小川彩佳宅のベランダで櫻井翔の写真が!破局からの復縁で結婚?

   

嵐の活動休止が決まり、それぞれのメンバーが、結婚に向けて本格的に動きだしそうですね。

そこで気になるのが、櫻井翔さんの動向です。

小川彩佳さん宅のベランダで写真を撮られるなどの熱愛ぶりが報道されましたが、その後、小川彩佳さんとは破局したとされていました。

しかし、小川彩佳さんとは復縁し、結婚を真剣に考えているのではないかとの憶測が流れています。

追記:2019年2月8日に小川彩佳アナと一般男性の結婚と寿退社が発表されました。

残念ながら、櫻井翔さんとの復縁はありませんでした。

櫻井翔さんは、嵐の活動に打ち込み、結婚はまだ先になりそうですね。

小川彩佳さん、結婚おめでとうございます。

今回は、櫻井翔さんと小川彩佳さんとの関係について深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




小川彩佳の才色兼備ぶり

小川彩佳さんは、テレ朝のアナウンサーとして活躍していました。

青山学院大学を卒業した2007年にテレ朝に入社しています。

そして、入社早々から「サンデープロジェクト」の司会に抜擢されました。

2011年にはテレ朝の看板番組である「報道ステーション」のサブキャスターとして抜擢され、2018年9月までの7年半もしっかりと務め上げています。

アナウンサーとしての実力も折り紙付きで、誰しもが認める看板アナウンサーへと成長しました。

そして、2018年の10月からは、AbemaTVのニュース番組である「AbemaPrime」の司会進行役を務めることになります。

新卒のアナウンサーがここまで活躍することが凄いですよね。

それには小川彩佳さんの育った環境によるものも大きく影響しています。

小川彩佳さんの父親は、慶応大学医学部の教授を務めるほどの人物であり、そのDNAを引き継いだ小川彩佳さんもまた、学生時代は非常に成績優秀でした。

幼い頃はアメリカのミシガン州で育ち、帰国子女として青山学院初等部に入学しています。

そのままエスカレーター式で青山学院大学国際政治経済学部まで進み、在学中にはスペインへの短期留学も経験しています。

エスカレーター式で進んできた学生は、あまり成績がよろしくないイメージがありますが、小川彩佳さんは学業奨励賞を受賞する程の秀才でした。

テレ朝に入社してからも勉強を欠かさず、何でも吸収してやる!という意気込みも凄かったそうです。

そんな小川彩佳さんですが、周囲に対しては決して気取った態度は見せず、常に笑顔を絶やさない、非常に魅力的な女性です。

容姿端麗で頭脳明晰、しかも性格も良い!

こんな完璧な女性はなかなかいませんよね。

オススメ記事口臭の原因がわからない!歯周病予防や舌や内臓疾患への対策を解説

小川彩佳宅のベランダで櫻井翔の写真が!

2017年2月に世間を騒がせる報道がありました。

なんと小川彩佳さんが、トップアイドルとして活躍する櫻井翔さんとの交際が発覚します。

しかもかなりの熱愛ぶりで、二人はほぼ毎日のように会っていました。

そして、小川彩佳さんの自宅マンションのベランダに出てきた櫻井翔さんの姿も写真に収められています。

多くの芸能人の中でも、人一倍、警戒心の強いと言われている櫻井翔さんでしたが、小川彩佳さんと一緒にいるときは、その警戒心を解いてしまっていたのですね。

また、高層マンションということもあり、油断していたのかもしれません。

しかし、櫻井翔さんの写真を撮るという、執念に満ちた記者魂も凄いですよね。

写真に写った櫻井翔さんの姿は非常にリラックスしており、小川彩佳さんとのラブラブな様子がうかがえます。

世間の反応は、高学歴の美男美女の交際を応援する声が多くありました。

中にはやっかみや、櫻井翔さんのファンからの批判もありましたが、二人の交際を認めざるを得ないという空気でしたね。

才色兼備な小川彩佳さんとの交際を否定できる要因が見つかりません。

そして誰しもが、そのままスムーズに二人が結婚するのだろうと思っていました・・・

Sponsored Link




櫻井翔さんと小川彩佳さんの破局から復縁

櫻井翔さんと小川彩佳さんとの熱愛が報じられた時点で、二人はすでに、交際期間が1年以上と伝えられていました。

二人の結婚は時間の問題だとされていましたが、2018年4月には二人が破局していたことが報じられます。

しかも、櫻井翔さんの現役女子大生との交際が発覚し、小川彩佳さんからの乗り換え交際として伝えられました。

そのお相手も、小川彩佳さんに負けず劣らずの才色兼備で、ミス上智大学の天野一菜さんと特定されています。

櫻井翔さんのファンは怒り心頭で、天野一菜さんに集中砲火を浴びせ、交際を断念させたようです。

小川彩佳さんの交際は許しても、小娘との交際は絶対に許さない!

そんなファン心理も分からなくもないですかね。

結局は、櫻井翔さんと女子大生の交際は一瞬で終わりました。

その後、櫻井翔さんと小川彩佳さんが再接近していることが伝えられます。

イメージダウンがぬぐい切れない櫻井翔さんにとっては、小川彩佳さんとの復縁によって、イメージを回復しようとしたのかもしれません。

また、テレ朝からAbemaTVに移った小川彩佳さんは、テレ朝の看板アナという肩書から解放され、櫻井翔さんとの結婚に対しての足枷も無くなりました。

今後は、どのタイミングで結婚を発表するかですね。

Sponsored Link




おわりに

小川彩佳さんにとっては、この勢いのまま、結婚を決めたいところだと思います。

しかし、2020年3月31日に活動休止に入る嵐のメンバーにとっては、それまでは嵐として突っ走らなければなりません。

結婚のタイミングとしては、2021年以降にずれ込む可能性が大きいですね。

小川彩佳さんは、果たしてそれまで待つことが出来るのでしょうか?

あとは、各メンバーが結婚を発表するタイミングに関しても、ファンの混乱を避けるために、相葉雅紀さんから発表するのではないかと言われています。

参考記事相葉雅紀 嵐で結婚発表一番乗り!彼女は元タレントの一般人?

国民的アイドルグループなので、様々な事情を抱えており、今すぐには結婚とはならないのでしょう。

そもそも、2019年の嵐のコンサート数は尋常ではなく、心身ともに余裕は無いはずです。

2020年までに入籍だけ済ませておいて、2021年以降に公にするのかもしれませんね。

30代後半に差し掛かる小川彩佳さんにとっては、焦りもあると思いますが、もうしばらくの辛抱です。

嵐がしっかりとしたとラストを迎えられるように、小川彩佳さんにも、櫻井翔さんのことを支えてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , , ,