小倉優香 高校時代の性格や彼氏の噂がヤバイ!裏垢が(まる)も調査

      2018/11/29

グラビアデビューから瞬く間にトップレベルに登り詰めた小倉優香さん。

人気が出るにつれ、様々なことで話題にされるようになりました。

中学や高校時代には、相当ヤンチャだったとか。

裏垢(まる)の流出をきっかけに、性格や彼氏の存在なども噂されています。

今回はそんな小倉優香さんにまつわる噂や高校時代について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




小倉優香さんの略歴

まずは簡単なプロフィールからです。

小倉 優香(おぐら ゆうか) 愛称:ぐらちゃん

1998年9月5日生まれ、千葉県市原市出身

身長:167㎝ 血液型:AB型

スリーサイズ:B87-W59-H89

特技:ダンス、チアダンス

趣味:筋トレ、1人旅行

2013年に「ミスセブンティーン」のファイナリストに選出されたことをきっかけに、数社の芸能事務所からスカウトを受け、最終的にエイジアプロモーションに所属することになります。

高校時代に女優デビューを果たしますが、小倉優香さんの名前を一気に有名にさせたのは、高校卒業後にグラビアアイドルとしてデビューしてからでした。

リアル峰不二子」と称されるほどの抜群のスタイルとその美貌で、グラビア界では一気にトップレベルに登り詰めてしまいました。

それに伴い、女優としても一気に活躍の場を広げていきます。

さらにはダンスも得意としており、テレビドラマ「チア・ダン」にも出演しました。

抜群のプロモーションを維持するために、筋トレにも力を入れており、SNSでダイエット宣言をするなどのプロ意識の高さもうかがえますよね。

まさにこれからの活躍が期待されている小倉優香さんですが、無理なダイエット等には気をつけてもらいたいと思います。

オススメ記事大泉洋の兄は大学卒業して函館市役所勤務!将来は市長か?

小倉優香さんの高校時代がヤバイ?

小倉優香さんの高校時代、さらには中学時代も相当ヤバかったそうです。

学生時代に小倉優香さんと同級生だったと名乗る人物が、インターネット上で、小倉優香さんの悪の所業を綴っていました。

その書き込みをまとめると、

・学生時代は感情の起伏が激しく、男子からも女子からも恐れられていた。

・担任の先生に消しゴムを投げつけるなどの嫌がらせをしていた。

・クラスメイトに順位をつけて、小倉優香さんに話しかける権利のあるひとを制限していた。

・ニキビのあるクラスメイトの配膳した給食を、悪態をついて捨てた。

・クラスメイトの顔に優劣をつけ、「どけ、ブス」などの悪態をついていた。

等々ありますが、整形疑惑まで持ち上がっていました。

信ぴょう性に関しては何ともいえませんが、このくらい勢いのある性格じゃないと、厳しい芸能界で生き残ることは難しいのかもしれません。

しかし、社会人として芸能界で生きていくためには、ある程度の礼儀も必要になりますし、徐々に社会勉強も積んでいけば良いと思います。

中学時代の話が仮に本当だったとすると、小倉優香さんの被害者たちはかなりの恨みを持っている可能性があります。

今後の芸能人生をひっくり返させられる事態にも備えておく必要がありそうですね。

Sponsored Link




小倉優香さんの裏垢がまるって何のこと?

Twitterには裏垢(裏のアカウント)というものがあり、小倉優香さんはTwitterの裏垢名で「まる」と名乗っていたことが特定されてしまいました。

現在では「まる」という裏垢は削除されていますが、高校時代の写真を載せていたそうです。

大勢の男性と派手なパーティをしている写真や元彼の写真まで載せていました。

高校生にも関わらず、派手な生活を送り、自由奔放な異性関係や交友関係を何の悪気も無く公にしていたそうです。

ちなみに小倉優香さんの出身高校は「中央高等学院」という通信制の高校だったことも特定されています。

一般的に、家庭などで特別な事情が無い限りは、通信制という選択肢はないですよね。

芸能界の仕事が忙しかった為なのか、どこの高校にも合格できなかったのか・・・

その真意は分かりませんが、小倉優香さんの噂のそれぞれの点が、として結ばれているような気もします。

そうなると、それぞれの噂の信ぴょう性が真実味を増してきてしまいますよね。

売れてきて有名になってしまったばっかりに、そういったことで騒がれるといった部分も大きいので仕方のないコトだとは思います。

しかし、「火のないところに煙は立たぬ」ではありませんが、今後は火をつけないような生活を送って欲しいと思います。

周りの大人(所属事務所のひと)たちも、小倉優香さんのことをしっかりとサポートしないとダメですよね。

オススメ記事口臭の原因がわからない!歯周病予防や舌や内臓疾患への対策を解説

↓小倉優香、初主演でくノ一役 セーラー服でアクション初挑戦 映画『レッド・ブレイド』予告編

おわりに

今後もさらに売れていくであろう小倉優香さんですが、売れることで周りを見失わないように気をつけてもらいたいと思います。

あとは、簡単なインタビューなどの回答にも気をつけた方が良さそうですね。

すでに、上げ足を取られかねないような回答も、少なからず見受けられます。

注目を集めるということは、それだけ多くの目にもさらされるということなので、それを肝に銘じて今後の活動にも精力的に頑張ってもらいたいと思います。

小倉優香さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,