったのではないでしょうか。

Sponsored Link




稲田直樹のあごの突出やアトピーは悪化する病気?

あごの突出は「下顎前突症」という病名で、骨格性の場合は遺伝的な要因が大きいとされています。

ほかにも、環境的要因や胎生期の発育障害、悪習癖なども考えられますが、稲田直樹さんの場合は遺伝的要因の可能性が高いです。

もしかすると、稲田直樹さんの両親のどちらかの家系が、下顎前突症を持っているのかもしれません。

ホルモンバランスの崩れなどが無ければ下顎前突症は、これ以上悪化することは考えにくいです。

また、下顎前突症を治そうとすると、成人を越えた稲田直樹さんの場合には、外科的な処置に加え、歯の矯正治療が必要になります。

お笑い芸人としての強烈な武器である尖った顎は、むしろこれ以上成長してくると面白さが増しますよね。

ただし、そのような場合は、全身的な精密検査が必要になってきますが・・・

そして稲田直樹さんのもう一つの特徴である、顔色の悪さがあります。

一般的にアトピー性皮膚炎はかゆみを伴う湿疹で、良くなったり、悪化したりを繰り返します。

その時の環境によっても変化するため、日によって肌のコンディションは変わります。

そのため、稲田直樹さんの写真の顔色は日によって変化し、ひどい時は赤黒くなっていますよね。

ストレスも大きく影響しているともいわれており、稲田直樹さんの精神状態がそのまま顔色に表れているのかもしれません。

医学の進歩に伴い、アトピー性皮膚炎に対する特効薬も開発されつつあるそうです。

ツルツルお肌の稲田直樹さんの姿が見られるときが近いのかもしれませんね。

Sponsored Link




稲田直樹は極度の人見知り?

お笑い芸人の中にも、極度の「人見知り芸人」というくくりで、バラエティ番組に出ていることがあります。

人見知りとお笑い芸人は相反するものであり、本当の人見知りは、お笑い芸人としては、成功できませんよね。

稲田直樹さんも極度の人見知りで、それを心配した両親は、お笑いの世界に入ることを大反対したそうです。

しかし、稲田直樹さんは、ここまでの活躍を見せるようになりました。

「人見知り芸人」のなかにも、それを克服し、自分から積極的に話すようになった芸人も多くいます。

重度の人見知りは、外出することさえ億劫で、お笑い芸人になろうという発想は生まれないはずです。

おそらくは、人見知りでお笑い芸人として成功している人たちは、普通レベルの人見知りだったのではないでしょうか。

もしくは、努力によって、本当に性格が変わったのかもしれません。

しかし、それにはコミュニケーション能力が必要であり、もともと頭の回転が速かったことを意味しています。

何はともあれ、お笑い芸人として活躍する稲田直樹さんは、どこかで開き直り、現在の活躍があるのでしょうね。

お笑いの道を反対していた両親にも、安心させることが出来て良かったですよね。

関連記事アインシュタイン 芸人稲田が病気(アトピー)や増毛を笑いに!

↓第一期生メンバー募集中!『少女歌劇団プロジェクト』PR#32【ゲスト:アインシュタイン】

おわりに

稲田直樹さんの場合は、マイナスとされるその容姿を武器に変えたというメンタルの強さも兼ね備えています。

そして、良き相方の河井ゆずるさんと出会い、活躍することが出来ました。

関連記事アインシュタイン河井ゆずるの実家は超貧乏!イケメン人生を解説

まだまだこれから売れてくるので、今後も自虐ネタ全開で頑張って欲しいですよね。

今となっては、その容姿に産んでくれた両親に感謝ですが、さらに売れて、親孝行を果たしてもらいたいと思います。

アインシュタイン稲田さんの今後の活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,