堤真一の嫁はみか?年齢はいくつで画像は?子供の学校も調査!

   

日本を代表する役者の一人でもある堤真一さん。

それを感じさせない人柄の良さを感じさせられますよね。

そんな堤真一さんは、若い頃からずっとモテモテだったに違いありません。

モテすぎたがゆえなのか、仕事が忙しすぎたのか分かりませんが、結婚は少し遅くなりました。

しかし、モテモテの堤真一さんが選んだお嫁さんの情報はあまり出ていません。

そこで今回は、堤真一さんのお嫁さんの年齢や名前はみかなのか、そして、子供の学校についても調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




堤真一の嫁の年齢や名前はみか?

俳優としての数々の賞を受賞してきた堤真一さん。

あまりにもビッグネームすぎて、お付き合いする女性もためらってしまいますよね。

しかも、過去にも度々ありましたが、マスコミが常に追っかけまわし、堤真一さんのスクープを狙い、熱愛報道したこともありました。

そのような報道があったせいで、結婚を断念せざるを得なかったこともあったのではないでしょうか。

堤真一さんはそのような経験があったことで、マスコミの対応にも敏感になり、恋愛に対する自由度が奪われてしまったのかもしれません。

そのまま40代に突入した堤真一さんでしたが、そんな独身貴族を満喫している堤真一さんを心配する友人がいました。

その友人は堤真一さんにある女性を紹介することになります。

堤真一さんはマスコミを警戒しながら、その女性との密会を重ねていきました。

その女性が現在のお嫁さんになるのですが、4年間の交際の末、結婚にたどり着いています。

お嫁さんは一般の方で、おっとりとした控えめな性格の持ち主でした。

しかし結婚に関しては、堤真一さんと一緒になることをしっかりと明言し、堤真一さんを支えていくことを考えていました。

堤真一さんもそのようなお嫁さんの性格や態度に惚れ込み、結婚を決意することになります。

そして、2013年3月に堤真一さんが48歳で、お嫁さんが32歳の時に結婚を発表しました。

なんと16歳の歳の差婚ということですが、お嫁さんが相当しっかりとした女性なのでしょうね。

お嫁さんのお名前に関しては、堤真一さんの徹底的な情報統制により公にされていません。

しかし、「みか」という名前なのではないのかと噂されていますが、確固たる証拠は見当たりませんでした。

みか」という名前が何の証拠もなく上がってくるということも考えにくいので、もしかしたら本当なのかもしれませんね。

オススメ記事キムタク 長女の高校はどこ?現在はデビュー準備中との噂を調査

堤真一の嫁の画像は?

家族の情報を決して公にしない姿勢を貫いている堤真一さん。

しかし、マスコミはそれをかいくぐって、堤真一さんの情報収集に必死になっています。

結婚するまでは徹底的にマスコミを警戒していた堤真一さんでしたが、結婚してからは家族と一緒にいる姿がたびたび目撃されています。

お嫁さんは一般女性のため目元が隠された画像もいくつかありました。

この画像はそのうちの1つなのですが、美人オーラが画像からも伝わってきます。

そして何よりも幸せそうな家族の姿ですよね。

見方によっては、堤真一さんが「撮られた!」という表情にも見えますが、記者の方が何とか説得してこの状態でOKをもらったのかもしれませんね。

さすがに結婚してからもマスコミの視線を気にしながら窮屈な生活を送ることは苦痛だと思います。

結婚前とは状況が全然違うので、マスコミは家族が嫌な思いをしない程度に、堤真一さんの情報収集に努めてもらいたいと思います。

その一線というところが難しいところだと思いますが・・・

Sponsored Link




堤真一の子供の学校は?

堤真一さんとお嫁さんの間には、2013年に長女が、2017年には次女がそれぞれ誕生しています。

子煩悩な堤真一さんの姿もたびたび目撃されていますが、子供たちには外で思いっきり自由に遊んでもらいたいですもんね。

堤真一さんのファンからすれば、そんな家族の情報も出来るだけ詳しく知りたくなるのではないでしょうか。

その辺は臨機応変にマスコミの方々に頑張ってもらい、家族の情報も提供してもらいたいところですよね。

子供が出来た堤真一さんは、さすがに子供の自由のことを考えると、あまりマスコミを気にしすぎることも出来ません。

とはいえ、ある程度の個人情報や、子供の環境のことを考えると学校選びにも慎重になると思います。

家族での買物やお出かけするシーンに関しては、特に問題になることも無いので、堤真一さんもある程度の許容範囲の中で行動しているのでしょう。

しかし、子供の学校となると、様々な要因が複雑に絡み、堤真一さんの考えの及ばない場面も多く出てきますよね。

芸能人にとっては自分達の子供に対する、芸能人ならではの共通の悩みを持っていると思います。

そして、そのような悩みを解消する学校が存在しました。

多くの芸能人が、子供達を通わせる学校として有名になっている「和光小学校」です。

芸能人御用達の和光小学校は東京都世田谷区にあり、和光幼稚園も併設されています。

もしかしたら、長女は幼稚園から通い、次女は今も通っている最中なのかもしれません。

この学校では、芸能人や有名人のご子息ご令嬢を預かるための環境がしっかりと整備されており、子供を安心して通わせることが出来ます。

そして何よりも、周りが同じ境遇の子供たちが多いので、自分達だけが目立つ存在ではなくなります。

現に運動会や文化祭などの行事には、多くの芸能人の姿が目撃されていますが、大きな騒ぎとはなっていません。

芸能人ならではの羨ましい悩みではありますが、芸能人にとってはその学校の存在意義は大きいですよね。

参考記事堤真一の子供の学校はどこ?嫁との結婚や出産はいつなのかも紹介

↓尾野真千子、堤真一を“コレ”扱い!初日あいさつで愚痴連発

おわりに

堤真一さん自身の性格は非常に気さくな方で、バリバリの関西人なのだそうです。

関西から上京し、俳優として活躍されるようになってからは、その内面も押し殺さないとダメな状況も多いのでしょうね。

しかし、結婚して家庭を持つようになってからは、堤真一さんが心から自分を開放する場所が出来ました。

家ではオヤジギャグなども飛ばしまくっているのでしょうね。

それを見た娘たちも、キャッキャッと嬉しそうに堤真一さんと遊ぶ姿が目に浮かびます。

年を取った時の娘たちだけに、さぞかし可愛いのではないのでしょうか。

いつまで堤真一さんのオヤジギャグに付き合ってくれるのかが心配ではありますが、今後も娘たちはもちろんのこと、お嫁さんのことも大切にしてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事魚住優アナウンサーの父親は誰?母親(浅野温子)と結婚した時期も調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント・アーティスト , , , , , ,