BiSHのメンバーがかわいい!年齢や名前などのプロフィールを紹介 

      2019/11/09

人気急上昇中の女性アイドルグループ「BiSH」。

楽器を持たないパンクバンドとして、常に攻めの姿勢で活動しています。

そんなBiSHのファンのことを清掃員と呼ぶらしいのですが、私も新清掃員となり、BiSHについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




BiSHとはどんなグループ?

まずはBiSHの名前の由来から紹介しますね。

BiSHは「Brand-new idol SHiT」の略で、日本語に訳すと「新生クソアイドル」ということになります・・・

プロデューサーである渡辺淳之介さんの、何らかの狙いがあったのでしょうね。

2015年から活動を始めましたが、2016年1月にavexからのメジャーデビューを果たすことになります。

ちなみにこの時に「新生クソアイドル」という肩書を「楽器を持たないパンクバンド」改めました。

そして、2016年の5月には、 メジャー1stシングルとなる「DEADMAN」をリリースしています。

その間にメンバーの脱退や新加入があり、同年の8月には現在の6人態勢になりました。

そして、同年の10月には、メジャー1stアルバム「KiLLER BiSH」をリリースし、iTunes総合アルバムチャートでいきなりの1位を獲得することになります。

その後も、渡辺淳之介さんの奇抜なアイディアにより、様々な過酷極まる企画も行ってきました。

さらには、ワンマンライブも精力的に行っており、年を追うごとに観客動員数を伸ばしていきます。

順調に清掃員が増えていったということですね。

現在では各メディアにも登場し、今一番勢いのあるグループとして注目されています。

そんなBiSHのメンバーのことが気になりますよね?

Sponsored Link




BiSHのメンバーは?

それではBiSHのメンバーの6人を、お一人ずつ紹介していきたいと思います。

アイナ・ジ・エンド

アイナ・ジ・エンドさんの本名は、飯谷愛菜さんとおっしゃいます。

1994年12月27日生まれで、大阪府豊中市の出身です。

唯一、本名や年齢が明かされているのが、アイナ・ジ・エンドさんだけでした。

そして身長は159㎝で、血液型はA型ということです。

オリジナルメンバーの一人で、担当カラーは赤

ハスキーボイスが特徴で、その歌唱力も高く評価されています。

楽器を持たないパンクバンドには、アイナ・ジ・エンドさんの声が大きな武器とも言われています。

さらに凄いのが、4歳の頃からダンスを始め、ダンスの能力にも非常に長けており、BiSHのほぼすべての楽曲の振り付けも任されているそうです。

BiSHのダンスは非常に個性的かつ迫力がありますが、それを生み出だしているという才能が凄いですよね。

セントチヒロ・チッチ

セントチヒロ・チッチさんの本名は非公表となっております。

誕生日は5月8日で、東京都八王子市の出身です。

オリジナルメンバーの一人で、担当カラーは青

元リーダを担当していましたが、ダイエット企画を失敗し、リーダーから降格になってしましました。

とはいえ今でも、セントチヒロ・チッチさんが、BiSHの中では中心的な役割を担っているそうです。

そのリーダ気質は、セントチヒロ・チッチさんの負けづ嫌いな部分が大きくかかわっており、ほかのメンバーからの信頼も厚いということなのですね。

モモコグミカンパニー

モモコグミカンパニーさんの本名は非公表となっております。

漫画家のさくらももこさんの大ファンであり、そこから名前を付けたとも言われています。

誕生日は9月4日で、東京都の出身です。

身長はメンバーの中では一番小さい147㎝で、血液型はO型です。

オリジナルメンバーの一人で、担当カラーは黄

BiSHの楽曲の作詞も担当することがあるそうです。

ちなみにメンバーの中では一番高学歴で頭が良いとか。

あまのじゃく担当ながら、努力家であり、しっかり者で、メンバーのことを陰ながら引っ張っていく存在なのかもしれませんね。

ハシヤスメ・アツコ

ハシヤスメ・アツコさんの本名は非公表となっております。

とはいえ、その名前が気になりますよね。

誕生日は9月27日で、福岡県(東京都生まれ)の出身です。

2015年8月に新メンバーとして加わりました。担当カラーは紫

メガネが似合うということで新メンバーに抜擢されたという噂もあり、メガネを絶対に外しません。

何となく、クールなお姉さまっぽい風貌なのですが、天然キャラで空気が読めない性格の持ち主なのだそうです。

そんな感じが、メンバーの中での箸休め的な存在なのかもしれませんね。

リンリン

リンリンさんの本名は非公表となっております。

誕生日は3月9日で、静岡県の出身です。

2015年8月に新メンバーとして加わりました。担当カラーはピンク

無口担当ですが、本当に内気な性格で、集団行動が苦手だということもあり、加入した当初は、本人も周囲も結構大変だったようです。

しかしライブ中には、時折スイッチがいきなりは入り、客席にダイブしたり、派手にシャウトを決めることがあります。

結構うっぷんが溜まっているのかもしれませんね・・・

とはいえそのような存在が、パンクバンドにとっては欠かすことが出来ません。

アユニ・D

アユニ・Dさんの本名は非公表となっております。

誕生日は10月12日で、北海道札幌市の出身です。

メンバーの中では一番最後の2016年8月に新メンバーとして加わりました。担当カラーは白

もともとアイドルに興味があり、普段のつまらない生活から抜け出そうと、みずからオーディションに応募しました。

一番新しいメンバーに加わったということと、生活環境が一変したということもあり、必死でほかのメンバーについていこうと頑張っています。

そんな頑張る姿に、ほかのメンバーも自然と応援していたのでしょうね。

妹的存在ということもあって、BiSHの中では癒し的存在となっています。

Sponsored Link




おわりに

個性の強い6人が集まってBiSHというグループが成り立っているということが分かりました。

しかし、メンバーの一人一人が、その存在意義をしっかりと認識しており、忠実に役割を果たしています。

クセがすごい女性グループとも紹介されていましたが、それをしっかりと演じ切っているというところが凄いですよね。

今までにはない女性グループの誕生で、世間の人は戸惑っている部分もありますが、今後もさらに奇抜なアイディアで攻めてくるのでしょうね。

そして、清掃員がさらに増えることは確実です。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事BiSHのアユニD(北海道出身)のキャラは?かわいい画像や経歴も紹介

オススメ記事仲村ミオのプロフィールは?かわいい2世タレントは両親に似てる?
オススメ記事上白石萌音 大学はどこ?明治という才女ぶりを深掘りしたよ!
オススメ記事山﨑愛生の英語力が凄い!出身や身長や学校などのプロフィールも紹介!



 - タレント・アーティスト , , , , ,