剛力彩芽 現在の彼氏は前澤友作?結婚するのも秒読み間近なのか?

      2018/11/09

先日都内で、ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」の運営会社社長である前澤友作氏がプライベートブランドの発表会見を行いました。

その会見場所で、剛力彩芽さんの姿が目撃されました。

前澤友作氏との熱愛宣言をした剛力彩芽さんのその行動には何か意味があるのか?

今回はその真実に迫るべく、剛力彩芽さんと前澤友作氏との関係を解説したいと思います。

Sponsored Link




剛力彩芽さんの彼氏ってどんな人?

冒頭にも触れましたが、まずは剛力彩芽さんが熱愛宣言をしたお相手の略歴をご紹介します。

前澤 友作(まえざわ ゆうさく)

1975年11月22日生まれ、千葉県鎌ケ谷市出身。

スタートトゥデイの創始者で、代表取締役社長を務める。

フォーブス誌による調査によると、2017年3月時点での総資産は3330億円で、世界長者番付630位、日本長者番付14位とかなりの資産家ですね。

震災などの災害地域への支援活動にも積極的で、その行動は評価に値します。

実業家としては今後も日本を代表する人物として活躍すると、ほかの実業家からもその評価は高いようです。

前澤友作氏の元カノ

前澤友作氏の元カノとして有名なのが、モデルでタレントの紗栄子さんですね。

前澤友作氏と紗栄子さんの交際は2015年12月のスタートトゥデイの忘年会で公表されました。

それからは、インスタなどでその熱愛ぶりをアピールしていました。

結婚を予定していた前澤友作氏は地元の千葉県に「100億円の愛の巣」を建設中ということでも話題になりました。

紗栄子さんはインスタでその新居を公開し、あまりの豪華さに周囲からは懸念を抱かれていました。

結局二人は、約1年半の交際の末に結婚することなく2017年8月に破局に至ってしまいました。

新婚生活を送る予定だった豪華な新居はどうするのですかね?

剛力彩芽さんとの新婚生活に利用するのでしょうか?

前澤友作氏は相当なお金持ちなので、剛力彩芽さんとの新居は別に新しく作ってしまうんでしょうね。

剛力彩芽さんと前澤友作氏の交際

2018年4月26日発売の「女性セブン」によって、剛力彩芽さんと前澤友作氏の交際が報じられました。

この報道に対し、前澤友作氏はツイッターで交際を認め、その後、剛力彩芽さんもインスタグラムにて真剣交際をあっさりと告白しました。

前澤友作氏には結婚歴がないものの婚外子が3人もいるそうで、一部の剛力彩芽ファンからは不安の声が上がっています。

剛力彩芽さんが前澤友作氏の宣伝材料に利用されてしまうのではないか?

前澤友作氏は剛力彩芽さんと結婚しないで、純粋無垢な剛力彩芽さんが捨てられてしまうのではないか?等。

今後の真剣な交際・結婚で、そのような不安材料が払拭されれば良いのですが。

Sponsored Link




剛力彩芽さんが前澤友作氏の会見現場に登場

剛力彩芽さんが7月3日の前澤友作氏の会見現場で目撃されたことが報道されました。

剛力彩芽さんが「公に姿を現した」ということではなく、周囲に自分の存在がバレないように、目深帽子に黒縁メガネという姿でひっそりと現場にいたそうです。

剛力彩芽さんが前澤友作氏とのプライベートでの場所で会うことは特に問題ありませんが、前澤友作氏の仕事の会見現場に来る意図が分からないと、マスコミ人からも不思議がられていました。

剛力彩芽さんがあえて、前澤友作氏の仕事現場に顔を出すという行為は、それだけお二人は真剣に交際しており、「結婚も近いですよ」というアピールなのかもしれませんね。

とりあえずは、ここまで順調にお二人の交際が続いていることに、ひと安心なのではないでしょうか。

オススメ記事つるの剛士の嫁(遠藤美紀さん)との間に子供は何人いるの?名前は?

おわりに

若くして芸能界で活躍された剛力彩芽さんには、過去に多少の噂はあったにしても、男性との交際経験はほとんど無いと思われます。

そういう意味では、剛力彩芽ファンはもとより、周囲の人たちも心配でしょうがないはずです。

実業家として成功をおさめた年上の前澤友作氏との交際は今後も続き、結婚というゴールを迎えることが出来るのでしょうか?

前澤友作氏には男らしい結果を出してくれることを望みます。

そして、剛力彩芽さんの今後の幸せを、心から願っております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , ,