松本潤と井上真央の現在の最新情報は?葵つかさが実話を暴露!

   

2020年12月31日をもって活動休止を発表した嵐。

活動休止後にメンバーのそれぞれが、結婚に向けて準備していると言われています。

そんな中、松本潤さんの雲行きが怪しくなってきました。

松本潤さんの井上真央さんと葵つかささんとの二股交際が報じられ、それぞれと破局したと伝えられています。

そして、葵つかささんによる実話が、今後暴露されるとも言われており、松本潤さんは戦々恐々の状態のようです。

しかし、松本潤さんと井上真央さんさんの関係は、いまだに続いているとも言われています。

今回は、松本潤さんと井上真央さんの現在の最新情報と葵つかささんについて、解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




松本潤さんと井上真央さんの関係

松本潤さんと井上真央さんは、2005年に放送されたドラマ「花より男子」の共演をきっかけに、交際をスタートさせました。

二人の交際は順調に進み、ファンも応援しており、結婚間近と言われていました。

しかし、松本潤さんの浮気がスクープされてしまいます。

2017年4月に週刊文春によって報じられた内容によると、松本潤さんはセクシー女優の葵つかささんと浮気をしていたそうです。

それは一時的なものでは無く、4年間にも渡り、松本潤さんが二股交際していたということでした。

この報道を受け、葵つかささんは大バッシングを受けるうことになります。

精神的にも追い込まれた葵つかささんは、その後、松本潤さんとは別れることになりました。

そして、井上真央さんもその報道にショックを受け、松本潤さんとの別れを決意したとされています。

井上真央さんはかねてより、「30歳までには結婚したい出来れば子供も欲しい。」とおっしゃっていました。

井上真央さんは、2017年に30歳になっており、松本潤さんとの結婚に関しても具体的に考えていたのではないでしょうか。

ちょうど、そのタイミングで耳に入った悪い知らせ

井上真央さんも混乱したのでしょうね。

10年以上も交際しており、松本潤さんのことを心から信じていたはずです。

そのような状態から、一気に突き落とされた訳ですから、強い怒りと同時に、深い悲しみも味わうことになってしまいました。

オススメ記事山田涼介の熱愛報道は本当?事務所や宮田聡子の反応も調べたよ!

松本潤さんと井上真央さんの現在の最新情報

結婚を焦っていた井上真央さんは、なかなか結婚に踏み切らない松本潤さんに見切りをつけたとも言われています。

しかし、30歳を超えた井上真央さんの心境にも変化があったのでしょうね。

30歳になるまでは、何が何でも結婚するぞ!という強い気持ちがあったとは思いますが、実際に30歳になると、その強い気持ちから、逆に解放されたのではないでしょうか。

松本潤さんとは10年以上も付き合っているので、ここで別れても、新しい彼氏とは、また一からその関係を構築していかなければなりません。

また、新しい彼氏が出来たとしても、必ずしも結婚出来るとは限りませんよね。

色々考えた井上真央さんは、結局、松本潤さんにある条件を提示して、交際を続けることを許したそうです。

ある条件とは、「2020年に結婚する」ということでした。

奇しくも、2020年いっぱいで活動を休止する嵐だったので、松本潤さんにとってのタイミングも良かったのかもしれません。

ほかのメンバーもそのタイミングを見計らって、結婚に突き進むのでしょうね。

嵐の表向きの活動休止理由は、大野さんの「芸能活動を休憩したい」とのことでしたが、ほかのメンバーの思惑も裏では合致していたのですね。

とりあえずの現在の最新情報としては、松本潤さんと井上真央さんが2020年の結婚に向けて、淡々と準備を進めているといった状況なのでしょう。

Sponsored Link




葵つかささんが松本潤さんの実話を暴露!

二股交際の報じられた葵つかささんでしたが、松本潤さんとは結婚するつもりの真剣交際だったのでしょうね。

松本潤さんも葵つかささんには、井上真央さんとは別れると言っていたのかもしれません。

結果的に松本潤さんに捨てられた形となり、葵つかささんに対する世間からのバッシングも相当ひどいものでした。

そんな葵つかささんは、松本潤さんに対して強い恨みを抱いており、松本潤さんとの4年間に及ぶ交際の実話を暴露するのではないかと噂されています。

更には、二人だけの関係だけではなく、松本潤さんと過去にかかわりを持った女性についても暴露すると言われています。

また、葵つかささんは今までにもSNS上で、松本潤さんと思わせるような人物の女性関係や性癖などを綴っています。

そのたびに、炎上していますが、葵つかささんの気持ちは収まっていなかったのですね。

しかし、あまりやり過ぎると、ジャニーズ事務所からの制裁を食らってしまうのではないでしょうか?

ましてや、松本潤さんの暴露本となると、ジャニーズ事務所は力ずくでも止めさせる可能性もあります。

もしかすると、暴露本を出すことを察知しての、嵐の活動休止なのかもしれませんね。

闇が深すぎて怖いのですが、松本潤さんの暴露本は見てみたい気もします。

オススメ記事芳根京子のラストシンデレラでの役柄は?難病を克服した軌跡を調査

おわりに

松本潤さんと井上真央さんは2020年に結婚するという結論に至りましたが、まだ何が起こるか分かりませんね。

葵つかささんの暴露本で、松本潤さんがトンデモナイ状況に追い込まれてしまうかもしれません。

それでも井上真央さんは、松本潤さんのことをしっかりと支えていくのでしょうかね?

経済的には、今までの貯えが十分ありそうなので、松本潤さんに何が起きても問題はなさそうです。

しかし松本潤さんが、暴露後の芸能活動を続けていくということには、何らかの支障が生じてしまう可能性もあります。

そのような爆弾を抱えたまま、嵐のラストまで頑張るには、精神衛生上も良くありませんね。

なるようにしかなりませんが、とりあえずは松本潤さんと井上真央さんの結婚が成就することを願っております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,