相葉雅紀 嵐で結婚発表一番乗り!彼女は元タレントの一般人?

   

2020年いっぱいで、活動休止を発表した

それまでにもメンバーそれぞれには、結婚の噂が絶えませんでした。

その中でも相葉雅紀さんが一番先に結婚するのではないかと言われています。

そして、相葉雅紀さんが現在付き合っている彼女のことが気になりますよね。

今回は、相葉雅紀さんの彼女が元タレントの一般人ということも併せて、深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




相葉雅紀さんと彼女との熱愛報道

2017年12月に相葉雅紀さんと彼女との熱愛報道がありました。

報道当時で彼女とは5年以上の交際期間があり、既に二人は相葉雅紀さんの自宅マンションで同棲状態にあったそうです。

彼女は、相葉雅紀さんが仕事で留守の時も、自宅で愛犬のお世話などをこなしているそうです。

しかも、相葉雅紀さんの自宅マンションは200平米超の広さがあり、部屋の掃除などもすべて彼女が行っているのでしょうね。

二人の愛の住み家を守りつつ、相葉雅紀さんが帰って来るのを待っているそうです。

さらには、お互いの両親も二人の結婚については承諾済みなのだそうです。

かねてより、「結婚したい」と漏らしている相葉雅紀さんでしたが、そういうことだったのですね。

入籍をしていないだけで、実質は夫婦のような状態だったわけです。

しかし、嵐という看板を背負い、トップアイドルとして活躍している相葉雅紀さんの結婚には、大人の事情が複雑に絡んでいました。

というか、一番はファンのことを考えての判断だとは思いますが、自由の利かないトップアイドルとしては辛いところですよね。

奇しくもリーダーの大野さんが口にした解散理由である「自由になりたい」ということは、メンバーの全員が当てはまりますよね。

そして、今年で37歳になる相葉雅紀さんですが、彼女は1つ年上なので、子供のことを考えると、そろそろ焦っているのかもしれません。

相葉雅紀さんも彼女も動物好きなので、一刻も早く子供も欲しいところなのでしょう。

オススメ記事滝沢秀明のスマップ批判で今井翼と不仲に?芸能界引退の理由も調査

相葉雅紀さんの彼女は元タレントの一般人とは?

相葉雅紀さんの彼女は元タレントの一般人ということなのですが、一体どういうことなのでしょうか?

どうやら彼女は以前に芸能活動を行っており、それを通じて相葉雅紀さんとも知り合ったそうです。

芸能活動の大変さを理解している彼女は、超多忙な相葉雅紀さんを支えるために、自分は芸能界から引退して、専業主婦になることを決断したのでしょう。

そんな彼女の健気な姿を見ている相葉雅紀さんは、彼女を早く安心させるためにも結婚を急いでいたのですね。

しかし、相葉雅紀さんのトップアイドルとしての事情も理解している彼女は、二人の結婚に対して、自分からは強く言っていないはずです。

今は一般人ですが、元タレントということで、相葉雅紀さんの一番の良き理解者でもありますよね。

ちなみに彼女は、元タレントだっただけに、癒し系の美人さんなのだそうです。

メンバーからも慕われている相葉雅紀さんとの性格もピッタリなのでしょうね。

メンバーの中では、周囲の理解なども含めると、相葉雅紀さんが結婚に関しては、一番準備が整っている状態です。

Sponsored Link




相葉雅紀さんと彼女との結婚はいつ?

嵐の活動休止が決まったことで、メンバーそれぞれの結婚に対しての、ある程度の目処がついてきました。

ジャニーズ事務所も相葉雅紀さんの結婚に対しては容認しており、あとは、他のメンバーとの兼ね合いもあるそうです。

結婚の順番は、ファンへの影響が一番少ないと考えられる、相葉雅紀さんの結婚を一番先に発表して、それを布石に他のメンバーの結婚を順次発表するとされています。

しかし、今後さらに忙しくなる相葉雅紀さんの結婚は、嵐の活動休止までは無理そうですよね。

そうなると、2021年以降の結婚になってしまいますが、彼女は40代になってしまいます。

子供を作るとなると、出来るだけ早い方が良いですよね。

もしかしたら、彼女の妊娠の方が先になるのかもしれません。

また、相葉雅紀さんの結婚発表は、どんなに影響が少ないと言っても、嵐の最後の花道をブレさせてしまいます。

よって結婚発表は、おのずと嵐の活動休止後になってしまいますよね。

2019年にはトンデモナイ数のコンサートが控えており、子作りに回せる体力が残っていないのかもしれません。

参考記事嵐 コンサートチケットの一般販売は?2019-2020年の日程を調査!

そんな相葉雅紀さんを支える彼女も忙しくなるますよね。

とりあえずは、活動休止までの超多忙な時期を、二人とも体調管理を万全にして乗り越えてもらいたいと思います。

Sponsored Link




おわりに

相葉雅紀さんには、実質の奥さんという存在がありました。

身の回りのお世話のこともしっかりとサポートし、元タレントとしての相葉雅紀さんの良き理解者としても、その存在はかなり大きなものです。

その存在があるからこそ、相葉雅紀さんの安定した仕事内容にも繋がっていたのですね。

そんな彼女のことを安心させたいということもありますが、ずっとそばにいて欲しいという気持ちも大きかったのだと思います。

あとは子供を早く欲しいということですかね。

様々な要因が合わさって、相葉雅紀さんの「結婚したい」という発言に繋がっていたのですね。

そう考えると、トップアイドルというのは、本当に大変な職業で、切なくも感じてしまいます。

その辺の事情もすべて見越しての、大野さんの活動休止という判断だったのかもしれません。

嵐の活動休止ということで、相葉雅紀さんと彼女の結婚は大きく前進しそうですが、もう少しの辛抱ですね。

嵐のメンバーには、最後まで、体を壊さずに突っ走ってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,