桜井日奈子の目が怖い!腫れぼったいし不自然との声を検証

      2018/11/09

モデルや女優として活躍中の桜井日奈子さん。

愛くるしい笑顔で、その活躍の場を広げつつあります。

しかし、そんな桜井日奈子さんの目が怖い!といった声や目が腫れぼったいし不自然との声も聞こえてきました。

今回はそんな桜井日奈子さんの目について検証していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




桜井日奈子さんの略歴

桜井 日奈子(さくら いひなこ)さんは1997年4月2日生まれで、岡山県岡山市出身です。

2014年7月に地元の「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリに選ばれました。

岡山の奇跡」として注目され、ネット上では話題のひととなり、徐々にメディアにも取り上げられるようになっていきます。

2015年にはCMにも起用され、あっという間に活動の場を広げていきました。

さすが「岡山の奇跡」だけあって、その活躍の勢いが凄いですよね。

その勢いは衰えを見せず、2016年の5月には演劇「それゆけ」に出演し、7月には『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマに初出演を果たしています。

その後は映画にも出演し、女優としてのキャリアを着実に積み上げていきます。

矢つぎ早の活躍ですが、見た目の可愛らしさはもちろんのこと、女優としての資質も持ち合わせていたということですね。

しかも、運動神経も良いそうなので、どこまで欲張りなんだ!

という気もしますが、今後もさらなるステップアップを目指して頑張ってもらいたいですね。

桜井日奈子さんの目が怖い?

デビューして瞬く間に、様々な分野で活躍している桜井日奈子さん。

そんな桜井日奈子さんの目が怖い!

といった声が聞こえてきました。

どういうことなの?と思い検証してみることにしました。

目が怖い」という意見に対しては、かなり漠然としています。

どうやら、「桜井日奈子さんの笑顔の目が笑っていない」ということらしいのですが、本当なのでしょうか?

桜井日奈子さんの画像はネット上に沢山ありますが、特に笑顔の目には違和感を感じません。

ドラマや映画も確認したのですが、少し緊張したような感じにも見えます。

デビュー当初は笑顔も緊張しており、ちょっと怖く見えるシーンでもあったのでしょうかね。

また、桜井日奈子さんの笑い方によっては、目が完全に猫目のようになっていて、少し怖い印象を与える写真もありました。

目が怖いに関しては、見ているほうのとらえ方次第だと思います。

その時々の表情によるものなので、それだけ注目されているということですね。

Sponsored Link




桜井日奈子さんの目が腫れぼったいし不自然?

「目が怖い」ということに関連するかもしれませんが、桜井日奈子さんの「目が腫れぼったいし不自然」という意見についても検証してみましょう。

腫れぼったい?

「腫れぼったい」ということに関しては、確かに!

とうなずける写真もありました。

というのも、2018年4月に公開された「ママレード・ボーイ」の宣伝のためにテレビに出ていた桜井日奈子さんの顔が丸い

完全にむくんでいます。いや、太ったのかな?

年頃の女性なので、体型の変化が激しい時期ですよね。

たまたまその日だけむくんでしまったのか、体重の増加が原因っだったのかは分かりませんが、確かに目も腫れぼったくなっています

今は元のほっそりとした感じに戻っているので、特に問題はなさそうです。

大学にも通っているので、体調管理が不十分だったのかもしれませんね。

仕事と勉強の両立はかなりつらいと思いますが、無理をしないで頑張ってもらいたいと思います。

Sponsored Link




不自然?

桜井日奈子さんのチャームポイントといえば、クッキリ二重のくりくりした目ですよね。

しかしその目には、整形疑惑が流れています。

確かに、二重の幅が広すぎて、若干不自然に感じます。

写真によっては、その幅が明らかに違いますよね。

アイプチに留めているのか、プチ整形に踏み切ったのかと議論されています。

しかし、二重の幅に変動があるということは、アイプチなのでしょう。

今の高校生は普通にアイプチをしているので、桜井日奈子さんも高校時代からアイプチをしていたのかもしれません。

いくらアイプチをしたからといっても、そもそもの土台が無いと、その効果も薄いので、桜井日奈子さんはそもそもが可愛かったということですよね。

オススメ記事和牛の漫才の評価は?M1グランプリやライブでのネタを検証したよ!

↓【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 登場」篇(30秒)桜井日奈子×ハリセンボン出演

おわりに

ということで、桜井日奈子さんの目について検証してみました。

多忙を極める桜井日奈子さんの目の変化は、その時の体調にもよるし、表情次第ということが分かりましたね。

これからさらに大人の女性へと変化していく年齢なので、少しずつ印象も変わっていくのかもしれません。

とりあえず、これだけ話題になっているということは、人気者の証だし、今後も注目され続けるのでしょうね。

これからは、さらに仕事が忙しくなりそうなので、大学との両立が難しくなってくるのかもしれません。

そこは無理をしないで、女優業に専念してもらい、大物女優の仲間入りを果たしてもらうことを期待しましょう。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,