インポッシブル(芸人)蛭川のプロフィールは?額が狭くて両津似?

   

お笑いコンビ「インポッシブル」のひるちゃんこと蛭川さん。

かなり個性的なキャラクターの持ち主で、強烈なインパクトを受けます。

特にその毛深さがゆえに、額の狭さに注目が集まっており、両津勘吉に似ているとも言われています!

今回はそんな蛭川さんのプロフィールやこち亀の両津勘吉のものまねについて紹介していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




インポッシブル(芸人)蛭川のプロフィールは?

まずは蛭川さんの簡単なプロフィールから紹介しますね。

本名は蛭川 慎太郎(ひるかわ しんたろう)さんで、「ひるちゃん」の愛称で呼ばれています。

1986年4月1日生まれなので、2019年の誕生日で33歳になったのですね。

身長は170㎝で体重が75㎏ということなので、結構がっちりとした体形です。

出身地は神奈川県小田原市ですが、引っ越したのか、高校は神奈川県川崎市にある百合原高校を卒業しています。

高校卒業後は2014年にNSC東京校の10期生としてお笑いの世界に飛び込みました。

同期には「オリエンタルラジオ」、「はんにゃ」、「フルーツポンチ」など、デビューから早い段階でブレイクしていきましたよね。

その後「トレンディエンジェル」もブレイクを果たし、次に出てくるのは「インポッシブル」だと言われています。

2005年に相方のえいじさんとコンビを結成し、コントを中心に漫才も披露してきました。

そんな「インポッシブル」のコンセプトとしては、普通のボケとツッコミということだけではなく、パワーとスピードを重視することだそうです。

その「パワー」を担当しているのが蛭川さんだったのですね。

ブレイクするためには、色々な試行錯誤を重ね、緻密な戦略が必要になってきます。

その努力が徐々に実を結びつつあるのではないでしょうか。

オススメ記事岡野陽一はカイジ顔負けの借金芸人!パチンコ依存から脱却なるか?

インポッシブル(芸人)蛭川は毛深くて額が狭い?

インポッシブル(芸人)蛭川さんを語るうえで欠かせないのが、その毛深さと、強烈なキャラクターです。

とはいえ、若い頃の宣材写真を見ると、ごく普通の青年か、若干男前にも見えます。

どのへんで毛深さをアピールするようになっていったのでしょうかね。

いまの蛭川さんの姿で見慣れてしまっているので、キャラ変更は無事に成功したようです。

そして蛭川さんの額の狭さにも注目が集まり、バラエティ番組でも紹介されるようになりました。

完全に毛深い芸人としての地位を確立した蛭川さんですが、勝負はそこからですよね。

多くの芸人さんの中でも、途中でキャラを変更している人も多くいます。

また最近ではSNSやYouTubeに活路を見出している芸人さんも多くいますよね。

そして見事に成功を収めている芸人さんも増えてきており、今後お笑いのあり方も変化していくことは間違いありません。

そんなご時世の中で、蛭川さんも新しい特技を披露するようになりました。

Sponsored Link




インポッシブル(芸人)蛭川は両津似?

実はインポッシブル(芸人)蛭川さんには多くの特技があります。

その中でもこち亀の両津勘吉に目をつけ、ものまねをSNS上にアップしています。

しかも「こち亀」の1巻から200巻の表紙のものまねが出来るそうです。

そして何といっても、そのクオリティの高さには驚かされます。

両津勘吉のものまねの画像が圧倒的に多いのですが、ほかにもいくつか強烈な画像をアップしていました。

この地道な努力は絶対に実を結ぶはずです。

というか、すでにその効果が出ていますよね。

こうして着実に知名度をアップさせ、いずれは遅咲きながらブレイクを果たしていくのでしょうね。

オススメ記事ナダル(芸人)嫁の年齢や画像は?馴れ初めや子供についても調査!

↓↓「こち亀」両さんの借金額が凄すぎる! よしログ




おわりに

ということで、インポッシブル(芸人)蛭川さんは地道に努力し、その真面目な性格を伺い知ることが出来ました。

ここまで注目を集めるようになれば、ブレイクは間近のはずなのですが、そのためには様々な要因も絡んでくると思います。

一番の近道は、バラエティ番組で爪痕を残し、また呼んでもらえるという好循環を作ることだと思います。

あとは、売れっ子芸人がみな口にする「」をつかむことなのではないでしょうか。

地道な努力が良い運気を呼びよせていることは間違いなさそうですよね。

今後は色んな番組で活躍されることを期待しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - お笑い芸人 , , , , ,