仲川遥香がランボルギーニを所有するほどの年収があるのかを調査

      2018/11/09

2016年にJKT48およびAKB48グループから卒業した仲川遥香さん。

卒業後は日本に帰国せず、インドネシアを拠点に活動されています。

インドネシアでの人気が凄すぎて、ランボルギーニを所有するほどの年収があるとの噂が流れていますが、実際のところ、どうなのかを調べてみました。

Sponsored Link




仲川遥香さんの略歴

1992年2月10日生まれ、東京都出身

2006年の第3期AKBオーディションに合格しました。

2009年に、「渡り廊下走り隊」のメンバーとして「初恋ダッシュ/青い未来」でメジャーデビューを果たしました。

2010年の総選挙では見事に20位にランクインしました。

そして、2012年8月にJKT48への移籍が発表され、仲川遥香さん自身も非常に驚いたようですね。

いきなりジャカルタへの移籍を命じられたら、驚くというか、ジャカルタってどこ?状態だったと思います。

それを素直に受け入れた仲川遥香さんは、慣れない海外生活の中、必死に語学も習得して、徐々にその活躍が認知されるようになります。

その後、2016年のJKT48卒業まで必死にがんばり、インドネシアでの人気を不動のものにするまでになりました。

2018年には日本インドネシア国交樹立60周年親善大使に任命されています。

本当に凄い荒波を乗り切りましたね。

語学も短期間で習得すること自体、仲川遥香さんの頭の良さを見せつけられました。

仲川遥香 ランボルギーニ 年収

仲川遥香さんの活躍ぶり

インドネシアの親善大使に任命されるくらいなので、その活躍ぶりは想像を絶するものですね。

インドネシアでのCM起用本数は20本以上にのぼります。

インドネシアの人口がおよそ2億6000万人で日本の人口の2倍以上なので、単純にその人口比から言っても、知名度のレベルが違います。

インドネシアでは超有名な日本人になったのですね。単純に凄すぎです。

そしてさらに凄いのが、2017年に、「世界で最も影響力のあるツイッターアカウント」(女性の部)において、2年連続で7位にランクインされたことが発表されました。

日本やインドネシアだけにとどまらず、舞台は世界に広がっていたのですね。

仲川遥香さんの活躍ぶりには驚きの連続ですが、どうやら新しいビジネスにも取り組んでいるようなので、今後さらに驚かされることが出てくるのでしょう。

Sponsored Link




仲川遥香さんの年収とランボルギーニ

仲川遥香さんの活躍ぶりを紹介したら、年収は相当な額にのぼることが容易に想像できると思います。億を超えるのは間違いないでしょう。

ランボルギーニは日本円で5000万程度と言われていますが、仲川遥香さんの年収から考えると余裕で所有出来てしまいますね。

仲川遥香さんがランボルギーニを所有しているという噂は、あくまでもそれくらいの年収を得ているというたとえ話だとは思いますが、もしかすると、車だけではなく、自家用ジェットなどを所有する日も近いのかもしれません。

新しいビジネスというのが具体的には分かりませんが、実業家としてもとんでもない才能を持っていたのですね。

仲川遥香さんが実業家として成功を収め、秋元康さんと同じか、それ以上のステージに昇りつめた時には、秋元康さんも度肝を抜かれるでしょう

そんな秋元康さんの顔も見てみたいので、仲川遥香さんには是が非とも頑張ってもらいたいと思います。

オススメ記事橋本環奈は太ったけどかわいい!手足ムチムチボディを検証したよ

おわりに

仲川遥香さんが今後、どこまで昇りつめていくのかは想像も出来ませんが、とんでもない世界に行くことは確かでしょう。

日本とインドネシアの懸け橋には、もうすでになっているので、今後は更に世界との懸け橋になってくれることも期待できますね。

仲川遥香の現在の活躍はAKB時代があってのことではありますが、ここまでくると、AKB時代が単なる通過点にすぎず、現時点もなお通過点なのかもしれません。

仲川遥香さんの活躍ぶりには末恐ろしさも感じますが、体調だけには気をつけて、今後も突き進んで欲しいですね!

仲川遥香さんの今後のご活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,