柳原可奈子が結婚!旦那や馴れ初めは?両親を失い掴んだ幸せの軌跡

      2019/02/06

柳原可奈子さんが2019年2月4日に結婚したことを発表しました。

両親を失ってからの柳原可奈子さんは失意のどん底にいました。

テレビでも、一時期元気が無かったように見えましたよね。

そして、一人で踏ん張りながら生きてきた柳原可奈子さんに幸せが訪れました。

今回は、柳原可奈子さんの旦那さんについてや、馴れ初めを調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




柳原可奈子さんの両親との別れ

柳原可奈子さんは、1986年2月3日生まれなので、33歳の誕生日の次の日に入籍したのですね。

そんな幸せを手に入れた柳原可奈子さんでしたが、両親はすでに他界しており、可愛い一人娘の晴れ姿を見ることが出来ません。

柳原可奈子さんは両親が30歳を超えてからの一人娘として、大切に育てられました。

母親はあまり体が丈夫ではなく、病院通いが続いていたそうです。

そして、柳原可奈子さんが19歳の時に亡くなられています。

柳原可奈子さんにとっては、大切な存在だった母親を失ったことに、深い悲しみに突き落とされたのでしょうね。

柳原可奈子さんの母親にとっても、非常に無念だったに違いありません。

しかしその後、柳原可奈子さんはテレビで大活躍するようになりました。

母親が亡くなってからは寿司職人の父親と力を合わせて生きてきました。

テレビでもちょくちょく父親の「清」さんのことを話していましたね。

父親のことを「きよし」と呼び、売れっ子の柳原可奈子さんに、色々とおねだりしていたことも話していました。

きよしはしょうがない父親だ~」と愚痴っぽく話してはいましたが、そこには愛を感じさせられました。

休日には父親と一緒に外食や飲みに行っていたそうです。

しかし、2013年3月に父親との別れが突然やって来ました。

61歳という若さだったので、当の本人や、柳原可奈子さんの落胆ぶりは尋常ではなかったと思います。

当時のバラエティ番組では、激ヤセして、情緒不安定気味になっていた柳原可奈子さんの姿を思い出します。

何となく、テレビでの露出が少なくなっていると噂されていましたが、こんにちまで、一生懸命生きてきました。

オススメ記事渡辺直美の痩せてる頃がかわいい?体重の変化についても検証

柳原可奈子さんの旦那との馴れ初めは?

2019年2月5日に、柳原可奈子さんのが火曜レギュラーとして出演している「バイキング」の放送内で、結婚の報告を行いました。

旦那さんは柳原可奈子さんよりも1歳年上の34歳のフジテレビ社員です。

柳原可奈子さんと旦那さんの馴れ初めは、友達の紹介だったそうです。

初めての食事の際に、旦那さんの方から再び食事に誘ってくれたそうです。

あまりにも嬉しかった柳原可奈子さんは、旦那さんを手放したくないという強い想いに駆られ、二回目の食事の時に柳原可奈子さんの方から「お付き合いしてください!」と告白してしまいました。

柳原可奈子さんはかねてより、理想の結婚相手として、「芸能人はダメ」「出来れば公務員がいい」と語っていました。

そして、「女芸人として自分の仕事を理解してくれる人」でした。

そんな柳原可奈子さんは初対面の旦那さんを、理想の結婚相手として認めてしまいました。

友達の紹介ということなので、しっかりしたとした方だったとは思いますが、柳原可奈子さんを一目惚れさせてしまうほどの立派な男性だったのですね。

どんな芸能人よりもカッコイイ」とものろけています。

運命的な出会いですが、柳原可奈子さんの両親が天国から導いてくれたのかもしれませんね。

Sponsored Link




柳原可奈子さんと旦那さんとの結婚

その後順調に交際は進み、1年ほど経過した時にそろそろ結婚を考えていたそうです。

そして、結婚を決意したのは、

・「一緒にご飯を食べていておいしい

・「一緒に寝ていても安心してグッスリと寝れる

ということですが、今後長い年月を共にする夫婦にとっては、一番大切なことですよね。

プロポーズは旦那さんの方から指輪を渡され、「結婚してください」と言われたそうです。

柳原可奈子さんにとっては、幸せの絶頂ですよね。

しかし、指輪は柳原可奈子さんの指には小さすぎたため、サイズ直しをしているそうです。

その旦那さんの詰めの甘さも、可愛いのでしょうね。

また、旦那さんの両親に挨拶に行った時には、柳原可奈子さんに対して「娘ができたようだ」と非常に喜んでもらえたそうです。

すでに両親を亡くしている柳原可奈子さんにとっては、様々な感情が沸き上がり、これ以上の言葉はありませんよね。

そして、新しく出来た旦那さんの両親を、本当の両親だと思って、これからも仲良くしてもらいたいですよね。

オススメ記事ムロツヨシ 彼女は女優?結婚相手の条件を生い立ちから考察

↓ネタパレ『人間観察2018/柳原可奈子』

おわりに

一人っ子の柳原可奈子さんはブレイク前に母親を亡くし、ブレイク中に父親を亡くしました。

天涯孤独となっても一生懸命明るく振舞う健気な柳原可奈子さん。

頑張り続けるその生き方に、神様や天国にいるご両親からの結婚というご褒美です。

もちろん、結婚することで、今後新たな荒波もやって来るとは思いますが、両親を失いながらも精神的な復活を果たした、柳原可奈子さんにとっては、大した問題ではないのかもしれません。

そして、今後楽しみなのは、子供の誕生ですよね。

子育てと仕事の両立は大変だとは思いますが、その辺は旦那さんもしっかりと理解しており、大きな支えとなってくれるはずです。

私の勝手なイメージですが、柳原可奈子さんは子供をたくさん産みそうですよね。

たくさんの家族で賑やかで楽しい家庭を築いてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,