武田玲奈はかわいくないのにスキャンダルが多いのはどうして?

      2018/11/09

グラビアやファッションモデルとして人気の高い、武田玲奈さん。

巷では「かわいくない」との声も多く聞かれますが、なぜそのような声が出てくるのでしょうか?

かわいくなかったら、スキャンダルも出ないはず。

今回はそんな武田玲奈さんについて解説してみました。

Sponsored Link




武田玲奈さんの略歴

1997年7月27日生まれ、福島県いわき市出身。

2013年12月、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞後、2014年2月、『Popteen』レギュラーモデルとしてデビューしました。

2015年2月26日、『週刊ヤングジャンプ』にて初表紙、初水着で青年誌グラビアデビュー、2015年3月21日、実写版映画『暗殺教室』で女優デビューを果たしました。

2015年10月より、『監獄学園-プリズンスクール-』(MBS)の栗原千代役で、地上波の連続テレビドラマに初めてレギュラー出演。

2016年からは雑誌『non-no』の専属モデルとなっています。

2013年のデビュー後からは、とんとん拍子にその活動の幅を広げていますね。

映画やドラマでも女優として活躍されているということは、武田玲奈さんの可愛い容姿と演技力が認められたということですね。

これだけの輝かしい略歴をもって、なぜ「かわいくない」と言われてしまうのでしょうか?

武田玲奈さんが「かわいくない」といわれる理由は?

武田玲奈さんのことは単純に「かわいい」と思うのですが、なぜ「かわいくない」という意見があるのかを調べてみました。

・可愛いのかブスなのかハッキリしない顔
・宇宙人みたい
・見るからにあざとそうだし美人ではない
・つり目すぎてこわい
・モデル時の時は可愛いのに、テレビで見ると可愛いくない

等々、ほかにもたくさんの意見がありましたが、「かわいくない」派の人たちは徹底的に「かわいくない」と感じてしまうのですね。

そして、武田玲奈さんに対する意見の違いは、男女によっても大きく関係ありそうです。

武田玲奈さんの顔は、いわゆる「男うけ」する顔で、男に媚びている雰囲気を感じさせているのが、女性からすると鼻につくのでしょうか?

「かわいい」のか「かわいくない」のかハッキリしない顔ということは、普通っぽくて逆に「かわいい」と捉えられますよね。

ネット上でここまでの論争が起こるということは、人気者であるという証拠ですね。

Sponsored Link




武田玲奈さんのスキャンダル

武田玲奈さんは、デビュー当時はまだ高校生で、福島から東京まで通っていたそうですが、その時の彼氏とのキス写真が流出しました。

彼氏とは東京でもお泊りデートを重ねていたようです。

これはまあしょうがない事だと思います。

高校生カップルの普通のデートなので、誰にも文句は言えないとは思いますが、芸能人になるとちょと事情は変わってしまいますよね。

その後も武田玲奈さんは、高校時代の彼氏とは別の男性とのスキャンダルを報じられました。

お相手はXOX(キスハグキス)のメンバーであるバトシンさん!

電車でデート中の二人の姿を、一般の方にツイッターで拡散されてしまいました。

男が切れませんね~。男うけする顔がものを言ってますね。

そしてとどめのスキャンダルのお相手は、20代のイケメンモデル兼渋谷の人気カフェ店員の西田凌矢さん。

お二人は渋谷でのデート後、西田凌矢さんの自宅へお泊り!翌日には品川駅から新幹線で小旅行したと報道されました。

所属事務所は「西田凌矢さんとは仲の良い友人の一人」と、このスキャンダルの火消しに必死でしたね。

今後さらに、芸能界での活躍の場を広げようという大切な時期なので、武田玲奈さんも所属事務所からキッツーイお灸を据えられたことでしょう。

いくら男うけする顔でモテモテだからといっても、さすがにやりすぎちゃいましたね。

オススメ記事恒松祐里は歯が黄色く見えてかわいくないとの噂を歯科医が調べたよ!

おわりに

武田玲奈さんは「かわいくない」という意見が多数あるものの、これだけのスキャンダルを報じられることは、可愛い(男うけ顔)ということの裏付けですね。

おそらく、所属事務所からの管理体制も厳しくなり、その後のスキャンダルは今のところありませんが、こっそり恋愛してるのかもしれません。

バレなきゃ大丈夫なのでしょう。武田玲奈さんには、その辺はうまいことやって、楽しい人生を満喫してもらいたいと思います。

武田玲奈さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , ,