竹内結子の結婚相手は中林大樹!子供も後押しの幸せ再婚を調査

      2019/03/21



2008年に中村獅童さんと離婚した竹内結子さん。

その後は様々な男性タレントとの再婚の噂がありました。

そして、2019年1月には4歳年下の中林大樹さんとの熱愛報道がありましたね。

追記:2019年2月27日に竹内結子さんと中林大樹さんが、めでたく入籍されました。おめでとうございます!

予想よりも早い展開でしたが、今後は幸せな家庭を築いて頂きたいと思います。

もともと綺麗な竹内結子さんに大人の色気が増し、その妖艶さに魅了された中村大樹さんと、できちゃった婚の可能性が!

今回は、そんな竹内結子さんと中林大樹さんについて深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




竹内結子さんの最初の結婚

竹内結子さんは1980年4月1日生まれなので、2019年の誕生日で39歳になります。

いわゆるアラフォーになりますが、竹内結子さんは年齢を重ねるごとにその魅力が増していますよね。

そんな竹内結子さんですが、デビューのきっかけは、中学卒業後の春休みに、原宿でスカウトされたことでした。

当時から可愛いかったことはもちろんのこと、相当なオーラも持っていたのでしょうね。

1996年にテレビドラマにて女優デビューしてからは、瞬く間に大女優の仲間入りを果たしてしまいました。

そして、2005年に公開された映画「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童さんと交際から結婚に至ります。

中村獅童さんとはできちゃった婚で、2005年11月に長男を出産しました。

しかし、中村獅童さんの浮気などがあり、離婚協議に入りました。

子供の養育費などで揉めましたが、2008年に離婚が成立しています。

実際の結婚生活は1年ほどでした。

離婚となると、相当なエネルギーを要すると思いますが、その間にも竹内結子さんは女優として活躍し続けます。

それにしても、中村獅童さんとの離婚が成立してから、10年以上も経過しているのですね。

感覚的には、それほど遠くない出来事だったように感じるので、竹内結子さんが活躍し続けることで、時間の経過を感じさせなかったのかもしれませんね。

オススメ記事ガンバレルーヤ まひるの親がヤバイ?元ヤンで躾も凄かったのか調査

竹内結子さんと中林大樹さんの交際

竹内結子さんが中村獅童さんと離婚した後も、共演者との噂が絶えませんでした。

あれほど可愛い竹内結子さんなので、マスコミは共演者との噂を作り上げていったのでしょうね。

また、竹内結子さんの性格が人懐っこく、ざっくばらんな感じらしいので、それも噂が絶えなかった原因なのかもしれません。

中には、本当にお付き合いしていた人がいたのかもしれませんね。

そして、2019年1月に竹内結子さんと俳優の中林大樹さんとの熱愛報道がありました。

今回も、映画の共演がきっかけだったとされていますが、中林大樹さんは、事務所の後輩でもあり、かなり前から普通に仲が良かったそうです。

そこから徐々に距離が縮まっていき、2018年の秋頃から熱愛に発展したとされています。

デート場所はもっぱら、竹内結子さんの自宅だったそうなので、竹内結子さんが手料理などを振舞い、大人の女性で中林大樹さんを魅了していったのでしょうね。

そして、13歳になる長男の太郎君とも、自然な感じで接しさせていたのでしょう。

中林大樹さんにとっては、竹内結子さんは雲の上の存在だったはずですが、気さくな人柄の竹内結子さんに惹かれていったのですね。

自宅に迎え入れ、息子と会わせるということは、もちろん結婚を意識してのことですよね。

お年頃の長男ですが、そんな母親のことをしっかりと応援しているのかもしれませんね。

Sponsored Link




竹内結子さんができちゃった婚?

竹内結子さんには、男性との噂を常に感じさせる妖艶さがあります。

年齢を重ね、その妖艶さがさらに増してきた竹内結子さんに、中林大樹は我慢できなくなったのでしょうね。

これといったスキャンダルの無い中林大樹さんですが、女性からモテモテなのは間違いありません。

34歳の中林大樹さんも、それなりの女性経験を積み、行きついたところが竹内結子さんだったのです。

そして、自宅でのお泊り頻度が高いということは、そういうことですよね。

また、竹内結子さんが中村獅童さんとできちゃった婚をしたということから、中林大樹さんともそれを連想させることになります。

年齢的にも子供を作るには、ラストチャンスとなる竹内結子さんにとっては、少し焦っている部分もあるのかもしれません。

しかし、焦りつつも息子と中林大樹さんとの距離を自然な感じで縮め、着実に足場を固めている感じですよね。

あとは、妊娠という既成事実を作り、結婚に邁進するだけとなります。

オススメ記事イモトアヤコの彼氏は石崎D?結婚はいつなのか最新情報を調査!

↓竹内結子、CMデビューした草なぎ剛の愛犬“クルミちゃん”にメロメロ

おわりに

中学生の子供を持つお母さんとは思えないほどの、若さと美貌に包まれた竹内結子さん。

その魅力があれば、中林大樹さんもイチコロですね。

中林大樹さんにとっても、大女優である竹内結子さんとの結婚に関しては、何も迷うことはありません。

むしろ、竹内結子さんにお願いします!ですよね。

お互いにwin-winであることは間違いなく、早ければ今春にも結婚という噂もあります。

竹内結子さんと中林大樹さんは、色々な意味において、最高のカップルですよね。

今まで、子育てと仕事を両立し、頑張ってきた竹内結子さんには、ぜひとも幸せな結婚をつかみ取ってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,