大野智は結婚願望なし?彼女に求める条件や現在までの心理を分析!

   

長年にわたり嵐のリーダーを務め、中心的な役割を担いつつ頑張ってきた大野智さん。

そんな生活に少し疲れてしまったのか、2020年12月31日をもって、嵐の活動休止を発表しました。

そこで注目を集めているのが、メンバーの結婚問題ですよね。

そもそも、大野智さんには結婚願望があるのでしょうか?

今回は、彼女に求める条件や、現在に至るまでの大野智さんの心理状態を分析していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




大野智さんのジャニーズ事務所での活動

大野智さんは、1994年の中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所し、様々な仕事をこなすことになります。

1997年からは2年間、京都を拠点に舞台を頑張っていました。

東京に戻ってきた大野智さんさんは、やり切った感で満たされており、事務所もやめるつもりでした。

しかし、その絶妙なタイミングで、嵐としてのデビュー話が持ち上がり、1999年にデビューすることになります。

嵐としての活動を始めた大野智さんでしたが、当時は「毎日逃げ出したい」と感じていたそうです。

メンバーの支えなどもあり、大野智さんは何とか頑張ってきました。

そして、嵐はトップスターアイドルの道をひた走ることになります。

嵐の活動休止を発表した2019年には、嵐の20周年を迎え、大野智さんは38歳になっていました。

ジャニーズ事務所に入所した13歳の時から数えると、25年もの歳月になります。

しかも、ジャニーズ事務所の厳しい規律の中で、25年間も絶え続けてきたということが凄いですよね。

大野智さんが、活動休止理由にあげた「自由になりたい」という気持ちは、痛いほど分かります。

もちろん、メンバーそれぞれの人間性は異なり、嵐として活動し続けることに、他のメンバーは「やめたい」とまでは感じていなかったようです。

しかし、大野智さんのことを良く理解している他のメンバーも、長い話し合いの末、活動休止という着地点を見つけたのですね。

会見の時もそうでしたが、終始メンバーの仲の良さが伝わってきました。

オススメ記事品川庄司・品川の母親は有名だけど父親は誰?実家についても調査

大野智さんは結婚願望なし?

ジャニーズ事務所に入所したころの大野智さんには、まだ結婚願望があるはずがありません。

しかし、10代後半から20歳くらいにかけては結婚願望があったと発言しています。

ちょうど、嵐としてデビューしてからの数年くらいの間でしょうか。

その後は仕事もさらに忙しくなり、恋愛はするものの、結婚に対してはあまり積極的な考えを持っていなかったようです。

絵画や釣りなどの趣味を持つ大野智さんは、自分一人の時間を大切にしたいという想いが強く、「結婚=自由が無くなる」という考えでした。

彼女に束縛されることも嫌だったのでしょうね。

そして、「結婚するなら何歳?」という質問に対しては、「40歳くらいだな」と返答しています。

嵐の活動休止の始まる2021年には、大野智さんはちょうど40歳を迎えています。

そのタイミングで結婚の準備を始めることになるので、実際に結婚するのは、もう少し後になりますよね。

しかし、やっと自由を手にした大野智さんは、さらに自分の世界に没頭してしまうのではないでしょうか。

若い頃は、40歳という年齢が、結婚の節目という考えだったのかもしれません。

大野智さんの性格上、何かにガツガツとするタイプではなく、自然な空気を大切にするため、40歳になっても、結婚に対しては自然の流れでというスタンスのような気がします。

そう考えると、大野智さんが結婚するまでには、もうしばらく時間がかかりそうですね。

Sponsored Link




大野智さんの彼女に求める条件は?

大野智さんにもこれまでに多くの恋愛報道がありました。

その事実を否定したり、謝罪したりと、トップアイドルとしての対応を余儀なくされてきましたよね。

年齢を重ねるにつれて、彼女に求める条件や、周囲からの視線も変わってきます。

しかし、大野智さんの中にある「一人の時間を大切にしたい」という根本的な気持ちには変わりが無いはずです。

よって、彼女の方から結婚に対して積極的に迫ってくるということは論外ですよね。

とはいえ、大野智さんの年齢的なことを考えると、今後新しく出来る彼女に対しては、結婚を前提に考えていかないとなりません。

もしかしたら、過去にも結婚を考えていた彼女がいたのかもしれませんが、トップアイドルがゆえに、泣く泣く諦めたのでしょう。

嵐の活動休止後は、トップアイドルとしての縛りから解放され、結婚も自由になると思います。

自由なったらなったで、彼女に対する条件を考える時間が増え、余計に悩みそうですよね。

若い頃とは違い、一緒に居て、ただ楽しいでけでは無いと思います。

さらには、子供のことなども考えると、悩みは尽きませんよね。

子供が出来ると、大野智さんの考え方も意外と変わるのかもしれません。

年齢を重ねた時に出来た子供は可愛いと言いますし、子供が出来て人生観が変わる人も多くいます。

いずれにしましても、まずは新しく彼女を見つけて、結婚しなければなりませんね。

ということで、大野智さんの彼女に求める条件をまとめると

・大野智さんの一人の時間を作ってあげる。

・穏やかな性格で、大野智さんのことを包み込んであげる。

・大野智さんのことを束縛しない。

・共通の趣味を持っている。

などなどがあげられます。

すべてを求めようとすると、結婚が遠のいてしまうと思うので、大野智さんにもある程度の妥協点が必要ですね。

Sponsored Link




おわりに

大野智さんの心理状態は、激動の中で大きく揺れ動いていました。

そして、嵐の活動休止を発表したことで、精神的にも落ち着き、嵐としての人生を全うすることに注力できる状態になりました。

活動休止までの時間はもう少し残されています。

大野智さんには悔いの無いように、最後まで突っ走ってもらいたいですよね。

しかし、2019年から2020年のスケジュールは過密すぎるので、体調管理を第一に考えて、ほどほどに頑張ってもらいたいと思います。

嵐の活動休止後は、自由を謳歌してもらい、残りの人生を充実させて欲しいですよね。

結婚に関しては焦る必要は無いので、じっくりと考えて、まずは新しい彼女を見つけてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事松本潤と井上真央の現在の最新情報は?葵つかさが実話を暴露!

オススメ記事相葉雅紀 嵐で結婚発表一番乗り!彼女は元タレントの一般人?



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,