堤真一の子供の学校はどこ?嫁との結婚や出産はいつなのかも紹介

   

俳優として活躍中の堤真一さん。

過去には多くの女性との噂がありましたが、今ではしっかりと身を固め、温かい家庭を築いているようです。

そんな堤真一さんは、お嫁さんといつ結婚して出産はいつだったのでしょうか?

そして、大きくなった子供の学校がどこなのかも気になりますよね。

今回は堤真一さんのお嫁さんや子供について紹介していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




堤真一のプロフィールは?

堤真一さんの家族のことを紹介する前に、まずは堤真一さんの簡単なプロフィールからです。

堤 真一(つつみ しんいち)さんは1964年7月7日生まれで、兵庫県西宮市の出身です。

もっとお若い方だと思っていましたが、2019年の誕生日で55歳になるのですね。

標準語を普通に話しているため、関西人だったということも知りませんでした。

そして、阪神タイガースの熱烈なファンでもあり、始球式にも参加したことがあるそうです。

そんなコテコテの関西人だった堤真一さんは、高校卒業後に上京し、俳優を志すべくジャパンアクションクラブ (JAC)に所属しました。

JAC時代は真田広之さんの付き人をしながら、稽古に励むことになります。

数々の舞台に出演し、場数を踏んでいくとともに、さらに演劇の勉強がしたいと感じるようになりました。

そしてJACを退団し、TPT「Theatre Project Tokyo(シアタープロジェクト・東京)」では演劇を中心に活動することになります。

そこからテレビドラマや映画にも幅広く出演するようになっていきました。

次第に堤真一さんの演技が評価されるようになり、多くの賞を受賞するまでになります。

完全に一流俳優の仲間入りを果たした堤真一さんですが、自分の原点は舞台ということを強く意識しており、毎年欠かさずに舞台公演を行っています

トーク番組などでは、気さくな人柄が伝わってきますが、熱いハートを持った男らしい方なのですね。

オススメ記事本田圭佑の嫁と子どもの現在は?馴れ初めやみさこの画像も調査! 

堤真一と嫁との結婚や出産はいつ?

イケメンで気さくな人柄の堤真一さんがモテないはずがありません。

過去には、共演した女優などとの熱愛報道もありました。

普通の成人男性なので、恋愛することはごく当たり前だと思いますが、堤真一さんの女性遍歴は凄そうですよね。

そして、40歳を過ぎたあたりから、そろそろ落ち着いた方が良いのではないかと考え始めます。

結婚を意識するとなると、女性選びにも慎重になりますよね。

そんな堤真一さんは44歳あたりで、現在のお嫁さんと知人の紹介を通じて知り合うことになります。

その知人の方も、堤真一さんの性格や事情を知っており、厳選を重ねたうえで現在のお嫁さんを紹介したのでしょうね。

現在のお嫁さんに会った堤真一さんは、回を重ねるごとに彼女の魅力に惹かれていくことになります。

美人であることには間違いないのですが、清楚で控えめながらも、堤真一さんのことをしっかりと支えてくれそうなところに、結婚を真剣に考えるようになりました。

マスコミにバレないように、しっかりと愛を育んできたお二人は、2013年3月1日に結婚したことを発表します。

その時、堤真一さんは48歳で、お嫁さんは32歳ということが分かり、16歳の歳の差婚と話題になりました。

さらにその年の10月13日には第一子となる長女が誕生しています。

つまり、結果的には出来ちゃった婚という形でしたが、堤真一さんは長女が妊娠する前には結婚を決めていたのでしょうね。

その後、2017年の春ごろに次女が誕生しています。

綺麗な奥さんと可愛い娘二人に囲まれた堤真一さんの幸せそうな姿が目に浮かびますね。

Sponsored Link




堤真一の子供の学校はどこ?

子煩悩な堤真一さんは、子供と遊ぶ姿なども度々目撃されているようです。

さすがに子供には、マスコミの目を気にすることなく、外で思いっきり遊ばせてあげたいですよね。

そして、50代を迎えた堤真一さんは娘と遊ぶためにも、日頃から体も鍛えているのでしょうね。

そんな子煩悩な堤真一さんは、娘の学校の行事にも積極的に参加しているようです。

その姿も目撃情報があり、ほかにも多くの芸能人の姿があったそうです。

そんな芸能人御用達の学校とは、東京都世田谷区にある「和光小学校」でした。

学校法人和光学園は幼稚園から大学院まで運営しており、世田谷キャンパスには、和光幼稚園と和光小学校を設置しています。

もしかすると、次女も幼稚園から通わせているのかもしれませんね。

芸能人の子供たちが多いということですが、親どうしの付き合いなどはどうしているのでしょうか?

あとは、学校行事に多くの芸能人がくることで、一般家庭の親御さんたちも興奮状態ですよね。

しかし、そこで騒がないような校則なり空気があるのかもしれません。

芸能人にとっては、安心して通わせられるのかもしれませんが、逆にマスコミからは四六時中マークさえているでしょう。

しかし、子供たちの顔写真などを一切外部に漏らさせないという徹底ぶりはすごいですよね。

関連記事柳楽優弥の子供は何人で学校はどこ?豊田エリーとの馴れ初めも解説

↓堤真一、柳楽優弥に突っ込み連発 キャストが中高生の悩みを解決? 映画「泣くな赤鬼」完成披露試写会

おわりに

イケメンで若々しく、家では関西のノリで楽しませてくれる堤真一さんの娘たちは幸せですね。

そんなお父さんの背中を見て、娘たちも将来は芸能界入りを希望するのかもしれません。

むしろ、芸能人の多い学校に通っているということは、子供たちもそうなることが普通だと考えいるのかもしれませんよね。

子供たちも学校でどのような会話をしているのかも気になります。

北海道在住の一般人である私からすると、あまりにも遠い存在過ぎて想像も出来ません。

北海道では芸能人に遭遇することはまずありえないので、芸能人と同じ学校に子供を通わせること自体に恐れ多い気持ちになると思います。

首都圏に住んでいる人にとっては、感覚的に学校の雰囲気なども分かるのでしょうね。

堤真一さんには、今後も娘たちのことを一番に考え、お嫁さんのサポートも疎かにすることなく、芸能活動を頑張ってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事安田顕の娘がかわいい!しかも慶應に入学したって本当なのかを調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント・アーティスト , , , , ,