宮崎あおいの元旦那が逮捕?高岡奏輔との離婚原因や今は何してる?

      2018/11/09

不倫騒動で一時は世間を騒がせた宮崎あおいさん。

現在はちゃっかりと岡田准一さんと仲良くやっていますね。

しかし、元旦那の高岡奏輔さんは離婚後に逮捕されたようです。

今回は宮崎あおいさんの元旦那である高岡奏輔さんとの離婚原因や逮捕後の今について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




宮崎あおいさんと元旦那(高岡奏輔さん)との離婚原因①

まずは時系列的に、宮崎あおいさんと高岡奏輔さんとの馴れ初めと離婚原因からおさらいしたいと思います。

二人の出会いは2000年で、高岡奏輔さんが18歳、宮崎あおいさんにいたっては14歳で、まだ中学生でした。

その後、一度破局があったものの、7年間の交際の末、俳優の高岡蒼佑さん(現・高岡奏輔)と2007年6月15日に結婚しています。

7年も交際していたら、結婚する前に夫婦のような関係だったのでしょうね。

それがゆえに、結婚という概念に対してもそれほど重要なことだとは、感じていなかったのかもしれません。

結婚後には高岡奏輔さんの黒い交友関係が徐々に浮き彫りになってきました。

結婚前には高岡奏輔さんと関東連合の関係が有名だったらしいのですが、長年の交際ということもあり、周囲も結婚を止めることが出来なかったのでしょう。

そして、離婚のきっかけの一つと言われている高岡奏輔さんの浮気があげられます。

2009年2月にグラビアアイドルだった金原あすかさんとのお泊り報道がありました。

高岡奏輔さんはこの報道に対して弁明することは無く、結局はうやむやのまま終わっています。

しかしここから、宮崎あおいの高岡奏輔さんに対する不信感が募っていき、徐々に夫婦間には亀裂が生じていったのかもしれません。

その後、2011年7月23日には、高岡奏輔さんがツイッターで韓国ドラマを放送しているフジテレビを批判し、それが大きく取り上げられました。

すでにその頃には夫婦関係は冷めきっており、直後の7月26には高岡奏輔さんがツイッターで「家を出ようかな」と別居を示唆しています。

結局は先の一件により、高岡奏輔さんは事務所を辞めさせられました。

そして二人は別居状態となり、2011年12月28日に離婚が成立しています。

宮崎あおいさんと元旦那(高岡奏輔さん)との離婚原因②

宮崎あおいさんと元旦那(高岡奏輔さん)との離婚原因は、ほかにもいくつか報じられました。

高岡奏輔さんのDVがエスカレートし、宮崎あおいさんの携帯電話をへし折ったり、そのほかにもDVの現場が目撃されており、夫婦関係は完全に崩壊したと言われています。

そして離婚を決定的にしたのが宮崎あおいさんの不倫騒動にありました。

宮崎あおいさんは別居状態の時期にはすでに離婚を決意していましたが、その相談相手になっていたのがV6の岡田准一さんでした。

宮崎あおいさんと岡田准一さんは2008年に映画、『陰日向に咲く』で初共演しています。

その後、高岡奏輔さんの素行の悪さがエスカレートし、宮崎あおいさんと岡田准一さんの距離が徐々に近づき、結果的に不倫関係に発展したようです。

そして別居状態にあった宮崎あおいさんは岡田准一さんとは密に連絡を取り合うようになりました。

そして、高岡奏輔さんの名義で契約していた宮崎あおいさんの携帯電話の請求書に、ある特定の番号やアドレスの頻度が異常に高いことに高岡奏輔さん気づきます。

結局は、その相手に高岡奏輔さんが直接連絡をとり、会うことになりましたが、そこに現れたのが岡田准一さんでした。

岡田准一さんは当初は関係を否定していたのですが、結局は宮崎あおいさんとの不倫が事実であることバレてしまいました。

その出来事が、離婚届に判を押すことを躊躇していた高岡奏輔さんの決定打になります。

一時期は岡田准一さんが芸能界から引退するとの噂も流れていましたが、今では何事もなかったかのようになっていますね。

岡田准一さんといえば、ジャニーズ事務所の看板スターです。

ということは・・・

そうですよね。裏で何らかの取引があり、高岡奏輔さんは大きな組織にねじ伏せられる形で、宮崎あおいさんとの関係に終止符が打たれることになります。

誰が悪いのかは、ここまでくると分からなくなってしまいますが、そもそもの事の発端は、高岡奏輔さんの素行にあったのでしょうかね。

Sponsored Link




宮崎あおいの元旦那(高岡奏輔さん)が逮捕?そして今は?

2011年12月28日に宮崎あおいさんとの離婚を発表した高岡奏輔さんは、2012年6月には鈴木亜美さんとの熱愛報道が流れました。

しばらくは交際が続きましたが、2015年1月に破局しています。

そして、高岡奏輔さんが事件を起こしてしまいます。

2016年1月に口論となった20代の一般男性に怪我を負わせ、逮捕されてしまいました。

結果的には男性とは示談が成立し、不起訴処分になりましたが、2017年3月には事務所を追われることになります。

高岡奏輔さんはそれ以降フリーランスとなり、芸能活動から退く形となりました。

その後は、アパレルブランド「LAMPS」のプロデューサーとして活動されています。

とりあえずは新たな自分の居場所を見つけた高岡奏輔さんですが、今後も芸能活動を再開することはないのでしょうかね?

俳優としては一流の演技を見せていた高岡奏輔さんなので、もう少し年を重ねるとさらに味が増してきて、俳優としての活躍の場も広がるような気がします。

いずれ戻ってくることを期待しましょう。

オススメ記事大友花恋の悪魔ちゃんでの役からチアダンでのメガネ役までを調査!

↓岡田准一さん・宮崎あおいさん夫妻に男児が誕生(18/10/16)

おわりに

ほとぼりの冷めるのを待ち、2017年12月23日にちゃっかりと再婚していた宮崎あおいさんと岡田准一さん。

そして、2018年10月16日に第1子となる男の子が無事に産まれたと、祝福ムードで報道されています。

大手の記事には、高岡奏輔さんの名前はおろか、高岡奏輔さんとの結婚生活が無かったように書かれていました。

某事務所のかん口令でも敷かれているのでしょうか?

記事によると、二人の出会いは2008年の映画の共演で、じっくりと愛をはぐくんできたということですが・・・

無理矢理蒸し返す気持ちはないのですが、何か不自然な恐さを感じます。

しかし、生まれてきた子供には何の罪もないので、単純に祝福するべきですよね。

それでも、世間の声はかなり厳しいモノも多く寄せられています。

高岡奏輔さんもインスタで何やら意味深な発言もされていますし。

今後も何ごともなく、宮崎あおいさんと岡田准一さんの幸せな報道のみが取り上げられるのでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,