貴乃花の息子が離婚!結婚相手の矢木麻織香は景子にウンザリ?

   

貴乃花さん自身の電撃離婚からもつかの間、息子の花田優一さんの離婚も秒読みと言われていました。

そもそも、花田優一さんと結婚相手だった矢木麻織香さんとの間には、夫婦関係が成立していたのでしょうか?

離婚の背景には母親の景子さんの存在も見え隠れしています。

今回は花田優一さんと矢木麻織香さんとの夫婦関係から、離婚の原因についても調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




貴乃花の息子の結婚相手とは?

貴乃花さんの息子である花田優一さんは靴職人として、少し話題になりましたよね。

その後は悪い意味で話題になりましたが・・・

そんな花田優一さんは、タレント活動を始めるころに結婚しています。

結婚相手だったのは、一般女性である矢木麻織香という方でした。

一般女性とは言っても、実はお父さんが元幕内力士の陣幕親方だったのです。

その当時は貴乃花さんも相撲部屋の親方で、相撲協会内でのごたごたもありましたよね。

部屋同士にも敵味方があり、陣幕親方が所属していたのは貴乃花一門と敵対関係にある八角部屋でした。

偶然だとは思いますが、よりにもよって敵対関係にある親方の娘と結婚することに、貴乃花さんも相当頭を悩ませたはずです。

しかし、そのような親の事情をしっかりと考えた上での決断だったのか、父親のことを無視した状態だったのかは分かりませが、結局は結婚してしまいました。

もちろん結婚相手だった矢木麻織香さんも相当悩んだはずです。

むしろ、矢木麻織香さんの方が色々と考えさせられたのではないでしょうか。

嫁に行くということは、相手の家族になるということなので、ある意味、自分の父親を裏切る形となり、結婚に対しては嬉しさ反面、後ろめたさも大きかったはずです。

そして、それなりの覚悟を持っての結婚という選択だったと思います。

そんな結婚相手だった矢木麻織香さんの決死の覚悟を踏みにじるような行動を花田優一さんは取るようになっていきます。

関連記事貴乃花の離婚理由は?息子が原因で嫁景子との溝が生じたのか調査

貴乃花の息子と矢木麻織香さんの夫婦関係は?

花田優一さんと矢木麻織香さんの夫婦関係は、しょっぱなから破綻していたと伝えられています。

矢木麻織香さんの待つ家にはあまり帰らず、実家などに外泊していたそうです。

有名人の息子でありながら、靴職人として堅実な人生を歩んでいる花田優一さんをマスコミがもてはやし、花田優一さんの化けの皮が徐々にはがされていくことになりました。

母親の景子さんのバックアップもあり、芸能事務所とのマネジメント契約を交わし、本格的にタレント活動にのめり込んでいくことになります。

テレビに出始めた頃は、靴職人の活動を世間の人たちに、より深く知ってもらおうという気持ちでタレント業も始めたと話していました。

しかし、徐々に靴職人としての本分を無視したような行動を取るようになります。

靴の受注を受け、代金を受け取ったにもかかわらず、納品をしないという、靴職人云々という以前の社会人としてはあるまじき行動に出ました。

さらには、客からのクレームからも逃げ回り、最終的には、靴職人の仕事とは関係のない、芸能事務所が花田優一さんのしりぬぐいをする羽目になってしまいます。

同時に、タレントとしての素行の悪さも指摘されるようになっていきました。

それを耳にした貴乃花さんは激昂し、所属事務所に対する謝罪と、息子の契約解除の申し入れをしたと言われています。

結局は所属事務所を解雇されましたが、母親の景子さんが頭を下げて契約してもらった経緯もあり、母親の景子さんの怒りの矛先は貴乃花さんに向けられることになりました。

貴乃花さんと景子さんの離婚は、この一件も原因の一つとされています。

すでにこの頃には花田優一さんと矢木麻織香さんは離婚協議に入っており、離婚は時間の問題となっていました。

結婚したのが2017年6月だと言われており、実質の正常な夫婦関係は無かったに等しかったのが実情でした。

Sponsored Link




貴乃花の息子と矢木麻織香さんの離婚原因は?

そもそも貴乃花の息子の花田優一さんと矢木麻織香さんとの間には、正常な夫婦関係が成立していません。

しかし、決死の覚悟で結婚を選択した矢木麻織香さんは耐え続ける日々が続きます。

しかし、離婚に至ったということは、それなりの積もりに積もった原因がありました。

まずは、結婚当初から花田優一さんが家に帰らない。

そして、花田優一さんが極度のマザコンであり、母親の景子さんも極度の親バカだったということが挙げられます。

何かにつけて、矢木麻織香さんに対して、母親の景子さんの名前を出したり、母親の景子さんからも、息子を心配して度々連絡があったそうです。

その頃すでに、貴乃花さんと景子さんとの夫婦関係も悪化しており、景子さんと花田優一さんの結束も高まっていたのではないでしょうか。

そして、以前から花田優一さんの浮気が懸念されていましたが、不倫スクープという確固たる証拠を報道されてしましました。

この報道に対しては、矢木麻織香さんも特に驚かず、冷めた目で見ていたのでしょうね。

そして、決定打となったのが、花田優一さんがテレビで夫婦の家と紹介した家が、矢木麻織香さんの全く知らない家だったということでした。

時系列的には順番が異なるところもありますが、ほかにも様々な原因が取り沙汰されており、全ての原因が積み重なって、矢木麻織香さんの我慢の限界に達してしまいます。

離婚に関しては夫婦の問題なので、花田優一さんの言い分もあると思いますが、客観的に考えても、普通ではないですよね。

オススメ記事歯周病の治療が全身疾患を治す!その原因と症状を解説

↓花田優一、結婚公表後初の公の場 報告が遅れ謝罪「一般人の範疇と」

おわりに

ここ数年にわたる貴乃花さんの周辺の諸問題は、息子の離婚により終息に向かうのでしょうかね。

次から次へと押し寄せてきた問題に、貴乃花さんも心身ともに疲れ切っているのではないでしょうか。

今後は貴乃花さんの動向も気になりますが、とりあえずは一件落着ということで、少し休めると良いですね。

そして、花田優一さんは今後の人生をどのように歩んでいくのでしょうか。

この期に及んでまで、母親の景子さんは息子をタレントとして活動させる気なのですかね。

靴職人として生きるのか、タレントとして生きるのかは分かりませんが、いずれにしてもいばらの道なのは変わらないと思います。

しかし、結局は母親の景子さんが、経済的にも援助して助けていくのでしょうね。

せめてもの救いは、結婚相手だった矢木麻織香さんが、致命的な傷を負うことなく、比較的短期間で離婚出来たということでしょうか。

まだ若いので、今度はしっかりとした男性を見つけて、新しい人生を歩んでもらいたいと思います。

マザコンに関しては、結婚しないと分からない部分もあると思いますが・・・

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - ニュース・事件・事故 , , , , ,