北香那は本名?めざましのイマドキガールでのかわいい姿を調べたよ

      2018/11/09

女優としてのデビューは早かったのですが、現在はあまり知られておらず、今後の活躍が期待されている北香那さん。

最近ではめざましテレビのイマドキガールとしてかわいいレポート姿が朝の顔に定着しつつあります。

今回はそんな北香那さんについて調べてみました。

Sponsored Link




北香那さんのプロフィール

名前:北 香那(きた かな)

1997年8月23日生まれ、東京都出身。

北香那さんの名前については本名なのか芸名なのかはいまだに不明ですが、一部にある中国人説はあくまでも噂であり、日本人であることは間違いなさそうです。

3歳の頃からバレエを始め、16年も続けた頑張り屋さんです。しかも全日本選手権に出場するほどの実力もあるそうです。

バレエを頑張りながらも、幼い頃からの将来の夢が女優になることだった北香那さんは、小学校6年生から芸能活動を始めました。

幼い頃からの女優さんになるという夢を大切にし、実際に夢を叶えるという強い精神力を持ち、自分でも運を引き寄せた感じですね。

しかも、小学校6年生から芸能活動されていたのは知らなかったのですが、下積みもしっかりされて、これからさらに活躍されることが期待できます。

北香那さんの芸能活動

2010年にミュージカル「赤毛のアン~アンからの手紙~」にアン役で出演しました。

2012年には、CM NOWが主催する「第1回バーチャルCMオーディション」でグランプリを受賞します。

2013には、映画「震動」で耳の不自由な少女を演じました。

そして2017年に350人が応募したオーディションを突破して、「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」に登場する中国人ジャスミン役に抜擢されました。

この時の演技が高評価を受け、その後の活躍に弾みをつけることになります。

同年の月9ドラマ「貴族探偵」のもゲスト出演しました。

2018年にはアニメーション映画「ペンギン・ハイウェイ」の主演声優に選出されました。北香那さんは声優にも憧れており、着実に自分の夢を叶えています。

北香那さんには、普通の女優さんにはない、想像力に富んだ圧倒的な演技力を持っているとの評価もあります。

頭の回転も速く、その場面に応じた切り替えの早さも凄いらしいですね。

元々の頭の良さと、粘り強い性格が今後の女優としての幅をさらに広げてくれそうですね。

Sponsored Link




北香那さんとめざましテレビ

2017年4月からはめざましテレビのイマドキガールに大抜擢され、一生懸命にレポーターとして頑張っています。

男性からはもちろんのこと、女性からも「可愛い~」との声が多く上がっています。

レポーターという仕事も難しいですよね。下積み時代に培われた結果なのでしょうか?

女優としての評価も高く、レポーターもこなしてしまう器用な北香那さんは、全国の朝の顔として一気に知名度も上がり、これからも様々な分野で活躍が期待できそうですね。

オススメ記事歯ぎしりは歯の寿命を左右する見落とされがちな習癖ですよ!

↓ソフトバンクニュースでの北香那さんです。コメント力も凄い!

おわりに

何でもこなしてしまう器用さと、旺盛な探求心を持ち合わせる北香那さん。

舞い込んだ仕事では着実に結果を残し、そこからまた次の仕事が生まれるという好循環に入っていますね。

まだまだ若いので、今後も新たにやりたいことが見つかると思いますが、北香那さんはわき目も触れずに突き進みそうな感じですね。

北香那さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , ,