中村倫也のCM Simejiやピエトロでの歌唱力についても解説

      2018/11/09

俳優として大活躍中の中村倫也さん。

テレビでの露出も増えて、その人気ぶりがうかがえます。

その人気が後押ししてか、CMにも起用されるようになってきました。

今回は中村倫也さんが起用されたCM「Simeji」の役どころや、「ピエトロ」での歌唱力について解説していきたいと思います。
それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




中村倫也さんの略歴

中村 倫也(なかむら ともや)さんは1986年12月24日生まれ、東京都出身です。

高校1年生の時にスカウトを受けたことがきっかけで、芸能の世界に足を踏み入れました。

高校1年生だと、まだ子供ですよね。

いつも不思議に思うのが、スカウトマンがタレントを選ぶ基準です。

ダイヤの原石を見つけ出し、今後売れっ子になるということを、どこで判断しているのでしょうかね?

その当時のスカウトマンも、中村倫也さんのタレントとしての資質を見抜いていたのですね。

中村倫也さんは、スカウトされた事務所のタレント養成所でタレントとしてのイロハを徹底的に叩き込まれました。

そして2005年に映画「七人の弔」で、満を持しての俳優デビューを果たしました。

その後は、テレビドラマや映画、そして舞台でも大活躍し、徐々に主演を務めるまでに成長していきます。

所属事務所の「トップコート」には、松坂桃李さんや菅田将暉さん、そして他にも多くのタレントが在籍していますが、その中でも中村倫也さんが、将来の一番の有望株として期待されているそうです。

確かに、俳優としての出演本数は異常に多いですよね。俳優としての実力が群を抜いているのでしょうか?

ここまで活躍されているとは知りませんでしたが、CMにも起用されていました。

中村倫也さんのCM「Simeji」

テレビCM「Simejiってご存知?」篇が2018年10月11日からオンエアされています。

スマホの日本語入力きせかえキーボードアプリ「Simeji」。

キーボードの部分を自分好みの壁紙や写真を入れて、きせかえが出来るというものです。

このCMでは、中村倫也さんが女装し、「Simeji」を使いこなす、ちょっと高飛車なママを演じています。

まずはその髪型にインパクトを受けました。

「しめじ」にかけているのか、中村倫也さんは赤と青のラインの入ったキノコ頭で、真っ赤な口紅と、しっかりとしたネイルもほどこされています。

そんな奇抜な中村倫也さん演じるママがベビーカーを押しながら、ママ友に「Simeji」を自慢しています。

そんな派手なママがいるんかい!

とも思いましたが、東京にはいそうですね。少なくとも北海道にはいません。

このインパクトはCMとしては絶大な効果を発揮しますよね。インパクトが強すぎて、内容が入ってこない恐れもありますが。

そして、その派手なママが、完全に中村倫也さんのハマり役なのもうなずけます。

女装がお似合いで、今後の俳優としての幅も広がったのではないでしょうか。

Sponsored Link




中村倫也さんのCM「ピエトロ」

「Simeji」のテレビCMとほぼ同時期に「ピエトロおうちパスタ うたうたい」篇のテレビCMがオンエアされています。

「ピエトロ」といえば、ドレッシングでお馴染みなのですが、おうちパスタは、パスタに和えるだけで簡単に調理できるという商品です。

CMでは中村倫也さんが妖精に扮し、家族のためにパスタを調理するお母さんに優しく歌いかけるというシチュエーションです。

調理をしているお母さんのそばで、歌いかけてくる妖精がいたら、若干邪魔になるのではとも感じますが、中村倫也さんはそんなことを感じさせない魅力を持っていますよね。

そして驚いたのが、中村倫也さんの歌唱力の凄さです

優しい歌声ながら音域も幅広く、低音から高音まで安定した歌声を披露していました。

さすが、ミュージカルで鍛え上げられただけのことはありますよね。

なんと2014年に、舞台初主演作品「ヒストリーボーイズ」で、第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞を受賞した経歴もあります。

どんな役でもこなしてしまう「カメレオン俳優」の実力は本物だったのですね。

オススメ記事酒井藍が座長になった理由は?痩せてた頃の画像と併せてご紹介

↓“妖精”となった中村倫也、優しく弾き語り 新TVCM「ピエトロ おうちパスタ うたうたい」篇&メイキング

おわりに

CMではインパクトも大事ですが、その俳優さんの好感度も大事な要素ですよね。

そういう意味では、爽やかな中村倫也さんのCM起用本数も、今後大幅に増えていくのではないでしょうか。

様々な役を演じることのできる中村倫也さんが、次に何をやってくれるのか、すごく楽しみですね。

俳優としての幅広い演技力にも期待しますが、「Simeji」で演じたキノコ頭の女装以上のインパクトも欲しいと思います。

今後も年齢を重ねて、中村倫也さんの魅力も増していくことでしょう。

中村倫也さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,