宮野真守の結婚はいつ?子供2人の目撃情報やブログ炎上の真相は?

   

人気声優としてのみならず、俳優や歌手などの顔を持つ宮野真守さん。

そして、独特な強烈キャラを持つイケメンとしても有名です。

そんな宮野真守さんの結婚はいつだったのでしょうか?

さらには、子供2人の目撃情報やブログ炎上の真相についても調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




宮野真守の結婚はいつ?

宮野 真守(みやの まもる)さんは、1983年6月8日生まれで、埼玉県の出身です。

幼い頃より劇団ひまわりに所属し、小学校1年生の時に西友のCMでデビューしました。

とはいえ、劇団でのレッスンは嫌いで、自分から積極的にレッスンに参加するタイプではありませんでした。

しかし、小学校5年生の時の劇団ひまわり本公演ではその演技が高く評価されることになります。

そこからは、テレビドラマへの出演も増え、徐々に自信をつけていくことになりました。

その後、声優の仕事も徐々に増えてき、2008年の第2回声優アワード主演男優賞と東京国際アニメフェア2008・第7回東京アニメアワード個人賞(声優部門)を受賞したことで、声優としての地位を確固たるものにします。

そして、ちょうどその頃に結婚したことをブログ内の動画で発表しました。

しかも、奥さんが妊娠していることも発表し、大きな話題となります。

宮野真守さんは25歳と年齢も若かったのですが、命の尊さを肌で実感し、今後もさらに仕事に邁進することを誓いました。

気になる宮野真守さんの奥さんですが、10代の頃から交際をしていた一般女性です。

ファンの間では様々な憶測が流れ、同業者ではないのか?とか同級生なのか?などと詮索をされますが、詳細に関しては一切分かっていません。

当時はまだSNSが発達していなかったのが良かったのかもしれませんね。

現在であれば、あっという間に個人が特定され、ファンからの嫌がらせなどもあったのかもしれません。

そして、宮野真守さん自身も、自分の立ち位置をしっかりと理解しており、家庭を守ろうと情報統制を敷いていたのでしょうね。

若くして活躍していながら、ものごとを冷静に判断する能力にも長けた人物だと思います。

オススメ記事霜降り明星 ネタ作り担当はどっち?粗品とせいやの役割分担も解説

宮野真守の子供2人の目撃情報は?

宮野真守さんはできっちゃった婚を発表しましだが、そこには宮野真守の悩みも大きく絡んでいました。

実は宮野真守さんには、子供が出来にくい体質だということを医師から告げられていました。

子供が大好きだった宮野真守さんはその宣告にショックを受け、子供が出来るまでの間、ずっと悩み続けていたそうです。

しかも奥さんとは10代からの付き合いだったこともあり、奥さんもそれを承知の上だったのでしょうね。

宮野真守さん自身も、奥さんとはいずれ結婚しようと考えていたと思いますが、様々な葛藤があったはずです。

このまま付き合い続けても良いものなのか?

子供のいない家庭に彼女は心から納得してくれるのか?

彼女の親御さんも知っているのだろうか?

などなど、結婚となると、宮野真守さんの個人的なことではなくなります。

それを若い頃から悩み続けていた宮野真守さんのことを考えると、子供が出来て本当に良かったと思います。

それは宮野真守さん自身が一番感じていた事であり、彼女から妊娠を知らされた際には、人一倍命の尊さを実感したのではないでしょうか。

そのような背景もあり、感謝の気持ちからブログでの発表という形になったのでしょうね。

発表の内容からは、宮野真守さんの将来に対する決意表明的な要素も大きいです。

そして何よりも、彼女が妊娠したことの興奮が自分一人の中では抑えきれずに、爆発したといったこともあったのでしょう。

しかしその後は、宮野真守さんが家族のことを一切語らないため、そこからさらなる憶測が広がり、二人目の子供が出来たとの情報が勝手に流れるようになりました。

その情報に便乗した形で目撃情報も出回りましたが、その裏付けは一切取れていません。

それだけ宮野真守さんが人気者で注目度が高いという証拠ですよね。

そのような情報に対して不満を漏らすことなく、仕事に邁進している宮野真守さんの男らしさを感じます。

Sponsored Link




宮野真守のブログが炎上?

宮野真守さんが、ここまで家族の情報を極秘にしているのには理由がありました。

先ほど述べた、宮野真守さん自身の事情を理解していないファンからは、心無い言葉が投げつけられました。

いわゆるブログが炎上状態になってしまったわけです。

その内容は本当にひどいもので、ここで書くには、本当に悲しい気分にさせてしまうため割愛させて頂きますが、宮野真守さんに対するものだけではなく、家族にも危害を加えるような内容のものもありました。

昔から応援していたファンにとっては、宮野真守さんが2008年に声優として認められ、ブレイクした年に結婚を発表したため、心中穏やかではなかったのでしょう。

もちろん多くのファンからは祝福の声が多く集まりましたが、一部の嫉妬心で燃えたファンからの声に、宮野真守さんは大変傷つきました。

熱狂的なファンの恐ろしさを実感し、些細なことまで神経をとがらせておかなければならないと感じたのでしょうね。

そして宮野真守さんはそのブログを削除し、その後は家族のことを語ろうとしなくなります。

宮野真守さんにとっては、現在の家族は、天から与えられた最大の恵みであり、絶対に守り抜かなければなりません。

宮野真守さんの身体的な事情が事情であっただけに、その気持ちは普通の人には考えも及ばないレベルだったと思います。

しかし、仕事場では独特な強烈キャラで大暴れしていますが、その心中を考えると、さらに応援したくなりますよね。

炎上騒ぎが起こってからも、宮野真守さんが離婚の危機だの、心無い噂を流す人が後を絶ちません。

日頃からよっぽど暇を持て余してるのでしょうか?

何か新しく楽しめることを見つけてもらい、一日も早く嫉妬心を払拭できればと思います。

オススメ記事工藤静香 娘達の学校はどこ?Kokiに続き長女も芸能界デビューか!

↓宮野真守「アンコール」MUSIC VIDEO

おわりに

宮野真守さんの出演作品を上げるとキリがありませんが、今後も多くの仕事が押し寄せています。

あまりにも忙しすぎて、心身ともに疲れると思いますが、宮野真守さんの場合はそれを一切感じさせません。

まれに本当に仕事が心から大好きで、よく倒れないな~と感じさせられる人もいますが、宮野真守さんもそっち側の人間なのでしょうね。

そして、宮野真守さんの根底には、結婚発表の際に誓った言葉があります。

その誓いを今でも実直に守り続け、頑張っている姿は尊敬に値します。

超一流になる人は、やはり何か違うものを持っていますね。

年齢的にはまだまだ若いのですが、そろそろガムシャラに頑張り過ぎるのもある程度セーブし、体調には気をつけてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事カンニング竹山に子供いない理由は?嫁との夫婦関係も調べたよ!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント・アーティスト , , , , ,