新井浩文の自宅を特定!マッサージ店はどこ?店名についても調査

      2019/03/27

新井浩文さんが逮捕されてからは、連日のようにニュースになっています。

今後の展開については不透明な部分が多いのですが、新井浩文さんに関する情報や事件の詳細が徐々に明らかになってきました。

今回は、新井浩文さんが事件を起こした自宅マンションや、マッサージ店の詳細についても調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




新井浩文さんの自宅を特定

新井浩文さんが事件を起こした自宅マンションには、警察のよる家宅捜査が入り、新聞では住所も公にされていました。

自宅の住所は「東京都世田谷区太子堂3‐37‐1」です。

この住所から割り出した自宅マンションは「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」でした。

「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」の詳細を調べたところトンデモナイ高級マンションであることが分かりました。

「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」は田園都市線の三軒茶屋から徒歩10分のところに位置し、総戸数311戸、12階建ての大規模マンションです。

平均価格が1億2000万円という、いわゆる億ションですね。

最寄り駅の三軒茶屋周辺のマンションの中では最高額です。

平均価格が1億2000万円ということなので、新井浩文さんの部屋はもっと高いお部屋だったのでしょう。

一流の俳優ともなると、これが当たり前の世界なのですね。

しかし、この事件で公にされたことにより、マンションの希少価値に傷をつけることになります。

マンションサイドからも、何らかの損害賠償を求められる可能性もあるのではないでしょうか。

それにしても、ここに居住する人たちはいい迷惑ですよね。

特に子供たちは、学校で何らかの形でイジられているのかもしれません。

早々に見切りをつけて、引越す人もいるのでしょうね。

新井浩文さんの仕事に迷惑をかけていることは多く報道されていますが、こんなところにも影響を及ぼしていたのですね。

それを考えると、新井浩文さんの事件による影響は、細かいところまで探っていくと、相当広範囲に及んでいることが分かります。

新井浩文さんは追い出される形で、すでに引越しているのかもしれませんが、マンションにとってはとんだ災難でしたね。

マッサージ店って何?

今回被害に遭った派遣型マッサージ店とは、どのようなことを行ってくれるのでしょうか。

個人的に想像すると、何かいやらしいイメージになってしまいます。

しかし、今回のマッサージ店は、性的サービスを抜きにした、プロのセラピストによる純粋なマッサージ店のようです。

ただし、その業界では、非常にグレーな部分も多く、追加料金や交渉次第では、性的サービスを行ってくれるところもあるそうです。

今回のお店では、「性的サービスは行わない」という念書が用意されており、新井浩文さんもそれに同意し、署名押印していました。

通常は、念書を書かせるということが、あまり一般的では無いそうです。

このお店が過去にそのようなトラブルがあったために、店独自の対策で念書を作ったのかもしれません。

もしくは、新井浩文さんの存在が、業界内ではブラックリストに名を連ねており、念のために新井浩文さんだけに念書を書かせていた可能性もありますよね。

ただし、新井浩文さんの認識では、いつものように性的サービスが当たり前となっており、念書に関してはあくまでも形式的なもので、特に気にも留めていなかったのかもしれません。

事件当日は、部屋の中が真っ暗で、セラピストもオイルがどこにあるのか見えない状態だったそうです。

せめて、ダウンライトくらいの薄明かりがあっても良いとは思いますが、その時点でセラピストもかなり怖かったのではないでしょうかね。

さらに新井浩文さんは酒に酔っており、かなりムラムラした状態だったようです。

そうなると、おのずと結果は見えてきますよね。

はじめから、性的サービスを受けれるお店にお願いすれば良かったと思うのですが・・・

Sponsored Link




マッサージ店はどこ?店名は?

マッサージ店の詳細について色々と調べてみました。

しかし、実際に調べてみると、こんなにも多く存在することに驚かされます。

その中から表に出ている情報、「都内」「高級店」「性的サービス禁止」という条件から検索開始!

そして、三軒茶屋周辺という条件も加味し、検索してみましたが、あまりにも多すぎて絞り切れません。

しかも、先ほども述べたように、性的サービスに関しては、かなりグレーな部分も多く、それを条件に割り出すことは困難でした。

さらには、新井浩文さんのあまりにも傍若無人な振る舞いに、多くの店から拒否されていたとの情報もあります。

よって、近場のお店は無理なので、自宅からは離れたお店を探したのかもしれませんね。

そうなると、お店の数は無数になってしまいます。

というわけで、もう少し条件が絞られてきましたら、それをもとに再検索してみようと思います。

Sponsored Link




おわりに

今回の事件の真相はまだまだ明らかにされていない部分も多いのですが、徐々に驚きの事実も明らかになってきました。

新井浩文さんは酒に酔うと相当たちが悪くなるそうです。

飲み会で酒がまわってくると、二次会では必ず風俗のお店に足を運んでいたそうです。

それにもかなり個人差はありますよね。

そもそもそういうお店が嫌いな人も多いですし、どんなに酔っていても、ある一線を越えないだけの理性は保つことも可能です。

結局は、新井浩文さん自身が、そういう性格の持ち主だったということで、ある意味、病気なのかもしれません。

決して肯定できるわけではありませんが、そのような破天荒な性格だったからこそ、俳優としても成功したという部分も否めませんよね。

事件が決着するまでには、まだ時間がかかると思いますが、新井浩文さんには十分に反省してもらい、今後の人生の糧にしてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

関連記事新井浩文 結婚相手は夏帆なの?歴代彼女についても調べてみたよ!

関連記事新井浩文 無類の女好きが祟り自宅で乱暴逮捕!夏帆とは結婚破棄?

関連記事新井浩文は韓国籍!逮捕で事務所を解雇され損害賠償はいくら?



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,