上沼恵美子の激怒報道?批判動画の久保田や武智の処分はどうなる?

   

M-1グランプリでの上沼恵美子さんに対する批判動画の騒動から10日以上が経過しました。

しかしながら、いまだに収束する気配はなく、むしろ延焼しているようにも見えますよね。

当の上沼恵美子さん自身はともかくとして、周囲の人間の激怒報道が多くあります。

今回の騒動の張本人である久保田や武智の動向も気になりますが、処分はあるのでしょうか?

今回は、批判動画騒動にまつわる情報について解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




上沼恵美子さんへの批判動画について

久保田と武智は、今までM-1グランプリに大きくかかわってきました。

とろサーモンの久保田は昨年のM-1グランプリ2017にラストイヤーとなる挑戦んで、見事に感動的な優勝を飾りました。

スーパーマラドーナの武智は、今年の大会がラストイヤーで、M-1グランプリ2018に対する意気込みも凄く、決勝まで駒を進め、7位という好成績を残しています。

M-1グランプリに命を懸けている芸人さんの気持ちはハンパなく、素人にはとても理解出来るレベルではありません。

M-1グランプリに対する強すぎる想いが、今回の上沼恵美子さんに対する批判動画騒動になってしまいました。

批判動画の内容は上沼恵美子さんに対する批判や、おばはん呼ばわり、極めつけは更年期障害といった誹謗中傷を繰り広げていました。

この度が過ぎた発言に対して、多くの批判が集まり、いまだに尾を引いている現状となっています。

確かに、批判動画にあるような、上沼恵美子さんのそれぞれの芸人に対する贔屓的な発言や公開処刑的な発言には賛否両論ありました。

それは上沼恵美子さん自身のキャラクターであり、お笑いに対する考え方の違いなので、しょうがないことだとは思います。

しかし、M-1グランプリに参加している当事者にとっては、それだけでは済まされなかったのかもしれませんね。

本当に、M-1グランプリの結果いかんによっては、今後の人生に大きく影響を及ぼしてきます。本当に命がけの戦いです。

そういった意味では、久保田や武智のとった行動に対しては、いけないことだとは思いますが、その気持ちも分からなくは無いような複雑な気持ちですね。

参考記事スーパーマラドーナ ネタ作り担当武智と田中のM1への想いを分析!

上沼恵美子さんや周囲の激怒報道?

批判動画騒動が勃発してからは、様々な意見が飛び交っています。

表向きには、久保田や武智に対する非難の声が圧倒的に多くありますが、賛同する声もありました。

同じ芸人仲間の間では、久保田や武智の意見に賛同する声が上がっています。

ネット上でも様々な意見が飛び交っており、久保田や武智を徹底的に非難している感じでもありません。

そして、当事者となってしまった上沼恵美子さん自身の意見に注目が集まっていましたが、徐々に報道されるようになってきましたね。

上沼恵美子さんは相当怒っているのではないかとの憶測とは裏腹に、至極冷静な対応を見せています。

というか、久保田や武智を相手にしていないといったスタンスですよね。

久保田と武智による直接の謝罪という申し出をやんわりと断り、別次元のところから批判騒動をうかがっている感じです。

むしろ、無視状態といった感じなのでしょうかね。

上沼恵美子さんほどの大御所となると、上沼恵美子さんが直接怒らなくても、周囲の人たちが勝手に久保田と武智に制裁を加えていきます。

芸能界は様々な要素が複雑に絡み合っており、それがかえって批判騒動を大きくしていますよね。

本人たちよりも、まわりの大人たちがてんやわんやしている状況で、こそ騒動はもうしばらくは続きそうですね。

Sponsored Link




久保田や武智の処分はどうなるの?

武智に関しては、昨年の井上事件がやっと落ち着いてきて、芸人活動が軌道に乗ってきた時期でもありました。

しかし、今回の批判騒動をやらかし、冷静になった武智は猛省しているようです。

一方の久保田はそのキャラがゆえなのか、反省の色が見えていないといった報道があります。

昔からクズ芸人として活動していた久保田でしたが、それはあえて演じていたものだと思っていました。

久保田が出演している番組の進行具合を見ても、決して傍若無人な態度をとるだけではなく、冷静に判断した行動の出来る人だと思っていました。

だからこそ、昨年のM-1グランプリでも優勝できるくらいの人物のはずなのですがね。

しかし今回は、久保田本人の気持ちを率直に述べ、それが騒動になろうとも、自分は悪くないと思っているのでしょうね。

その気持ちを一時的に封印して、素直に謝罪だけでもすればよいと思うのですが、ある意味男気があり、曲がったことが嫌いな性格なのかもしれません。

今回の騒動で一番困っているのが、吉本興行の社員や芸人です。

そして、M-1グランプリを放映した朝日テレビやその関係者たちだといわれています。

多くのスポンサー企業の逆鱗にも触れ、テレビ業界が大騒ぎになっているようなので、おのずと、久保田と武智は干されてしまいますね。

仮に吉本興行を辞めても、そこに救いの手を出す事務所はないですよね。

テレビやラジオでの二人の活躍は個人的には大好きだったので、このまま見れなくなるのは悲しい気持ちになってしまいます。

いずれ時間が解決してくれることを願うしかありませんね。

オススメ記事中川パラダイスの嫁が浮気?金持ちから転落までのエピソードを紹介

↓今田耕司、M-1暴言騒動で上沼恵美子に謝罪 「後輩が申し訳ございません」

おわりに

今回の批判騒動が、ここまで大きく発展するとは思ってもいませんでした。

むしろ、日増しに騒ぎが大きくなり、そこから生じる諸問題が徐々に明るみになっていますよね。

テレビやラジオでは、先輩や後輩にかかわらず、吉本の芸人さん達が、必ずと言っていいほどこの騒動に触れています。

それがまたニュースとして報道され、負の連鎖のような状態になっていますよね。

とろサーモンの久保田に関しては、本当に凄い才能を持っており、久保田に代わる芸人はいないと、昔からファンとして注目していました。

そして昨年のM-1グランプリ2017で優勝した時には、本当にうれしかったことを覚えています。

長年、表舞台ではあまり活躍できなかった久保田が、やっとその才能を認められ、日の目を浴びることが出来たと思っていたのですが・・・

クズ芸人と呼ばれていても、それが久保田の最大の魅力でもあり、武器でもあったはずなのですが、今回に関してはそれが裏目に出てしまいましたね。

本当にそういった意味では残念でなりません。

久保田の活躍を楽しみに待っているので、ほとぼりが冷めるのをじっと耐えて、必ずや表舞台に戻ってきてもらいたいと思います。

久保田と武智の今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - ニュース・事件・事故 , , , ,