さとう珠緒の脳梗塞後の現在は?今は結婚して旦那がいるのか調査

      2019/11/09

ぶりっこキャラで一世を風靡したさとう珠緒さん。

今ではすっかり落ち着いて、女優さんとして活躍しています。

そんなさとう珠緒さんなのですが、2015年に脳梗塞が発見されており、現在は完治したのかが気になります。

また、一時熱愛が報じられていましたが、結婚して旦那さんがいるのでしょうか。

そこで今回は、そんなさとう珠緒さんの今について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




さとう珠緒の経歴は?

まずは簡単にさとう珠緒さんのプロフィールから紹介しますね。

本名は佐藤 珠緒(さとう たまお)さんとおっしゃいます。

生年月日は1973年1月2日ということなので2019年の誕生日で46歳になったのですね。

若い頃のぶりっこキャラのイメージが強いため、50歳手前に差し掛かったということに驚くとともに、月日の流れるのが速いことを実感させられます。

身長は156㎝で体重は43㎏ということなのですが、現在でもその体型を維持しているのでしょうかね。

血液型はA型ということなので、几帳面で真面目な性格の持ち主なのでしょう。

そんなさとう珠緒さんは、千葉県船橋市の出身で、地元の中学と高校を卒業しています。

当時から地元では絶世の美少女として有名で、かなりモテモテの学生生活を送っていたようです。

そんなさとう珠緒さんですが、オーディションをきっかけに高校1年生の時から芸能活動を始めることになります。

ただし、活動当初はあまり活躍することが無く、将来に不安を覚えたさとう珠緒さんは「武蔵野外国語専門学校」に進学し、英語を学ぶことにしました。

しかし、さとう珠緒さんの不安をよそに、1991年に受けたオーディションにて準グランプリを受賞し、そこから芸能活動が本格的に始まることになります。

そして、1996年に「出動!ミニスカポリス」の初代ポリスに抜擢され、一気にブレイクを果たすことになしました。

その後、テレビドラマや映画にも多数出演し、その活躍の場を広げていきます。

しかしながら、男性からの人気は抜群だったものの、女性からはあまり高評価を得ることが出来ませんでした。

とはいえ、一時期の人気には劣るものの、その後も地道に芸能活動を続けることになります。

オススメ記事深田恭子の結婚できない理由は?噂の新彼氏が結婚相手になるの?

さとう珠緒の脳梗塞後の現在は?

最近では、若い人でも脳梗塞と診断されるケースが増えてきました。

さとう珠緒さんも2015年2月2日に出演した「主治医が見つかる診療所」というテレビ番組で人間ドックを受けたところ、脳梗塞が5か所も見つかったのです。

脳梗塞と聞くと、体の自由が利かなくなるか、最悪の場合死を連想する恐ろしい疾患ですよね。

この結果に、いつも明るいさとう珠緒さんは相当のショックを受けたようです。

さいわい、さとう珠緒さんの場合は緊急に手術等を受ける必要がなく、生活習慣の改善を指摘されていました。

さとう珠緒さんはお酒と長風呂が大好きということが原因だったようです。

ストレス解消のために長風呂でリラックスした後に、ワインやビールを飲むのが定番でした。

その結果、長風呂で全身の水分が失われたところに、アルコールの解毒に必要な水分をさらに失っていたのです。

そして血液がドロドロの状態になり、血液が細い血管に詰まりやすい状態に陥り、脳梗塞が形成されてしまいました。

無意識のうちに習慣化していたさとう珠緒さんのリラックス方法が、命にかかわる疾患を生み出していたのですね。

とはいえ風呂上がりのビールは本当に格別だと思います。

ストレス解消にはもってこいの方法だと思っていましたが、その裏にはトンデモナイリスクが隠されていたのですね。

そのストレス解消方法を禁止してしまうと、さらにストレスがたまり、精神衛生上ほかの問題も出てくるような気もしますが・・・

とはいえ、脳梗塞と診断された以上は、規則正しい生活を送るしか方法がありません。

そして何よりも、過度のストレスを溜めないような生活を送ることが大切になってきます。

仕事を続けている以上は、そのストレスから解放されることは難しいことだとは思いますが、現在では心身ともにバランスの取れた生活習慣を実践しているのでしょうね。

Sponsored Link




さとう珠緒は結婚して旦那がいるの?

50代を迎えつつあるさとう珠緒さんですが、いまだに若さを保ち、その美しさは衰えていません。

そんなさとう珠緒さんですが、2013年にお笑い芸人の森一也さんとの熱愛報道がありました。

しかも同棲までしていたそうなのですが、その1年後にさとう珠緒さんが破局を匂わせる発言をします。

そこでてっきり、さとう珠緒さんと森一也さんは完全に破局したものだと思われていました。

しかし、2017年には二人は破局しておらず、交際が続いていたことが報道されています。

実はさとう珠緒さんの破局匂わせ発言は、男性ファンのことを考えてた結果だったようです。

そして、男子ファンの多いさとう珠緒さんにとっては、タレント人生を脅かされることになるかもしれないと感じたのでしょうね。

とはいえ、年齢的にはそろそろ結婚したとしても、タレント人生には大きな影響はなさそうですよね。

そして、森一也さんの交際が続いていたということは、さとう珠緒さんの脳梗塞についても森一也さんが様々なサポートをしていたはずです。

一番大きいのは、精神的なサポートですよね。

大きく落ち込んでいたさとう珠緒さんにとっては、彼氏の存在が非常に大きかったはずです。

今後の人生を歩んでいく上でも、旦那さんの存在というのが必然的に大きいと感じますよね。

特に脳梗塞という疾患は再発のリスクが高いとされています。

そして、早期発見はとても重要になってきます。

そういう意味でも、何かあった時にそばに誰かがいてくれると安心感が全然違うと思います。

いずれにしましても、さとう珠緒さんが本当に心を許せる男性と結婚出来ることを願っております。

オススメ記事柳原可奈子が結婚!旦那や馴れ初めは?両親を失い掴んだ幸せの軌跡

↓さとう珠緒『ちば旅コンシェルジュ』#08「夏の勝浦 ふれあいの旅」




おわりに

さとう珠緒さんに脳梗塞という既往があることを知りませんでした。

そしてその疾患が生活習慣によって大きく左右されるということも胸に刺さるような思いです。

ストレス満載の現代社会においては、どこまでそのストレスとうまく向き合い、生活していくことの難しさを感じさせられますよね。

さとう珠緒さんにとっては、恋愛によって、そのストレスを解消する一助になれば良いと思います。

そして今後も女優として活躍してもらうことを願っております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事加藤浩次(北海道出身)の若い頃がイケメン!嫁との馴れ初めも紹介



 - タレント・アーティスト , , , , ,