ムロツヨシと戸田恵梨香の共演作は?過去ドラマのキスシーンも調査

      2018/11/09

今話題のマルチ俳優として活躍されているムロツヨシさん。

しかし、キスシーンのイメージはあまりありませんよね。

なんと!ドラマ「大恋愛」で見せてくれました!

しかも、戸田恵梨香さんとの濃厚なキスシーンで大興奮。

今回はそんなムロツヨシと戸田恵梨香さんとの共演を、過去のドラマについても解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんのキスシーン

2018年10月12日から始まったテレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」。

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが共演しており、どのような役どころかなのか気になりますね。

ムロツヨシさんが演じているのは間宮真司という元小説家の引越し屋さんです。

そして、戸田恵梨香さんが演じる北島尚と松岡昌宏さんが演じる精神科医の井原侑市が婚約中という設定で、なぜか北島尚が間宮真司と恋に落ちるといった内容です。

ざっくりとしていますが、実は北島尚が若年性アルツハイマーであることが判明します。

徐々に記憶を失いつつ北島尚との恋の思い出を元小説家の間宮真司が小説に綴っていくというストーリーです。

ドラマでは第一話から急展開!

憧れだった間宮真司に北島尚が強引ともいえるアプローチを仕掛けます。

そして、間宮真司の自宅でキスからのベッドシーンへと・・・

しかし、ムロツヨシさんのキャラクターのせいか、興奮しつつも何となく笑ってしまいました。

そして、第二話からは少し、しんみりとしたストーリー展開が続いていきます。

ムロツヨシのシリアスな演技力と、ムロツヨシ自身のひとの良さも感じさせてくれるものです。

今後もドラマを見つつ、ムロツヨシさんのことを注目していきたいと思います。

ムロツヨシさんさんと戸田恵梨香さんの過去のドラマ共演は?

ドラマ「大恋愛」で共演し、ラブシーンを演じたムロツヨシさんと戸田恵梨香さん。

過去にもキスシーンなどの絡みがあったのか気になり調べてみました。

流星の絆

共演の歴史は意外と古く、2008年10月に放送されたテレビドラマが初共演でした。

戸田恵梨香さんが主演を演じており、ムロツヨシさんは第3話の戸田恵梨香さんが演じるの幼少期の担任の先生役に出演しており、二人の接点はありませんでした

2008年といえば、ムロツヨシさんが本格的にブレイクする前ですよね。

ムロツヨシさんとデビューは同時期ぐらいですが、戸田恵梨香さんはほかの作品でも主演を務めるほどの人気ぶりです。

ムロツヨシさんにとっては、戸田恵梨香さんはまだまだ遠い存在だったのですね。

大洗にも星はふるなり

2009年の11月に公開された映画です。

ムロツヨシさんは猫田役で、戸田恵梨香さんは江里子役で共演しています。

この時も、特に大きな絡みは無く、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの距離も近くなった感じはありません。

Sponsored Link




うぬぼれ刑事

2010年の10月から放送されたテレビドラマです。

このドラマではムロツヨシさんが主演の登戸刑事役を務めました。

戸田恵梨香さんは第4話にゲスト出演しています。

この時も、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの接点はあまりありません。

役柄や出演シーンが異なると、役者同士の接点はほとんど無いのですかね?

連絡先の交換くらいはしてたのでしょうか。

BOSS 2ndシーズン

2011年4月から放送された、天海祐希さんが主演のテレビドラマです。

ムロツヨシさんは野口武役で、第3話に出演しています。

戸田恵梨香さんは木元真実役でした。

共演というか、すれ違いですかね

いずれの作品においても、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが、「大恋愛」のように直接的に長時間の接触はありません。

ドラマの現場では、打ち合わせやリハーサル、最後には打ち上げ等もあると思いますが、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの距離感はどれくらいだったのでしょうかね。

いずれにしても、「大恋愛」では距離が一気に縮まり過ぎです

ましてや、キスシーンなんて!

ムロツヨシさんが羨ましい・・・

Sponsored Link




ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが恋愛の可能性は?

共演者キラーとしても名高い戸田恵梨香さんには、現在結婚間近と言われている俳優がいます。

お相手は熱愛報道のあった成田凌さんですね。

戸田恵梨香さんは現在30歳で、自身が30歳までには結婚したいと言っているので、結婚間近なのでは?と噂されています。

しかし、「大恋愛」の現実バージョンのように、突然、ムロツヨシさんに乗り換える可能性も・・・・・ないか。

ムロツヨシさんにとっては、戸田恵梨香さんは理想のお相手だと思います。

戸田恵梨香さんは姉御肌っぽいし、甘えん坊のムロツヨシさんを受け入れてくれそうな気がします。

ダメもとで戸田恵梨香さんにアタックしたら、面白い展開になると思うのですが。

まー、キス出来ただけでもありがたいというところですかね。

オススメ記事四千頭身「おもしろ荘」からブレイク!?後藤のネタやラジオついて解説

↓「戸田恵梨香さんと純愛をします!!」戸田恵梨香&ムロツヨシ SPトーク!!『大恋愛~僕を忘れる君と』

おわりに

下積み時代の長かったムロツヨシさんと、小学生の頃から芸能活動を始めてた戸田恵梨香さんとのキャステョングは、本当に面白いですよね。

今まで歩んできた道は違えど、ドラマで共演し、キスシーンまで演じてしまうなんて、不思議な感じもします

ドラマの内容はもちろん面白いのですが、この二人の組み合わせというのが、さらに興味を持たせてくれますよね。

今後のドラマの展開も楽しみにしつつ、プライベートでのムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの今後の動向にも注目です。

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , , ,