花田優一が離婚した!元嫁(矢木麻織香)の我慢の限界の理由を解説

   

貴乃花さんの長男である花田優一さんの離婚がいよいよ報道されました。

離婚秒読みの段階にあることは報じられていましたが、両親の離婚のタイミングを見計らっての離婚だったのでしょうか。

離婚の原因に関しては様々な噂が取り沙汰されています。

いずれにしても、原因は花田優一さんにあり、元嫁の矢木麻織香さんは我慢の限界に達したと言われています。

今回は、そんな花田優一さんと矢木麻織香さんの離婚の原因について解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




花田優一さんと元嫁の矢木麻織香さんの馴れ初めは?

花田優一さんが高校三年生の時に、当時大学1年生だった元嫁の矢木麻織香さんが、知人の紹介で出会ったといわれています。

しかし、花田優一さんは高校卒業後に、靴職人としての修行のために、イタリアのフィレンツェに約3年間滞在していました。

その期間も花田優一さんと元嫁の矢木麻織香さんは遠距離恋愛を続け、外国で頑張る花田優一さんのことを応援していたそうです。

帰国した花田優一さんは自身の靴工房を設立し、靴職人としての第一歩を踏み出しました。

その後、貴乃花さんの息子ということで、テレビ番組にも引っ張りだこになっていた花田優一さんは、少し気持ちが浮かれていたのでしょうかね?

そして、元嫁の矢木麻織香さんが大学を卒業したのを機に、結婚という話が持ち上がり、2017年の6月に結婚しました。

しかも元嫁の矢木麻織香さんのお父さんは元幕内力士の陣幕親方です。

陣幕親方は貴乃花一門と敵対する八角部屋に所属していました。

しかし、そのような事情をかえりみずに、結婚に踏み切ったということは、それ相当の覚悟を持ってのことだったと思います。

花田優一さんには、その覚悟があったのか、考えが甘かったのかは分かりませんが、その後、離婚の原因となる行動を取っていくようになります。

参考記事花田優一に靴を注文するも届かない?トラブル多発に貴乃花激怒か!

花田優一さんと元嫁の矢木麻織香さんの離婚の原因は?

花田優一さんは仕事と称して、元嫁と住む家にはあまり帰っていなかったようです。

そのことに関しては、元嫁の矢木麻織香さんもある程度我慢していました。

そして、花田優一さんはタレント業に本格的に乗り出すために2017年8月から、芸能事務所とマネジメント契約を結びました。

その裏には、母の景子さんの力が大きく働いていたと言われています。

母の景子さんは花田優一さんのタレント業に関しては、心から応援しており、様々な面でバックアップもしていました。

そんな母親の景子さんと花田優一さんの関係がより一層深まることになります。

男は誰しもが、その程度には差があるものの、マザコンだと言われています。

花田優一さんの場合は、極度のマザコンだと言われており、事あるごとに元嫁の矢木麻織香さんにも母親の名前を出していたそうです。

それでも元嫁の矢木麻織香さんは必死に耐え続けていました。

さらにその後、追い打ちをかけるように花田優一さんの不倫がスクープされます。

時を同じくして、花田優一さんの素行の悪さも報道され、芸能事務所から解雇されてしましました。

その頃にはすでに二人は離婚協議中で、離婚は秒読みだと言われていました。

元嫁の矢木麻織香さんの我慢の限界は、花田優一さんがテレビで紹介した夫婦の家が、全く知らない家だったということにショックを受けた時だったと伝えられています。

しかし我慢の限界を超えるというのは、徐々に積もった原因が支えきれなくなって、それが崩壊することであり、二人の離婚の原因は、言ってみれば花田優一さんのとった行動のすべてだったと言わざるを得ません。

そもそも初めから花田優一さんと元嫁の矢木麻織香さんの間には正常な夫婦生活が構築されておらず、形式上の夫婦ということだったのですね。

Sponsored Link




花田優一さんに対する母親の景子さんの教育方針は?

花田優一さんと母親の景子さんについては、様々なことが噂されています。

そもそも、靴職人の修行のためにイタリアに行ったことも、青山学院大学の内部進学が不可能だったことが原因だったとも言われています。

成績が著しく悪かったのか、高校時代から既に素行が悪かったのかは分かりませんが、内部進学できないということは相当な理由がない限りはありえないそうです。

それを隠すために、母親の景子さんが動いたのではないかとも言われており、そもそもの原因は、母親の景子さんの息子に対する甘やかしなのではないでしょうか。

花田優一さんが靴職人として活動を始めてからも、タレントとして活動させるなど、貴乃花さんとは真逆の考え方でした。

さらには、花田優一さんが結婚してからも、たびたび実家を訪れる花田優一さんのことを普通に受け入れていますよね。

さすがに、不倫スクープの時には息子を叱ったそうですが、不倫したことを叱ったのではなく、スクープされたことに対して叱ったのではないでしょうか。

貴乃花さんは自分の相撲部屋のことで忙しく、子供のことをすべて景子さんに任せていた可能性もあります。

花田優一さんの素行の悪さが目立ってきた時は、さすがに貴乃花さんも苦言を呈していましたが、父親の言うことには一切耳を貸さなかったそうです。

むしろ、そんな花田優一さんを擁護していた母親の景子さんの姿がありました。

家族関係に関しては本当に難しいことも多く、様々な要因が重なり、結果として現れます。

ひとつ言えるのは、母親の景子さんの息子に対する甘やかしが、様々な結果における、大きな要因だったことは確かだと思います。

参考記事貴乃花の離婚理由は?息子が原因で嫁景子との溝が生じたのか調査

↓花田優一、両親・元貴乃花親方&河野景子さんの“卒婚”に無言「人格者になれるように日々修行」

おわりに

花田優一さんの離婚が正式に決まりましたが、そもそもの結婚からが間違いだったのですね。

元嫁の矢木麻織香さんとの馴れ初めについても諸説あり、花田優一さんがゾッコンだったとか、元嫁の矢木麻織香さんの方からアプローチしたなど、その関係性はいまだに謎が多いですね。

いずれにしても、元嫁の矢木麻織香さんは耐えに耐えたに違いありません。

それに反して、花田優一さんは自由奔放に生き、両親の離婚の一つの要因にもなったともされています。

両親が離婚したあとも、メディアにはノコノコと顔を出していますよね。

それも母親の力が働いているのでしょうか。

高級マンションに住み、高級車に乗り、相変わらずの自由奔放さですが、靴職人の方はどうするのでしょうかね。

ハリウッドに進出するとも噂されていますが、本当に不思議な人物ですよね。

とりあえずは、そんな花田優一さんから解放された元嫁の矢木麻織香さんにとっては、良かったことなのではないでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - ニュース・事件・事故 , , , ,